« ちゃぷぃ〜 | トップページ | O・Win☆海の中道 »

2009年11月22日 (日)

O・Win☆トリアス久山

( ̄▽ ̄)sweat02

今日何回目かのチャレンジ・・・。

しかし、今×マークがついてないflair(パソコン)今のうち~~

今日ヮ朝からアズちゃんから「着いた~」の連絡を8時半にもらいました。

「早っ。」Σ(・ω・ノ)ノ!

朱韻宅ヮ出発するとこだったのでビックリしました。

高速に9時過ぎにのって(コンビニでお金卸してたdown

んで、10時にヮ降りて、すぐ着いたので良かったhappy01

寒い中の参加で会えたワンコ~

017_2

ダグ~o(*^▽^*)o今日ヮパタパタしっぽフッテ歩いてる姿が印象的でち~heart01

020_2

リキたーん(◎´∀`)ノ

023_2

P:「この間ヮ調子にのってすいまてんでした。」

R:「今度調子にのったら知らないでつからね。」

P:「(;д;)ンパッ(ラジャ)。」

って謝ってくれてららいいけど・・・( ´・ω・`)

028_2

リク~|∀・)shine

今日もウーたん達にアタックしてたので、合間を盗んでパチャリcamera

031

今日ヮ着物で参加のぽーじ家宅姫達でち~

モコちゃん。似合ってるポhappy01

032

タラちゃん、水色も相性いいね~  って前髪伸びて目が探しにくいポsweat01

034

ゆずちゃん((w´ω`w))元気にはしゃぐ姿見て嬉しかったでちheart01

って(;ω;)

ミミちゃんちゃんと撮れなかったcrying

1番ウキウキしてて顔が笑顔満点でしたshine

039

姫達とクンクンしてて口まわり汚して捕獲された「リキ~」

042

抱っこをせがみながら・・・カリカリ(掘り堀り~)

050

ミニーしゃん姿notes  マロン正面写真ヮ目が開いてなかったぬ・・・sweat02

053

3ワンで撮ってみたポhappy01

055

チャーリー君happy01 今日ヮ寒いカラ笑顔がないぬ~~~

この後、「あれ?さっきまでいたのに・・・。」  っと見たら姿がないwobbly

あずちゃんが捜しに、すてててて~っといって発見できて良かったでちhappy01(笑)

061

ハナテン姉妹(≧∇≦)

テンちゃんの、繋ぎのプリケツ川湯だったぬ~

父たんが、写真現像置いてたからやらなきゃ・・・と思って忘れてた・・・。

いや・・・「それ・・・もらっても嬉しくないだろう・・・。」

っての、ばっかり焼き増ししてくるし・・・。毎回毎回(○`ε´○)

065

マリモ( ̄▽ ̄)shine

ポップな格好も似合ってて川湯だぬscissors

067

ララもポップファッションscissors

一緒に同じテーマだとなじんでいいな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

073

記念ショットモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Muuuヮずっと脱走はかってました。とばっちりくらった皆さん(カート乗り込みなど・・)

申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

075

はなちゃん(*´v゚*)ゞ

おお~こうやって見たら確かに毛が復活したかも。

元々、毛が多くないのかも~夏場抜けすぎたのかな~

と・・・この辺でいよいよ雨が降ってきたので、傘を取りにいってカメラ置いてきたからケータイのパシャリを少々down

雨め・・・撮影前に降りだしやがって(`Д´)

014

優鈍くーん((w´ω`w))heart04

川湯やが~~~~モジモジ(。_。*)))

兄ちゃんが並んでる時にゴンちゃんも撮れば良かったcrying

015

毎度のポーズ?になってきた(笑) リオン~(もはや、カタカナで打つでち)

017_3

1番元気に吠えてたのヮカリン(笑) 元気だけど、つかまらなーいcoldsweats01

ぬいぐるみ( ´艸`)プププ

018

ラムちゃんヽ(´▽`)/ 接写にして撮ればよかったぬ。

ショウ君撮れなかった~  ぬいぐるみ、動きが早いポwobblydash

んで、この間も食べたパスタ屋でご飯でち。

019_2

ばりっと、にんにく入ってた( ̄▽ ̄)sweat02

歯医者行く日とかじゃなくて良かった~sweat01  

我が家のPiーヮプルプル震えてたぬsweat02やはり、寒さに弱い・・・・sweat02

ご飯終えて、雨も降ってるので解散したでし。

朱韻ヮトリアス内の100均でクリスマスの飾りやら、色々買い込み~

車に戻ったら

Σ( ̄ロ ̄lll) 「くさっ

後部席に置いてるトイレにウンコが・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02まあ、いいがね~(いいこいいこ・すっきりすっきり)

076

てっきりPiーがウンコしたと思ってたら・・・。

高速降りてバイパス下ってる時に、後部席で

「っ・・・・・っ・・・・・っ・・・・・。」

eyeチラッと見たら、走行㊥なのに、Piーが力んでた・・・・。

∑(゚∇゚|||)

うまいことし終えて、帰って流しましたtoilet

078

なくしたと思ってたリボンヮ服に入りこんでたでし(Muuu)

082

( ̄▽ ̄)

080

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。川湯だら~~~heart02

Piーを洗ってる間、待ってる時のMuuu。

この角度なら目がたれ目に見えていい感じ~~~

086

あずちゃんに、Piーのタンプレ頂いたでちhappy01(早いぬ)

品切ればっかりで、手に入りにくかった、スヌーピーの首輪をlovely

ありがとうでち((w´ω`w))

083

羅夢姉ちゃんに、ワシに頂いたでち(左)

右ヮ一緒に注文してもらったのに、けろっと忘れてたワシ

( ̄▽ ̄)sweat02

しかも、タダでもらったぬsweat01 重ね重ねすいまてん。

余裕がある時にガッツリ返すから待っててだぬheart04

お菓子・・・こりゃ、メタ好物をありがとうでしcatfaceshineブヒブヒ~~scissors

088

じゃーんo(*^▽^*)oshine

ウーゴン姉ちゃんの手作りのジャムでし~~~

パン好きの楽しみだぬ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

しかもカレーもheart01アリガトゥース(◎´∀`)ノ

中身ヮ「りんごジャム」でち( ̄▽ ̄)あはー

085

テンハナぱぱヮ辛いの好きとしって、韓国ラーメン。

( ̄▽ ̄)

この手ヮどーもないでちよscissors

089

早速Piーにはめてみたでし~~~((w´ω`w))嬉しいぬ。ありがとう~

090

キチキチさんでもらった袋を撮る前に・・・。 最近やってないから、メタ欲しそう~

今日のすももちゃん宅の余興報告が楽しみでありまつsmile

会えなかったから残念だったぬ。

帰りの高速で相方が「来てよかったのに~。」

って言ったのヮショックだったぬ(´;ω;`)ウウ・・・

したら、たろはなさん、ウーゴン姉ちゃんにしれっと張り付いていったのに

(´;ω;`)ウウ・・・

織田め・・・(相方の彼氏もどき・・・)

明日ヮ海中~~~晴れてくれるといいけどな~bearingshine

今日ヮ早く寝なきゃ~~~

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

おまけ・・・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

帰ってパソコンに画像よませてたら、Piーが、よろっとして

何かふんだのかと思って見たら

歩き方がおかしいsign03

慌てて、見たら「顔面」からこけてるΣ( ̄ロ ̄lll)

もっとよく見たら

足の甲で歩こうとしてこけてましたsign02

急いで病院に行こうと仕度してたら、出掛けると勘違いして大はしゃぎしだし・・・

普通に歩いてる・・・

いったい何だったのだろう・・・

寒さでと思って足、擦ったりした時ヮ甲で歩こうとして・・・・。

何か、水俣病みたいな印象をうけました・・・。

しばらく様子をみても大丈夫だったので、明日また同じことがあったら病院にいくでつsweat02

|

« ちゃぷぃ〜 | トップページ | O・Win☆海の中道 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今日は雨で寒かったね〜wobbly久しぶりに会えて良かったけど、あまりおしゃべりできなかったねぇweep
プードルのお友達ず〜と待てたのに、間違えてマリノアに行ってるしweepweep
なんで〜間違えたのだろ〜wobbly
明日天気になるといいね〜lovely
ではでは又明日paper

投稿: 羅夢ママ | 2009年11月22日 (日) 21時35分

☆羅夢姉ちゃん☆

(+`・∀・´)うまいお菓子ありがとうだぬ
服まで、もらっちゃってゴメンだぬshockshine
今日ゎゆっくり話せなくて残念やったが会えて嬉しかったぬ(* ̄∇ ̄*)shine
寒さにキャイ〜ンだったね
友達さん、なぜマリノアshock無事にトリアスに来れたのか気になる木ocoldsweats02
明日ゎ芝生諦めかのぅ
(´πωπ`)
晴れてくれたらぃぃなぁ〜

