« O・Win☆トリアス久山 | トップページ | O・W後☆我が家のワン »

2009年11月24日 (火)

O・Win☆海の中道

今日ヮメタメタィィ天気での撮影会でした。

9時半位に間違ってランで待ってた朱韻でつ・・・014 017

誰もいない・・・ランの受付の人に教えてもらいイソイソ移動~

JRTの愛ちゃんパパに最初に会い、続いてチャーリー君宅とも合流できました。

020

青空バックにshine・・・真顔の表情もあれば~

026

笑顔も~~~(≧m≦)

036

愛ちゃん前回から慣れてくれたのか、もふっても噛まれなくなりましたhappy02

初のメンバーで集合写真~~^

ワシのバックとか隠そうとしたけど、写ってしまってるぬ・・・。sweat02

039

続いてダグ~~~( ̄▽ ̄)shine

ワシ昨日のPiーので病院って噂が出てたらしくcoldsweats01

 心配してもらって感謝感謝でち(*v.v)。

040

影に避難したでし。確かに、昨日と打って変わって、暑かった~~~sun

到着した時ヮ既に80番代が呼ばれててsweat01

ちゃっかり、整理券とって頂いてた43番で、しゃしゃしゃっと受付へ・・・

( ̄▽ ̄)毎回すいませんheart01メタ嬉しいでち

受付した後もダラダラとお友達ワンちゃんとモフモフタイムしてcoldsweats01

043

健ちゃんと、アズちゃんhappy01仲良し兄弟でち。

ショッキングピンクが映えてかっこよかった~scissors

048

続いて、ぽーじ家の、タラちゃんhappy01

相変わらず目がわからないぬ~eye

051

ゆずちゃん(ラオウ)も昨日ぶりー(◎´∀`)ノ

052

モコちゃん(≧m≦)1番控えめなお姉さんだぬ~

057

ハイテンションのミミちゃんhappy01heart04

ペタリしてくれてありがとうup  ャパリ目がわからないぬ~~~

062

ォ久~のま~やんちゃん宅のまーくん。

抑えてもらったでし( ̄▽ ̄)notes

064

ビックリしたのが「みかん」ちゃんsign03

ママそっくりでまさかベイビーだったとわ・・・・&いつの間に~~~

w(゚o゚)w

071

撮影のときお手伝いしてくれた、リキたん~&パパ~~

今日ヮバックの観覧車で、ぴいぴいおじさんに並んだけど、3回位のシャッターで

「まあいいかこれで。」って言われたぬ(-ε-)

回数増えてから、確かにしっかり撮ってくれなくなったぷ・・・down

やるせない~~~(# ̄З ̄)

まあそんなんこんなんで無事終わって、ルンルンタイムでち~

(撮影までヮ汚せない~)

076

昨日会えなかった、すももちゃんlovely

086

ンパーっと笑顔満点でち。川湯~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

091

続いてひよこちゃん(*゚ー゚*) しれっと抱っこして、手足が突っ張ってたcoldsweats01

パパさんが抱っこしたとたん余裕の体制~coldsweats01 

抱っこできただけでもラッキーでちモジモジ(。_。*)))

096

めばるちゃん(*´Д`*)shine

最近、鼻下ばっかり見る様になっちゃったでち( ̄▽ ̄)

103

ォ久~の ロビンくんhappy01

105

リキ君をお誘い㊥~・・・結果・・・

107

3ワンで和気藹々happy01 調子にのって朱韻も我が家の2ワン下ろしたら大はしゃぎlovely

楽しかった~

この後ネイルの予約しに行って待ち30分~

110

父たんに送る写メ撮ってたら、プリンちゃんに会いましたhappy01

去年の今頃ヮ署名活動や、裁判で大変だったけど、今年ヮ落ち着いたプリンちゃんに会えて嬉しいでちhappy01

111

プリンママの姉ちゃん宅ワンコ~

しまったΣ(゚д゚;)名前忘れた・・・。sweat01

プリンママがみんなで撮ろうと言ってくれて、ルンルンで挑んだものの・・・

113

Piーがにゃんと寄ると、みんなカートの端によってしまいましたcoldsweats01

ごめんなさいsweat01

121

Piーヮお姉さんがもってるオヤツ狙い。頂いてテンション上がってましたcoldsweats01

Muuuヮ毎度食べないsweat02

125

3ワンお利口に撮らせてくれましたhappy01 メタ上手でち~

131

お次に コトちゃんo(*^▽^*)o

ママさんが覚えてくれて嬉しい今日この頃です。 

136

やっと捕まえた~(笑)はなちゃんhappy02 もふもふ~ウキウキ~

137

ャパリこの顔(舌ぺロリ)が1番好きかも( ´艸`)

