« しばらく閉鎖 | トップページ | だーい好きな場所 »

2009年11月18日 (水)

O・Winサンコー御領店

     何か、まだ×マークがついてるけど、開いたから今の内にアップするでち

014

1番にあったお友達ヮダグ~

今回ヮ着ぐるみでち。メタメタ似合ってて川湯でしたheart02

017

りくたん、メタ優鈍たんに夢中でカメラどころじゃなかったでしhappy02

023

優たんヮワンコカイロ中でし。今日のエクステも、メタ川湯だぬlovely

020

マリンも寒くてメタウルウル瞳( ´艸`)

026

チャーリーくん。いつもカメラ目線上手でしgood

帰る前に会えてよかったぬ~

029

奥にヮ落ち着きのない(笑)2ワン・テンちゃん、ハナちゃんでし

034

今回もナイスガイのリキたん。

うちのPiーがギャゥギャゥ言ったみたいで、本当ゴメンねm(_ _)m

いつも優しくしてくれてるのに申し訳ないですcrying

037

来年の干支のトラフェっションに着替えてたハナ・テンコンビ

テンちゃん、ぶかぶか?だったのか、抜けてたぬcoldsweats01

040

マロンのカメラ目線とれなかったbearing

しかし、セクシーなポージングhappy01

041

こっちヮピース君だったかな~?(汗・汗)

043

わが子の、撮影風景でし。

笑ってない・・・・(TωT)

045

撮影を終えて会ったお友達ヮ愛ちゃんheart01

寒い㊥頑張ってならんでましたhappy01

049

ご挨拶㊥~((w´ω`w))

053

ワシが愛ちゃんともふってる間に父たんが撮ったわが子。

058

直後、うちのPiーが、またまたボブくんにギャォギャォ・・・・。

本当申し訳ないですm(_ _)msweat01

せkっかう久々会えたのにcrying

060

女の子にヮ・・・・sweat02   Piーの興奮おさえてくれてありがとうcryingshine

067

レオたーん( ̄▽ ̄)カメラ見てく068れないぬ~sweat01

ランちゃんの笑顔もナイスでちhappy02

2ワンメタ仲良しで川湯でし~。今回沢山もふって幸せでつ~

069

クルミとマリンの2ショットゲト~(≧∇≦)

072

ォ久~のひよこちゃん。今日も川湯だぎゃ~(*^m^)

074

こちらヮ初めまして~の・・・・( ̄◆ ̄;)

名前が・・・・みかちゃんの友達のワンちゃん化してる子でち・・・(汗)

077

こっちヮゴンちゃん&すももちゃんの2ショットhappy01

079

仲良しでし(≧m≦)shine

080

クルミを今回抱っこでぬくぬくでした~ありがとうhappy01084

買い物で放置してて、ふっと見たら・・・2ワンこっち見てたでし。

しかも静かにcoldsweats01

ゴンちゃんヮ誰とでも合うからすごい~

086

マリモも寒いカラスリングの㊥~

目ヮ興味津々でしhappy01

087

ポメのラム君でし~愛嬌満点でしgood

089

この間ぶりのモンちゃん。大人しくて、メタ川湯でし。慣れたらイッパイもふろう~

(≧∇≦)っへっへっへ

095

めばるちゃんもォ久^。益々女の子っぷりがアップしてるでしlovely

112

何気にこっち見てくれた( ̄▽ ̄)heart04はう~

117

りくちゃんヮ最後までウ~たんに夢中で・・・正面結局撮れなかったsweat02

けど、りくちゃんがこんだけ気になって夢中になる姿初めて見たから貴重かも~

118

帰る前にハナちゃんにも会えてよかったheart01

もふれて一安心したでし((w´ω`w))

この後、ウーゴン姉ちゃん宅のパパ拾ってみんなで遠い道のりを移動~

熊本近場に何かあるの知らなくてsweat02

いや・・・ないから。。。きっと・・・。

120

みんなで「JJ」に来ました~

寒くてたまらんかったsad

昼ごはん食べてたり&モード変え忘れて写真メタ少ないdown

ゴンちゃんのプリケツ~小さくて川湯でし~

124

((w´ω`w))萌~~~~

129

わが子も、テンション㊤がってルンルン

飼い主ヮヒヤヒヤ・・・・。体当たりで怪我させないか・・・。(汗)

132

マリモにくんくん。マリモ困惑して逃げ逃げ・・・。

134

ララヮ絶えずボール遊び。本当好きなんでしょうね~

ボール捌きが抜群でしたhappy01

なんだ写真少なかったdown

寒くて&フェリーの時間もあり解散。

沢山遊べてメタ楽しかったでしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もっと日があったら暖かくてよかったのにな~

次回ヮ福岡up気合で行くでしよ( ̄▽ ̄)

|

« しばらく閉鎖 | トップページ | だーい好きな場所 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

久々・久々heart02
サンコーで会えて、piたんが私と遊んでくれて
良かったぬぅぅ~ん (aiたんのパクリ)bleah

しかし、寒かったね~bearing
アレからJJでハッスルしてきたのねsign04
皆、お顔が二ヵカァ~と笑ってて楽しそうheart04

次は、福岡!
私は、居ないけどすもパとおかんが行きますwink
会えるかなsign02
車の運転気をつけてねrvcar

投稿: すももママ | 2009年11月18日 (水) 08時39分

☆すももママしゃーん☆

(*⌒┏м┓⌒*)いつも、やんちゃなρι→の相手してくれてありがとうございますm(__)mshineshineshine
ありがたやありがたやlovely
日曜日ゎすももちゃん目印しに探します
(*´∀`*)heart04heart04heart04

投稿: 朱韻 | 2009年11月18日 (水) 09時28分

カゴマに続きお疲れでした
またありがとさんでした
来週は考え中~

撮影後JJに行ったんだ!
ウチは久木野のランに行きました
OWで見かけた子も結構来てた


×マーク どこに出てるのかな?
右下の時計表示横のアイコン?

