« 玉突き*〜● | トップページ | GoGo☆in長崎② »

2009年11月 3日 (火)

GoGo☆in長崎①

   今回朱韻にヮ初めての撮影会順延・・・。

折角、長崎で宿とってルンルンで撮影会に望むはずが・・・。

日曜日、熊本ヮさくさく雨rain

フェリー乗るまで不安だったけど、キャンセルヮ全額らしくもったいないし、行くだけいくのにゃ・・・。とワンのシャンプーをして久々のフェリーに乗り込みました。ship

014

Piー怖がって嫌々㊥・・・。

015

沢山のちびっ子に囲まれてもお利口にしてたでしhappy02

017

カモメbreadヮパンもらうので必死でち。

026

ボチボチ着くよーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

030

あずちゃんの迎えで最初に向かったのヮ「島原城」

035

城の園内をウロウロ~

038 040 042 044

結構いい運動になったでしcoldsweats01

んで、次ヮ楽しみにしてた「ココウォーク」に行きました。

045

ぺトパラでチョィ買いcoldsweats01

んで、Muuuたんのlovely

049 053

似合ってたので何個か買ってしまったぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでクレープを・・・食べたかったのヮ間違って食べれずcrying 煮え切らない・・・。

カートOKと思ってたらダメになったっぽい?キャリーバックヮいいらしいけど、カートヮダメになったとか?

本当か怪しいでし・・・。警備員1人が言ってきて、他の警備員ヮ全く言う気配すらなかった・・・。

んで、店内で買い物を済ませてfuji向かったのヮ、

060

稲佐山~。

( ̄ー+ ̄)ャパリ8時前後が1番綺麗でし。特に空気が澄んでたからハッキリしてて綺麗だったぬ。

061

メタ風が強い・・・。

065

目が光るでしsweat01

070

( ´艸`)プププ

073

Piーにゃん、寒そう・・・。

079082 088

J10だと夜景ヮ撮れないでしweep

093_2

散歩気分で行きたい行きたい状態でした。

この後ヮコンビニ行ってホテルに向かい。

ワン達にご飯~

097

朱韻ヮ風呂って上がったらあずちゃん既に寝てた・・・(風呂は?朝からけ?)

んで朱韻も寝ようと布団に入ると、珍しくまりもがハイテンションで深夜徘徊の様にウロウロ~

んで、朱韻のとこ来てはしゃいで川湯だった~lovely

んで、ようやく寝ようかって時に、Piーが空中見て、椅子の下に・・・。お座り・・・。

真っ暗の㊥sweat02

「いや・・・怖いから・・・。」って連れてきても、何回もバタバタして角の隅っこで座ってるsweat02

「いやいや・・・マジやめてってsweat01。」

諦めて布団かぶって寝たけど、怖かったぬ・・・。

2時くらいまでヮ起きてたけど、後ヮ寝落ちして記憶がございましぇ~ん

\(;゚∇゚)/ンパー

|

« 玉突き*〜● | トップページ | GoGo☆in長崎② »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

おお~島原から長崎とは陸から行かれたのですか? 結構離れていますよね?
お疲れさまでした。

稲佐山近くのホテルは2つくらいあったと思いますが、どちらにお泊りされたのですか?
夜景、綺麗ですよね~happy01

今度はPi-ちゃんですか。
長崎は原爆跡地ですからね。何か見ても不思議ではないですよ。稲佐山は爆心地からそんなに遠くもないですしcrying

投稿: 信歩 | 2009年11月 3日 (火) 12時37分

☆信歩さーん☆

crying夜中に本当怖かったですよdowndowndown
一体ρι→に何見えたのだがsad
何か最近こんなんばっかでち
しかし長崎楽しかったカラ良かったですhappy02結構運動になりました(笑)

投稿: 朱韻 | 2009年11月 3日 (火) 18時59分

宿を取ってたら行くしかないですよねwobblysweat01
でも、楽しそうhappy01
稲佐山と言えば、福山雅治。
もこたちがいない頃は、よく長崎に泊りがけで行っていました。
もちろん島原にも泊まった事がありますwink
Mちゃん、帽子、よく似合ってるよgood

投稿: ぽーじ | 2009年11月 4日 (水) 19時33分

☆ぽーじさーん☆
coldsweats01熊本ゎ雨だったカラ不安ながら行ったケド、長崎ゎやんでて良かったですhappy01
私も相手がいた頃はよく行ってましたcatfaceクスンsweat01
Muuu帽子いいかんじでしょうかhappy01
撮影会にかぶっていくので楽しみが増えましたscissors

投稿: 朱韻 | 2009年11月 4日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32048603

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo☆in長崎①:

« 玉突き*〜● | トップページ | GoGo☆in長崎② »