« ☆決意☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »

2009年10月 8日 (木)

☆名刺☆

( ̄▽ ̄)heart04

今日ポストを見たら嬉しいお届けものがheart01

消印が「5日」coldsweats01

遅くなってすいまてんsweat01

じゃーん

007

「ひよこママ」が作ってくれた名刺でしhappy02

めちゃんこ川湯up

2種類あるでしup

最近会えてなくて、わざわざ送ってくれたでしshine

((w´ω`w))

本当ありがとうございますshine

朱韻機械音痴で作れないばっかりにsweat01

本当、嬉しかったでし。ありがとうございますhappy02

最初に渡す人1人ヮ決めてるでしhappy01

今度の撮影会で早速渡してみまつ(*´v゚*)ゞ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、原付きを置くparkingのおじさんにも・・・

002

さつまいもを頂くようになってhappy01

ワンのご飯にまぜてみたりnote

んでワンのご飯flair

Muuu飼いたての頃、サイエンスと混ぜてやってたフード・・・

001

ユーカヌバを久々買ってあげてみたらメタ食いつきが良かったshine

良かった~(*´ェ`*)

お店で前にサンプルもらったロイヤルカナンしか今日なくてsweat02

仕方なくやったら、ャパリ食いつきよかったから困ってたぬ。

「ャパリカナンが食うな~downこんな感じで食えばいいが・・・。」

と、不安で買ったけど

しばらくこれで様子みてみるでし。

今日ヮ作業部屋に(もはや物置部屋)お腹に巻いてつけて、ブルブルさせる機械をPiーがケースごと破壊してたぬ・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)

いざ使おうかって時に・・・やられた・・・。

のって揺れる機械も買ってたけど邪魔だったから叔母にあげちゃったしsweat02

音うるさかったしな~sad

後数日したらヒルズダイエットが来るから楽しみポ

r(^ω^*)))

サンコーのおばちゃんと喋ってたら、サイエンスのと間違ってたぬwobbly

「確かにヒルズ・・・。」

( ̄◆ ̄;)

んで一緒にダイエット~のワンにもちょびっとオヤツを・・・soon

003

このあいだ、マザーで下が900円だとポイント切捨てになるからと買わされたクッキー

005

Muuuも最近クッキーを食べる様になったぬ~happy01

しばらくヮ頂き物のオヤツあるから買わなくてすんだでし~(*´v゚*)ゞ

明日ヮ2ワントリミング&フィラリア~sweat01

また・・・金が飛ぶぬ・・・。

ヒルズも近々くるしΣ(;・∀・)ひいい~~~

なんでワシの美容室ヮ我慢でしsweat02

ピクニカ。あずちゃん休みだから淋しいな~crying

|

« ☆決意☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名刺めちゃ可愛い〜〜〜lovely
ひよこママさん器用ですねupshine
私も前に挑戦したけど作れなかった( ̄▽ ̄;) もっかい頑張ってみよup┗(・`∀・┗*)ヨシャッ
ユカヌバうちも前やってたけど飽きて食べなくなったから違うのにしましたweep

aiさ〜んsweat02私贅肉の塊だよ〜〜〜shock というか脂肪の塊?!( ̄▽ ̄;)
ヤバイのに今日またタピ飲んでしまった‥

投稿: みか | 2009年10月 9日 (金) 00時06分

みかちゃーんhappy02
入れ違いコメントきゃ(笑)
みかちゃんもっとガンガンタピってワシみたくなるのよ
(@†・Θ・†@)shine
腹が浮輪になっちゃって頂戴shine(゛ ̄┏ё┓ ̄゛)shine
名刺heart01メタメタ感激す〜heart01
川湯やしhappy02
結構名刺難しく感じるぬcoldsweats01すごいよね〜
ユーカヌバcoldsweats01飽きるの〜
しばらくゎ飽きないでくれたらいいケドsweat02
毎回悩みまくりだよsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年10月 9日 (金) 00時20分

すれ違いでしたねsmile
これ以上お腹大きくなったら妊婦に間違われちゃいますshocksweat02(笑)

ご飯飽きないで食べてくれたらいいですねupdelicious うちはトイプー用のやつあげてますよ( ̄▽ ̄;) 時々メディコートを混ぜ混ぜしてあげたり〜 安物ばかりです(笑)
ヒルズは油っぽいから嫌であげてないんですよね(・ω・`;)

投稿: みか | 2009年10月 9日 (金) 00時35分

みかちゃーんhappy01

ヒルズうちも油っこいし、▼・ω・▼も嫌みたいで食べたがらないカラやめた〜
無駄に高くついちゃうカラねcoldsweats01食べないとかもったいないshock

て(;¬ω¬)
またまた…
みかちゃん被害妄想強すぎ〜(´σЗ`)ホジホジ
メタメタ細いやーんshock
ワシ甘いの我慢出来るか心配shock
前みたく頑張れたらいいが、今トカ中年太り突入したからヤバイ
(*・┓◆┏・*)