投稿: らんレオぱぱ | 2009年11月18日 (水) 10時06分

☆ラン、レオパパしゃん☆
(*⌒┏м┓⌒*)ワシももふもふ出来てルンルンでしたlovelyshine
今年の目標ゎもはや休まずになりつつありますcoldsweats01

何か画面、右下downwardright
アンテナマークの左側にあるのが×マークでち
(´・┏ω┓・`)クスン
機械苦手で悪戦苦闘でちshock

投稿: 朱韻 | 2009年11月18日 (水) 14時39分

いや~、無事にアップされてるではありませんかnote


ダグが一番目だなんて恐縮ですsweat01
初めての着ぐるみでしたnote


Pi-ちゃん、ガウガウでしたが、次はどうでしょうね?


海中は事前無しなのでフリーパス使います。

投稿: 信歩 | 2009年11月18日 (水) 18時37分

☆信歩さーん☆

coldsweats01ひっこぬいて差し込んでで、きわどい更新だすsweat01
まだ×マークが消えないので用心してますΣ(´Д`;)
ダグの着ぐるみ似合ってましたぁlovely
色合いといい相性バッチリでしたねhappy02
海中ゎ事前ないんですかshock
ひぃぃぃ(δ△δ。)〃
ワシ地道に並んでそぅでちshock

投稿: 朱韻 | 2009年11月18日 (水) 18時51分

owお疲れ様でしたsmile
りく・・・う〜ちゃん大好きになってビックリしたheart
次回も好きでいるのかは分からんけどねhappy02
久山では会えると良いなscissors

投稿: りくママ | 2009年11月18日 (水) 20時27分

☆りくちゃんママ〜☆

(*⌒┏м┓⌒*)ね〜shine
あんなりくちゃん初めて見たよscissors
良かったねheart02何か嬉しくなったよup
ウーたん、何か素敵なフェロモンが出てたのかもhappy02
次回も楽しみに様子拝見
(*´∀`*)

投稿: 朱韻 | 2009年11月18日 (水) 21時01分

こんばんはupcoldsweats01

こないだは抱っこありがとぉございました〜heart04
早く慣れてくれるといいなぁ〜lovely

レッドのダックスはラブくんですよupcoldsweats01 もう一匹のブラック&クリームのコがピースちゃんですwink
友達のワンコになりつつあるチワワンはティアラちゃんですnotes
まだ7ヶ月です(>▽<*)

投稿: みか | 2009年11月18日 (水) 23時01分

☆みかちゃーん☆

(*⌒┏м┓⌒*)いやありがとうゎこっちこそだぬheart01
ふわもこで気持ち良かったぬgoodうちのより軽い軽い(笑)(*´艸`)
普段抱っこMuuuできたわれてるカラみんな軽く感じるhappy02
ラブたんの方ぢゃったかshockオッケー覚えたcoldsweats01
と友達のワンコになりつつあるのがティアラちゃんscissors了解happy01

投稿: 朱韻 | 2009年11月18日 (水) 23時15分

しばらく閉鎖。って書いてあったから、油断して1日来なかったら・・・。
アップされてるしぃ~っpout
この日は、1日たっぷりお世話になっただヌhappy02
ありがとう♪
牡丹ちゃんママに伝書鳩してくれたのもありがとうだすhappy02
牡丹ちゃんママ。おいらのブログにコメント入れてくれたよhappy02

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年11月19日 (木) 00時58分

☆ウーゴン姉ちゃん☆

(* ̄∇ ̄*)いや〜ワシも今回ゎ中々無理かなぁと思ったら、牡丹ママにひっこぬいてみたら結構繋がる…聞いてhappy01繋がったscissors
日曜日ゎ役に立てなくてすまないだすm(__)m

牡丹ママhappy01shine良かったheart01伝書鳩になれて(* ̄∇ ̄*)
たまにゎ役に立つup(笑)

投稿: 朱韻 | 2009年11月19日 (木) 01時56分

てんはなコンビ、虎の着ぐるみがかわいいですねheart04
うちも欲しい~(≧∇≦)
みんな寒そうで、目がウルルン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この日がちょうどドッグショーでした。
屋内なのに、寒い寒い…snow
今の季節、こたつが大活躍ですねpaper

投稿: ぽーじ | 2009年11月19日 (木) 21時00分

☆ぽーじさーん☆
ショーhappy02ワシも興味津々
一度ゎ行きたいなup
一日寒い日でしたshock
今からカイロ、充電タイプを買おうか悩みます…毎年悩んで買ってませんがcoldsweats01
次回ゎ会えるかなup
最近会ってないので沢山モフモフしますよ
(-_☆)shine

投稿: 朱韻 | 2009年11月19日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32256449

この記事へのトラックバック一覧です: O・Winサンコー御領店:

« しばらく閉鎖 | トップページ | だーい好きな場所 »