« 南州館 | トップページ | ☆恵美・ハピオメ☆ »

2009年10月20日 (火)

石のかざぐるま☆あんずの丘

   今日ヮ深夜にオリオン座の流星群が見える日でつねlovely

星好きにヮたまらんでつが、今日ヮ明日早番だから寝てることでしょう・・・。

掃除機かけ終えて、さてどこ行こうかな~と考えて友達に「石のかざぐるまどこらへんだったけ~?」

だいぶん行ってないし、誰かに連れてってもいらってばっかりで、道がわからないぬ・・・。

友達にも「なんならきちゃう~。」  とそそのかしcatface

メロンドームで待ち合わせしてご飯買って向かいましたcarnotes

022

あっというまに歩くようになったミハネが気になりながら(笑)かざぐるまと写真~

028

いい天気で最高~でちsun

久々きたな~(゚m゚*)

032

木の枝がお気に入りらしい( ´艸`)プププ

んで、すぐ隣にある・・・

038 041

91mの滑り台へ。城南と、どっちが長いんだろう?

044

出発でち~

045

ワシらも・・・ドキドキ・・・。

046

抱っこしてても大人しくしないので、後ろを歩いてくる2ワン・・・。

てかマットないと滑らないcoldsweats02

053

メタ疲れた(;;;´Д`)ゝ

058

上ってすぐ、ミハネがまた滑り出して(笑) 友達もあわてて、仕方なくすべりに

|∀・)  涼んでるぬ

2ワン暑くて「っへっへ」状態sweat02影がすずしくて最高~shine

061

のぼり疲れた友達と売店で休憩~

065 066

ワンヮ㊥にヮ入れまてーんsweat02

067

ジュース飲んで元気復活~scissors

073

岩のとこ何ていうんんだったかな~?coldsweats01

近所の金木犀ヮいいにおいなのに、ここのヮにおいが無かったポsweat02

079

広々気持ちいいでし~(▼・ω・▼)

083

友達がマットをかりて(100円)再び滑り台に向かったので、途中で眺めてました。

084

待ち長い・・・。

090

ので、2ワンで走りっこでし。

092

滑り終えたのを見て、待つ2ワンの後ろ姿・・・。

091

ャパリ待ち長い・・・。

097

再び、滑りに行ったので、朱韻らヮ再びかざぐるまと記念撮影camera

100

風が気持ちいい~note

101

疲れてネムネムになったミハネ達とバイバイして、朱韻らヮcarnotes

104

次の場所に。

106

川沿いから田んぼまで、コスモスがたっくさーんhappy01

107

これを買いにきたといっても過言じゃないでちshine冷えてて気持ちいいでつか?

あげないでし( ´・ω・`)noー

109 110

のどかでち。

112

気持ちいいだぬ~((w´ω`w))

118

ウロウロするでし~

119

今日ヮ火曜日で休みでつ* ´З`)σempty

120 121

待ってくれてる2ワン。今日ヮのぼってばっかだな~sweat02

131

のぼってすぐ降りる・・・。Piーヮ朱韻が来て歩き出すけど、Muuuヮすてててて~っと行きたがるからPiーひきづられてまつ・・・。

133 136 137

結構広い芝生~lovely 定休日で人もいないし~note

139

日中ヮ暑くて影で休憩。明日朝ヮ10度きるのにsweat02温度差がすごいぬ

144

開いてる時にパン工房に来たいもんでつな~breadもはやケーキが食いたいだけ・・・

いや・・・ダイエットしなきゃ・・・crying

147 148

メロンドームか水辺プラザにアイス買いに行こうか悩んで・・・pig我慢しただよsweat01

今日ヮいい天気で気持ち良かったな~

2ワン真っ黒になって結局シャンプー・・・sweat02

友達も一緒で楽しかった~

明日ヮ誕生会だから楽しみだぬhappy01

|

« 南州館 | トップページ | ☆恵美・ハピオメ☆ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

6わんの頃は、よく近所の公園に散歩に行ってましたweep
懐かしいなあ…。
ゆずが骨折してから、公園行ってないです。
楽しそうですねhappy01
菊南町ですか?知らない…。熊本は嫁の実家であるはずなのに、知らないことだらけ。

