« ☆恵美・ハピオメ☆ | トップページ | 撮影前~朝 »

2009年10月23日 (金)

晴天☆ラン日和

今   日ヮ出だしがついてなかったポ・・・。

(-゛-メ)

前髪を切りすぎて・・・んで、天気いいから悩んだあげく、「JJ」に行く事に。

途中コンビニでタバコ&ライターを買おうと寄ったら・・・

「425円」だったので、先に500円出して、はしたの小銭出そうとしてたら、店員♀既にレジ打ちしやがった・・・

eye「え・・・まだはした出してない・・・。」

って言って

「あ・・・いいですよ。」っていうんで、

プラス30円出したら、お釣りを

「95円」渡してきて・・・は~?  と思ってたら

「95円ですよね?」  朱「は?」

再度「95円ですよね。めんどくせっ。」dash  って95円渡してきながらぬかしやがったannoy

いやいや・・・(-゛-メ)

「や・・・105円だろ。」 って言ったら

「は?何で?」

(-゛-メ)annoy

で、暗算できないのか、電卓出してきて「105円」

「あ・105えんだ。」

って(#`皿´)

どないやねーんbomb

ってな感じでメタメタムカついちゃった感じです・・・

口の利き方が・・・(#`Д´)dash

で気分を入れ替えてランで遊ばせててやっと落ち着いた朱韻でつ。

思い出すと寝るまでムカつくだろうけどdash

017_2 018_2 019

しかも今日500枚以上撮ってて貼るのも」同じ様なのばっかだけど、捜して貼っていく元気ないから、まんま貼りこんでいくのだcatface

メタ長いのだcatfacesweat02

028 030 031

メタ天気よくて、車中でヮ「ひゅんひゅん」言ってたPiーだけど、ラン㊥でヮテンション上がって走ってばっかだったぬwobbly

035 036 037

行く時に小型バケツ買っていったのだ。ピッタリサイズshine

貸切状態で朱韻達の後に一件しかいない状態だったけど、大型スペースのテーブル下ヮ芝生はげてるから絶対真っ黒になると思って最近ヮ遠慮㊥でし。

038

こんにちわーしたりcatface

057 058

061 062

( ̄▽ ̄)

064

休憩~065

071

「ボールヮ放しましぇん。」

075 077 084_2

ボール投げても持ってこないMuuuと、ボールを持ったら走りまくるPiー・・・。

086 089 091

ごっつんこしたぬwobbly

097

Piーヮずっと走ってるぬ( ̄◆ ̄;)

102 103

暑いけど、走れるとこがャパリ楽しいみたいだぬcatface さんざん悩んだけど、ランでよかったぬheart02

110

朱韻もボール投げ疲れたポ・・・・。

115 119 125 132 137

同じ様なのばっかだけど、貼るのだcatface  だて走ってる姿が、トゥ・・トゥキダカラ~shine

139 142

((w´ω`w))

147

おしくも、ジャンプチャっチならずsad

150 157 159

よく、飛ぶぬ((・(ェ)・;))

161

162 169

跳んだ時に下に影が出来るのが好きなだけかも・・・coldsweats01

何枚貼っただろう・・・。

175

今日ヮよく寝そう~(*^.^*)

183 184

今日ヮほとんどワンちゃんに会ってないから、2ワンメタ嬉しそうhappy01

198

朱韻とヤヤ昼寝タイムでしsmile

201

もう一組のピンシャー3ワンが気になるMuuuたん。

隣だと柵ごしでカケッコになってよかったんだけど、奥に行っちゃったから、見てるしかないぬ~despair

202

ちょっか魔のPiーが誘って走りっこでし~

206 208

ャパリボールでしな~

212

獲物を狙うポーズ・・・。狩りでもするみたいだぬ・・・。

213

返り討ち( ̄◆ ̄;)

216

バケツに水入れてないから、真っ黒じゃないでしcoldsweats01

233

238 239 252 253 257

毛が流れて顔がすごいキモィポ( ̄◆ ̄;)

262

2ワンいるからいいのかも(*゚ー゚*)ずっと構ってたら朱韻写真撮れないでしcamera

267

毛がながれる~notes

272 290

だいぶん絞ってるのに、走ってる姿のPiーが多いwobbly

319 321

何だ仲良く一緒に涼んでるポcatface 1番ワシが日にあたってた気がする・・・。

334 363 366

向かいに、多分預かりのワンちゃんかな?  が、来てMuuu早速釘付けshine

370

んで、お隣にヮお店のワンちゃん達がhappy01 大型スペースにも沢山いたでち。

こっから、またPiーがいい加減疲れたと思ったのに、走り出したぬ・・・。

374 379 382

跳んでるときって、垂直跳びだぬrun

394

ャパリ柵ごしとかのが、よく走るし、体当たりしないから安心でいいな~happy01

399 413 417 422 432 429

疲れてる( ^ω^)

442 446 448

メタ走ったし満足じゃろう~((w´ω`w))notes

013 046

帰りに店内でォヒサーの、白柴「りくちゃん」

最初会った時ヮ2ヶ月で小さかったけど、今でヮ懐っこくてりりしい顔に成長したでつhappy01

お店を後にして向かった所ヮ・・・。

050

夕焼けを見に「げんやま&草枕~」

夕日って沈むの早いから急がなきゃ~で飛ばしたポcardash

456

457

有明海も見えて綺麗でしsunshine

459

461 463

地味に民家が・・・sweat02ウロウロせずに、げんやまで写真撮ればよかったsweat02

474 475 478 480

メタメタ綺麗だったぬ。 河内みかんを買って、新港に向かいながら、Muuuヮ朱韻に掴り立ちしてずっと外見てたぬsweat01

498 503

今日ヮ2ワンも朱韻もメタ深い眠りになりそう~

って休み多すぎやねーんヽ( )`ε´( )ノ

明日明後日ヮバイトにも行かねば・・・金がないぬdown

頑張るぞーンパー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« ☆恵美・ハピオメ☆ | トップページ | 撮影前~朝 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

pi-ちゃんボールはなさないんだ(^O^)
ドッグランでボールなげてもりくは無反応coldsweats02
他のわんこは遊ぶのに…だから投げてあげるsmilenote
大型dogは遊び好きだもんねhappy02
dogのりくちゃん可愛いね〜
何回か犬吉で見たことある子かな〜なにげに会いたい子scissors

投稿: りくママ | 2009年10月23日 (金) 08時36分

☆りくちゃんママ〜☆

happy01同じ名前だもんねup
柴繋がりだから会ってみて〜heart02歳も近いはずだよscissors
よく投稿┣かでも載ってるよねhappy01

昨日ゎメタメタ疲れたぁwobbly
ρι→ボール追いかけて〜持ってまできて離さないgawk今日もいい天気だから遊ばせ日和だねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年10月23日 (金) 09時24分

めちゃめちゃ走ってますね〜〜〜(☆▽☆*)shine やっぱ中型犬は違うなぁ〜sweat02 うちのマリンはずっと草食べてますよ( ̄▽ ̄;)
げんやま?草枕?どこだろ(・・?) 夕日めちゃ綺麗(´▽`*)

投稿: みか | 2009年10月23日 (金) 09時43分

こんにちはshine


Piー君Muuuuちゃん楽しそうですheart01
ララも仲間に入れてほしいですなぁsmilesmilesmile


トゥ…トゥキダカラ~(笑)

チャン・ドンゴンでしたよねsmile

ララアレルギー検査の結果出ましたshock


何ともビミョーな結果でcrying
詳しくは日記に書いてますdown

投稿: ララ母 | 2009年10月23日 (金) 11時14分

☆みかちゃーん☆

う、うぅ(>_<)
一応小型犬になるぬdown
デカイケドdown
この間確認したばかりだぬdown(●´;ε;`●)
ランでメタメタ走ったのにマダマダ元気やったcoldsweats02
ヤパリジャックの血かなぁshine

投稿: 朱韻 | 2009年10月23日 (金) 11時16分

☆ララ母たーん☆

一緒にカキコミタイムしちゃった(*´艸`)
トゥトゥキイダカラァ☆(笑)

ララとまた遊ばせたいなぁ
アレルギー検査wobbly後で見にいくねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年10月23日 (金) 11時20分

こんばんはshine


そうですよねsweat02
ずっとカイカイしてるのを見てる自分達もツラいですもんねcrying
原因が分かってればこんなのにもアレルギーがあったんだと


Piー君Muuuuちゃんランによく行くので芝生の方も心配ですよねcoldsweats02

ララ細く見えますかsmile
実は私も思ってました(笑)
ツナギいいですよね~heart01


ジェイにスティッチのツナギをと思ってますが我慢してます

投稿: ララ母 | 2009年10月23日 (金) 20時22分

☆ララ母たーん☆

だよsad
今メタメタカユカユするカラ特に気になってdown
病院変えて診てもらおぅdown
スティッチの繋ぎcoldsweats02
今度着せてくだよcatfaceフフフ
今月ゎ洋服買わないで凌ぐだよshock

ララの繋ぎって中々見れないカラ貴重かもconfidentheart04

投稿: 朱韻 | 2009年10月23日 (金) 20時34分

こんにちは(*^ω^*)ノshine

リウマチ季節とか天気とか関係するみたいですよsweat02sweat02 でも日常生活に支障ないので大丈夫みたいですwink 重いの持ったりはきついみたいですが

マリンなにげに外でもあの顔しますよsmile 抱っこされてる時においで〜とか手を出されるのが嫌いみたいです(笑)でも若い時程怒らなくなりました

catは見てるだけで眠くなりますよ(ρд-)zZZ 常に寝てますもん( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2009年10月24日 (土) 11時43分

☆みかちゃーん☆

ンパ〜ママしゃん天気┣か大変だなぁ(о*・エ・*о)
マリンdelicious散歩大好きなんだね(笑)川湯やが〜☆

にゃにゃこを見るとワシもネムネムになるlovely
アヒルまで好きだから癒される木oheart01
家が広かったらにゃにゃこも飼ってたかもなぁ(笑)

投稿: 朱韻 | 2009年10月24日 (土) 12時07分

JRTの血が騒ぐんでしょうかeye
一回打ってたコメント、間違えて消してしまった…shock
Pi君ボールはなしませーんpaper
楽しかったようですね、2わんとも。
明日は整理券組です…

投稿: ぽーじ | 2009年10月24日 (土) 20時32分

アヒルお尻フリフリ可愛いですよね〜heart04 ペンギンも好きですlovely てかどの動物もお尻が可愛くて好きなんですよね(笑)

月一の体重測定ハラハラですねshock

投稿: みか | 2009年10月24日 (土) 22時22分

それは店員さんが悪いですね。自分の間違いに加えて対応も悪しdown

Pi-ちゃん、Muuuたん、思いっきり走ってますね。
今夜はグッスリ寝ていることでしょうhappy02

ダグは本日、混合ワクチン接種に病院に行ってました。
今夜は早々と寝ていますcatface

明日は混みそうなので、早めに行ってますsweat01

投稿: 信歩 | 2009年10月24日 (土) 22時33分

☆信歩さーん☆
もヾ(>Д<)ムカツキ度フルでしたimpact
今まで何度か対応悪い店員いましたが、1番ひどかったです。。見せたい位pout
ランに行くと我が家ゎ走る事しかないタイプですsweat02
元だけゎとれるかもcoldsweats01
ワクチン我が家ゎρι→が1月にしなきゃですbearing

☆みかちゃーん☆
わかるheart01ペンギンpenguinhappy02
お尻確かに見ちゃうし触っちゃう(笑)
ペンギンゎさすがに家庭でゎ飼えないケドdelicious
うちも月頭が体重知る時だから近々ヒヤヒヤするよcoldsweats02

☆ぽーじさーん☆
weep迷惑なくらいタフですsweat02家でも暴れてましたdown
ヤパリジャックの血が強い気がしますsweat02
Muuuも相手が見つかると執念強い元気を見せますが、この日ゎ少なくて残念な結果でしたcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年10月25日 (日) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31904092

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天☆ラン日和:

« ☆恵美・ハピオメ☆ | トップページ | 撮影前~朝 »