この後、我が家ヮネイルをしに~気がつけば時間過ぎまくってたcoldsweats01

何だしてたら時間あっという間~

016

Piーにゃん大人しくヌリヌリ~

020_2 

Muuuたん、ドライヤーが苦手なので顔がいや顔でした・・・sweat02

140

ピンクでち。右ヮ紫と青を交互にしてもらったでち。

ャパリ、リキ君の赤ネイルが1番目だって綺麗だったな~shine

Muuuのヌリヌリ㊥、リキパパがPiーを見てくれてて、終わって戻ったら、リキくんとPiーが、わーいと走っててメタ川湯やった~lovely

写真撮りたかったけど、Muuu脱走しかねないので置いておけずsweat01写真とりそこねた~

(;ω;)

141_2

テンハナとカケッコしてMuuuがテンションメタあげて、テンちゃん転がして焦ったけど、嬉しい事に向かってきてくれたりして

(≧∇≦)ありがとう~。いつもカートでガウルのにcoldsweats01

145

昨日撮り損ねた、 ソラちゃんでち~

サンタガールでちshine

146

後ろ姿も華やか~

157

仲良く並んでパシャリcamerashine 羅夢ちゃんをたまに、丸めて転がせるんじゃ・・・と、思ってしまう朱韻でち。

160

威勢のいい、果凛ちゃん(字が怪しい・・・)

179

女の子オーラ満点の莉音ちゃん((w´ω`w))

180

ぽわぽわキャラの翔くん(字が怪しい・・)

176

ザ・・・ぬいぐるみ3体でち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

191

にゃーん\(^o^)/  ごんたくん、メタメタ久々に会えましたlovely

ウエスの東京の知り合いのワンちゃんが、ゴンタくんと兄弟と言ってたから対面させたいな~(*^-^)

197

ジャズ兄ちゃんとバデイ兄ちゃん(*^ω^*)

200

Muuuたんとお似合いでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

201

似た色同士仲良しでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

207

バイバイしたら淋しそうにしてた我が家の2ワン。

210

テンハナと記念撮影~camerashine

218

可愛い男の子が遊ばせてくれてます( ´艸`)プププ

224

ノビノビこんにちわー。

ャパリ天気よくって、海の近く、最高だぬ~~~

気温も過ごしやすいし。

今日ヮ来て良かったポ。楽しかった~(*゚∀゚)heart04

|

« O・Win☆トリアス久山 | トップページ | O・W後☆我が家のワン »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした
Pi-ちゃん、足は大丈夫みたいでよかったですshine
いろんなお店が出ていて面白かったですねnote
もう少し、予約の仕方とか呼び出し方がわかりやすかったら、もっとよかったかな~と思いました。

投稿: 信歩 | 2009年11月24日 (火) 07時19分

☆信歩さーん☆
coldsweats01はいsweat01ありがとうございます
昨日一日ゎρι→の様子が気になって常に足をさすってましたsweat01
天候もよく、ブースも賑わって楽しかったですねhappy01
撮影場所まで距離があったのにビックリでした
(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年11月24日 (火) 11時49分

昨日はお疲れ様でした~happy01
尻尾の赤いマルちゃんは、ソラちゃんって言うんですね。覚えました。
夏凛(?)ちゃんと莉音ちゃん、相変わらず混乱しますshock
だって雰囲気にてるんだもんshock
翔くんはバッチリですscissors

投稿: ぽーじ | 2009年11月24日 (火) 18時11分

☆ぽーじさーん☆

happy01shine確かに似てますよねshine最初ゎぽーじさん宅もパニクる勢いでしたよ(笑)
ヤパリ呼びながら、もふるのが1番ですねgood
そらちゃんもなつっこくて大人しいワンちゃんですhappy01ぽーじさん宅と合いそうup

投稿: 朱韻 | 2009年11月24日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32333820

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆海の中道:

« O・Win☆トリアス久山 | トップページ | O・W後☆我が家のワン »