投稿: 朱韻 | 2009年10月 9日 (金) 00時51分

フードは毎度お悩みどころですwobbly

ロイヤルカナンは以前あげていたことがありましたが、会社が発ガン物質を入れる様になってからは全くあげていませんdown
サイエンスダイエット・・・獣医さん指定の処方食で、仕方なく2ヶ月あげてみましたが、体重の変化があまり見られないので、最近変えました。できればこちらも使いたくないフードですdown

今度はフィールドゲイン・ライトに変えてみました。
これでしばらく様子見です。

投稿: 信歩 | 2009年10月 9日 (金) 06時12分

☆信歩さーん☆
フードsadsweat02本当毎回四苦八苦しながら選びますねsweat02
体によくて、食いつきがよくないと…とsad思いながらドキドキで買います
中には全く二頭とも食べなかったフードもあるしsweat02
しばらく、うちも様子見ですsweat02sweat02sweat02

投稿: 朱韻 | 2009年10月 9日 (金) 06時38分

ヒルズダイエットっ、頑張って!
aiたんの結果見せてもらって、良かったら私も買おうっかな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
セコイ私を許して・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
最近、私もヤバイ!
リバウンド傾向!
まだまだ痩せないといけないのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

名詞! 私にもクレッ!
ひよこママ上手に作るよね♪
デザインが又かわいい(#^.^#)
名詞交換しよう(^○^)

投稿: すももママ | 2009年10月 9日 (金) 08時50分

☆すももママ〜☆

smileウィ〜頑張って結果出さねば〜
しかし太ってない人がやっても 痩せるの難しい気がsweat02
間食を減らして挑みます
(+`・ω・´)ゞ
名刺heart01メタメタ川湯でちlovely
ピクニカこそ、すももちゃん宅に会わねばlovelyゆっくりshineその時にもっていくでちup
寒くなってきたから格好に困りますねsweat02
坂道で汗かきそ〜カモshock

投稿: 朱韻 | 2009年10月 9日 (金) 09時00分

削除しましたよupscissorssmile

ダブる時とか文字化けする時ありますよねshocksweat02 私あちこちで迷惑かけてます( ̄▽ ̄;)

aiさんガリガリ君にならないよーに気をつけてくださいね(((・`д・´;ノ)ノ

投稿: みか | 2009年10月 9日 (金) 09時36分

名刺可愛いねconfidentheart04
ブログ変えたから作らなきゃだけど最近あげてないからいいかなってcoldsweats01
おやつ美味しそうに食べてるねconfidentheart04
それと無事に仕事決まりましたnoteりくの為に頑張って働きますpaper

投稿: りくママ | 2009年10月 9日 (金) 11時23分

☆りくちゃんママたーん☆(^O^)/良かったね〜☆
大変な事もあるケド頑張ってねshine
名刺happy01ワシ機械使いこなせないから本当嬉しかったよhappy02ネ刀▼・ω・▼名刺shine
りくちゃんママも機械得意そ〜だから羨まし〜heart02


☆みかちゃーん☆
happy01急いでクリアしたつもりだったけど間に合わなかった〜sweat01
て(;¬ω¬)ガリガリになってみたいがねcryingsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年10月 9日 (金) 11時56分

↑まったく!!
みんなガリガリじゃん!
楽しく生きてりゃいいのよヽ(〃≧∀≦)ノ
ヒルズダイエット?どんなのなの?
ピクニカの坂を往復すると痩せれるさぁ~(*^m^*) ムフッ
名刺・・・郵便やサン失くしたか?と思ったよ(笑)

投稿: ひよこママ | 2009年10月 9日 (金) 19時10分

☆ひよこママたーん☆

happy02名刺ありがとうございますheart01しかも、わざわざ送ってくれちゃうしsweat01
メタメタ川湯で感激しましたhappy02
ヒルズダイエット〜が届いたのにshock
牛乳がなーいheart03
カラ明日の夜カラ開始しますcoldsweats01
効き目あったらいいんですが(;´∩`)
ピクニカを往復…
想像だけで怖いshocksweat01
郵便見るの遅くなってすいませんでしたsweat01
(* ̄∇ ̄*)えへっ

投稿: 朱韻 | 2009年10月 9日 (金) 19時44分

名刺かわいい~heart04
P&Mコンビ、よく撮れてますよねcamera
ひよこママさん、器用だな~eye
わんこがいると、お金が羽のように飛んでいきますよねcrying
サツマイモ、食べれないけど、ご飯に混ぜたらよさそうですねhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年10月10日 (土) 21時39分

ぽーじさーんshine

ゆずちゃん手術頑張りましたねsign03

名刺happy01メタメタ嬉しかったです。本当機械が操れる人って尊敬しますheart01
明日ゎ見せびらかしますよ
(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年10月10日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31708142

この記事へのトラックバック一覧です: ☆名刺☆:

« ☆決意☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »