« 望の郷☆萌の里 | トップページ | 前日の我が家 »

2009年10月15日 (木)

ドッグラン☆JJ

昨日ヮ二日酔いでグロッキーだった朱韻でちsweat02

今日ヮ友達と望の郷に行くはずだったけど、友達がランにいけなくなったので、諦めて「JJ」に行きました。

みかちゃん宅とも会いたかったけど、やんちゃな我がのワンが突進しかねないので

(;;;´Д`)ゝ

001 003

わーっとカケッコしたり・・・

004 007

暴れたり( ̄▽ ̄)

013

影から見てたり。

022

朱韻達以外に、もう一件来ててお向かいのスペースに入りました。

飼い主さんたち昼寝してたので、デカワンちゃんもまったりしてましたhappy01

023 018

朱韻も合間に昼寝したりcatface

039

今日ヮバケツに水を入れずに・・・sweat02

もう真夏程暑くないし( ̄◆ ̄;)sweat01

045 049

お向かいさんのトコに、若いお姉さん来てワンちゃんと遊びだしてMuuuがひどく吠えだしたので大型スペースに移動・・・。

芝生はげてるとこあるから汚れそうで、避けてたけど、遊んでの要求吠えがひどかった・・・down

Piーヮ1ワンでピョンピョンはねてるしcoldsweats01

054

突進・・・

055

追いつかなくて、切れながら写ってる顔ヮ怖いしwobbly

057

カケッコしたと思ったら小型スペースに行きたがるし・・・

泥んこヮ避けたいからいかせまてーんng

060

お店の店長さんのワンちゃんの散歩風景~

後で入った人、追加人数のお金はらってなかったから、言われてた様な・・・。

062 070

( ̄◆ ̄;)

バケツに水入れなかったのに、、、ゴロンしちゃったぬ・・・。071

濡れた後のズリズリじゃない分マシ・・・かなcoldsweats01

075 078

メタダッシュでMuuuに突進㊥

082 085 089

貸切だと気が楽でしcoldsweats01

093 094

疲れたきゃ?

104

095 096

110_2 111 112

とりあえず、貼りまくり・・・

ほとんど、PiーがMuuuにちょっかい出してるsweat02

118_2 091

仲良しだワン(▼・ω・▼)heart04

帰宅してシャンプーした後朱韻ヮ友達とご飯しに。

ワン爆睡だったぬ( ̄▽ ̄)

しかし、帰ってもオモチャ持ってきて遊んでのPiー。結構走ってたのにsweat02

今ヮ日中まだ若干暑いけど、いい気候になって良かったポ。

うっかりバジルさんとかに行ってたら休みだったし。

危なかったcoldsweats01

日曜日ヮ楽しみだぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 望の郷☆萌の里 | トップページ | 前日の我が家 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Pi-ちゃんもMuuuたんも元気そうですねnote


ダグは人間が走らないと自分から走りませんsweat01
なぜだ~

投稿: 信歩 | 2009年10月16日 (金) 08時53分

☆信歩さーん☆

happy01ダグの走る姿ゎまだ見てないカラ見てみたいですheart01
はなちゃん(柴犬)も、ママが走らないと走らないみたいですよhappy01
うちゎ二頭ダカラだと思いますcoldsweats01
一頭だったら…どぅだったんだろ〜って考えるときありますよ
(´・┏ω┓・`)shine

投稿: 朱韻 | 2009年10月16日 (金) 09時10分

昨日は二日酔いもあったならくぎのはきついですね
お昼寝で少しは楽になりましたか?delicious

突進する時の顔ってすごいですよね〜smile ρi-くんもMuuuちゃんもめっちゃ楽しそう(>▽<*) Muuuちゃんやっぱりズリズリしちゃうんだ〜(笑)
芝生が嬉しいんですね(*^ω^*)

投稿: みか | 2009年10月16日 (金) 09時26分

☆みかちゃーん☆

顔(笑)すごいよね
(o゜▽゜o)sweat01
ズリズリ何か痒いカラなのか、ニオイつけなのか謎coldsweats01
ミミズの干からびたのにもスリスリしよーとするしsweat01
二日酔いゎ前日がヤバクてcoldsweats01昨日ゎ肩凝りできつかったぁsweat01
歳だから(* ̄∇ ̄*)sweat01
体ゎ正直だぬsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年10月16日 (金) 09時41分

本当にpi-ちゃん、muuuちゃん楽しそう〜
そうやって走ってくれるから良いな〜
りくはわんこが近くに来たら無理矢理走るからなcoldsweats01downdown

投稿: りくママ | 2009年10月16日 (金) 10時14分

前に書いてましたね〜干からびたミミズ(笑)何でしょうcoldsweats02 臭い付けかな〜sweat02 うちはマリンが家の中でオモチャにズリズリしますよsmile