投稿: ぽーじ | 2009年10月20日 (火) 21時00分

☆ぽーじさーん☆

一本松公園の、石のかざぐるまで、菊鹿になりますhappy01
山鹿、菊地の間ですよhappy01

我が家カラ…1時間以上かかるんで、天草に行こうか悩みましたが、ワンが喜びそーな公園にしましたcoldsweats01

6ワンに今すぐにでも集まって欲しいですねsad
今頃ねねちゃんやききちゃん、どぅしてるかなdown
今から寒くなるカラ本当心配ですねbearing

投稿: 朱韻 | 2009年10月20日 (火) 21時15分

公園はわんこ喜ぶもんねsmileheart04
りくも喜ぶよupup
でも…近くに公園ないしcoldsweats02
新しくOW更新されてたね…
海の中道行きたい…でも親に駄目って言われたbearingsweat01
親がいないと行けないしdowndown

投稿: りくママ | 2009年10月20日 (火) 21時55分

☆りくちゃんママ〜☆

shock更新されてたのsweat01
まだ見てないやsweat01

今月本当金ないカラ何かハラハラだよcoldsweats02

公園や芝生ゎ楽しそうにするカラ好きだよhappy01
明日ゎ散歩多分行けないカラ今日ゎ目一杯遊ばせなきゃって勢いで行ったしねcoldsweats01
今日ゎ寒い{{(>_<;)}}
風邪注意だよ〜☆

投稿: 朱韻 | 2009年10月20日 (火) 22時54分

石のかざぐるま&あんずの丘uplovely
あんずの丘は前にOWあってたとこで行ってみたい場所の一つですよflair 芝生綺麗でいいとこですね(-^▽^-)notes
滑り台どっちが長いんだろ‥
でも私松橋の滑り台滑ったことないsweat02 お花見しかしてないなぁcherryblossom

みかんあげすぎないなら大丈夫ですよupwink あんまりあげるとツブツブウ○チになります(笑)
うちのdog達時々catに遊んでもらってますcatface 身分はcatが上ですscissorssmile
aiさんもρi-君Muuuちゃんに温めてもらって風邪ひかないよーにしてくださいねwink

投稿: みか | 2009年10月21日 (水) 00時35分

OW、更新後の予定見てびっくり。


鹿児島が2回に増えてるし、最後が…のこのしまsign02


なぜ、この寒い時期に離島
フェリーでしか行けないしdown
大体、島のどこで撮影するのか…。
能古島アイランドパーク、あの端っこで
車がないときついぞ~あそこならsweat02


等とパニックになっておりました。

投稿: 信歩 | 2009年10月21日 (水) 06時58分

☆信歩さーん☆
shockえ?え?
鹿児島が二回…知らなかった…まだ更新見てなかったカラ、気にもしてなかったですcoldsweats02
さすがに鹿児島二回ゎキツイカモ…
しかも離島……
悩むトコですねdown行きたいケド無難に休もうかなぁcoldsweats02
さすがに遠いsweat02sweat02sweat02


☆みかちゃーん☆
wobbly一本松公園でも撮影会あったんだね〜sweat01
またして欲しいケドなぁsmile
みかんhappy01あげて大丈夫なんだねshine
んだば食べるか謎だけど試してみよup
ツブツブウンチ覚悟でcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年10月21日 (水) 07時06分

aiさんは色々遊べるスポット知ってるからすごいね〜みなさんのブログとか見ながら勉強中ですhappy02
今日、今後のO・Wの予定見てビックリwobbly鹿児島だらけ〜気合い入れなきゃgood
マリノアは10時半に予約しました!またpi→くんMuuuちゃんに会えるの楽しみ〜shineまたお話しましょうheart01

投稿: かよねぇねぇ | 2009年10月21日 (水) 21時33分

☆かよちゃーん☆

いやsweat01ワシ┣か知らない場所だらけだよcoldsweats01
もっと▼・ω・▼にとって楽しい場所に行けたらぃぃんだけどcoldsweats01
来月のまだKichikichiので見てないから謎coldsweats02
鹿児島かぁsweat01
さすがに遠いなあbearing

投稿: 朱韻 | 2009年10月22日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31864438

この記事へのトラックバック一覧です: 石のかざぐるま☆あんずの丘:

« 南州館 | トップページ | ☆恵美・ハピオメ☆ »