投稿: 朱韻 | 2009年11月22日 (日) 21時51分

あいちゃんのお菓子は母からですよ〜
いつも、そらちゃんを撮ってくれるから〜ちょっとした感謝気持ちですよ〜 (笑)
うちの④ワンズ、いつも落ち着きがないから、camera撮るのに迷惑かけるけど、これからもよろしくです。winkscissors
ちなみに友達はこの前、一緒にランに行った人達ですwobbly
あいちゃん覚えてるかな〜smile

投稿: 羅夢ママ | 2009年11月22日 (日) 22時31分

☆羅夢姉ちゃん〜☆

shockほげsign03sign03sign03
何でママりんカラsign03sign03sign03
ワシ写真しか撮ってない上に今回撮りそこねちょるがねshocksweat01ひぃぃぃん

こないだのお友達happy01
オモロイ姉ちゃん(母ちゃん)(笑)(*´艸`)
名前がshocksweat01
ミチコちゃんやなぃしsweat01
(・ω・`*)
友達の姉ちゃんそっくりで顔ゎ確実に記憶ありだぬlovely
ぅにゃぁ
ゆっくりしとけば良かったなぁhappy02

羅夢姉ちゃんママ
気を遣いすぎだぬshocksweat01

投稿: 朱韻 | 2009年11月22日 (日) 23時51分

雨でも皆参加凄いです(o゜▽゜o)shine
ワン共々風邪ひかないよーにしてくださいねwink
お正月近いから着物多いですねupcoldsweats01 皆可愛い〜な〜lovely

Pi-くん大丈夫ですか?!! 歩き方おかしいと気になりますねsad 明日(今日)何ともないといいですねsweat02

投稿: みか | 2009年11月23日 (月) 03時47分

昨日は会えて良かったsmileheart04
やっぱり・・・りくはう〜ちゃんが好きみたいですねnoteせっかくの20回なのに雨sweat01笑顔じゃないショックでしたshock
でももうすぐ特集のお披露目だからよしとしようかなcoldsweats01
次参加は来年になりますsweat01
また会えるのを楽しみにしてますpaper
こっちに来るときsign03バジルさん行くときはメール頂戴ねsmile

投稿: りくママ | 2009年11月23日 (月) 17時49分

あ、プレミアム会員限定のオヤツ発見eye
ララちゃん、覚えましたgood
莉音ちゃん、夏凛ちゃん、どっちがどっちか迷いますcoldsweats02
色は違うのに、雰囲気そっくりmist
りく君は、う~ちゃん大好きなんですねshine
てんはなパパ来てたんですね、会えなくて残念ですweep

投稿: ぽーじ | 2009年11月23日 (月) 19時50分

昨日と今日お疲れ様でしたhappy01まりもさん捜してたんですかshock店内で買い物してるの見つけてくれました(笑)今日は主人が仕事がありましたので帰ろうとしてる時に会えて良かったです愛ちゃんと集合写真も撮れて嬉しかったですdog
次は大分行きますのでよろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2009年11月23日 (月) 20時45分

☆チャーリーママさーん☆
(*⌒┏м┓⌒*)店内で見つかって良かった(笑)何回かウロウロ探してて中々見つからないカラsweat01
いよいよアドレス交換ですかね(*´艸`)shine
ニレンチャンで会えてうれしかったですheart01
今日ゎ天候が良くて最高でしたねgood
大分までしばらく会えないのですかshock
とりあえず(* ̄∇ ̄*)
ネックレスsweat01お願いします
m(__)msweat01るるる

☆ぽーじさーん☆
Kichikichiさん達忙しいのに詰め合わせすごいですね〜wobbly
ρι→の胃袋に入りました(笑)
昨日わ寒かったぁwobbly
羅夢姉ちゃん宅happy01ヤト見分けつくよーになりましたshine
ヤパリ遊んだり触れる時間て大事だなって気がしましたcoldsweats01
ちなみにララゎブラック&クリームでちhappy01shine

☆りくちゃんママ〜☆
20回だったんだねsign03
かなり天気で左右されたねsadりくちゃんも寒くて笑顔出なかったかdown
次号の特集を楽しみにしよえよgood
バジルさんに行く時ゎヨロシクねhappy01

☆みかちゃーん☆
参加も意地になってきてるよshockimpact
走召〜寒かったぬ〜
(´・┏ω┓・`)

ρι→の心配ありがとう
m(__)mshine
本当何だったのか…
今日ゎ一日中元気に普通に歩いてたから多分大丈夫…?
もう一回また同じ事があったら病院いきた゛ぬ
(´πωπ`)

投稿: 朱韻 | 2009年11月24日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32313385

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆トリアス久山:

« ちゃぷぃ〜 | トップページ | O・Win☆海の中道 »