ほんと寒くなるとシャンプー可哀相になりますdownwardright風邪ひかせんよーにしなきゃですねsweat02
うちもも少し活発だといいんだけどな〜dog

肩凝り私も酷いです あと首懲り‥ やっぱ20代前半に比べたら夜も弱いし疲れやすいですねshock
flairうちの彼氏aiさんと同い年ですよscissorsdelicious

ダイエット情報も今度楽しみにしてま〜すgood(>▽<*)

投稿: みか | 2009年10月16日 (金) 10時21分

ピクニカではお会いできて嬉しかったですo(*^▽^*)o
piーちゃんMuuuちゃんすっごくかわいいし~lovely
aiちゃんの肩に乗ってるpiーちゃんにはびっくりでした(笑)
JJ~楽しそうに遊んでますねnote
私が見るときはいっつもdogワンちゃんがたくさんいますよ~
やっぱり貸切だと安心して遊べますよね(^_-)-☆
二日酔い~大丈夫ですか?
だんだん年とともに回復力も落ちてきますよね。。(;ω;)


投稿: エヴママ | 2009年10月16日 (金) 12時59分

☆エブママさーん☆
happy01こりゃマルちゃん辺りにいたら会えるかな〜って期待してたからnotes会えてヤツターでしたよscissors
昨日ゎJJ少なかったですcoldsweats02あんまり小さい子ばっかだと用心しますケドデカワンちゃんもいなかったカラwobbly
ρι→の肩のりcoldsweats01日頃の様子がsweat01恥ずかしい恥ずかしいsweat01
サンコーゎ参加されますか?次は上手く写真撮れたらいいんですがbearing

☆みかちゃーん☆
ミミズ謎〜coldsweats01
ゴロン姿気持ちよさげだけどミミズゎ参るshock
ダイエットsweat01
本当頑張らなきゃだぁshocksweat01
ヤバイヤバイ…

☆りくちゃんママ〜☆
無理矢理coldsweats01そりゃ逃げるって事かなsweat01
りくちゃん川湯やね〜
優しいしconfident
困ったらオロオロしてるイメージがあるよhappy01
今日のが天気いいカラ休み失敗だったかもcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年10月16日 (金) 15時17分

こんばんはnote


Piー君すごいスタミナですね
若いなぁup


Muuuuちゃんゴロンしてる(´艸`)heart01

最近だいぶ涼しくなったからPiー君達もドッグランで思いっきり遊べるのではshine

明日ララのシャンプーですsmile


ララアレルギー検査しましたhappy01


投稿: ララ母 | 2009年10月16日 (金) 19時51分

日曜日、予約取るの忘れてた…wobblysweat01
たぶん、並んで待ってると思います。
JJ行ったんですね、いいな~happy01
ドッグランとか最近行ってないcrying
楽しそうな2わんがかわいいheart04
天気が良くてよかったですねsun

投稿: ぽーじ | 2009年10月16日 (金) 20時32分

☆ララ母たーん☆

涼しい分中々へばらなくなってきたよ〜coldsweats01
アレルギー検査、うちゎ先生がしなくていいて言われたカラ悩み中coldsweats02
今度聞かせてね〜☆

投稿: 朱韻 | 2009年10月16日 (金) 20時34分

☆ぽーじさーん☆

おおあばれでしたょweep
最近ゎお庭で遊ばせたりはしてないんですか?
ヤパリ怖い気もしますからねsad
日曜日並んでるのを突撃しなければsmile
うししup

投稿: 朱韻 | 2009年10月16日 (金) 20時53分

いきなり1キロ減ると恐いですねshocksweat02 Muuuちゃんはどれくらいが理想なんだろ〜でも今平均的な体型だと思うけどなupwink
うちは脚に負担かけないためにもダイエットも少し頑張りま〜す(*^ω^*)b

投稿: みか | 2009年10月17日 (土) 16時08分

こんばんはnote


冬の電気代ですねshock
店の方もずっといれっぱになるので…


アレルギー検査先生がしなくていいって言ったんですねsweat02

ララもシャンプーしたし明日の準備もしたので後は寝るだけです(笑)


投稿: ララ母 | 2009年10月17日 (土) 19時18分

☆ララ母たーん☆
coldsweats02またキモエロがかかれとるしimpact
明日の用意ワシもしなきゃshockわたわたしそ〜やが〜
昨日洗ったケド今日もMuuu洗わなきゃbearing

☆みかちゃーん☆
うちゎ理想体重謎wobblysweat01
二頭とも、体重落としたが理想なんだろーなぁcoldsweats01
うちも頑張るよ〜sweat01

投稿: 朱韻 | 2009年10月17日 (土) 20時01分

前にもあったんですかshockshockshockshockshockshockshock怖いですねsweat02

Muuuuちゃんシャンプーなんですねshine

準備頑張ってください
わんこの荷物の方が多いです

投稿: ララ母 | 2009年10月17日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31800441

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン☆JJ:

« 望の郷☆萌の里 | トップページ | 前日の我が家 »