« 欲しかったもの☆リスト | トップページ | その後&デジカメ版 »

2009年10月 4日 (日)

O・Win☆大宰府園

shine

( ̄▽ ̄)レイトン教授が映画化~note

今日ヮメタメタ暑かったぬ~~~~

初、最後の予約時間で撮影所に向かい(駐車場でてこずり)

すももちゃん宅とヮチラッとしか会えなかったcrying

015

とりあえず、父たんとワンのショットcamera

んで帰るとこギリギリ会えた

023

チャーリーくんhappy01

帰る前に024

ギリギリ会えて良かった~note

031

  花壇で・・・って花ないな~sweat02

036

  ォヒサーの「マロン」ちゃん

いつも帽子が似合ってて今注目中のワンちゃんでし

042

   アイフルのクーちゃんにも似てるhappy01

044

受付前の2ワン。既にへばってるがねsweat02

058

ララ~ 今日ヮメイドさんhappy01  暑いし日差しよけにもなっていいかもnote

064

  撮影風景の2ワン。今回交互で・・・と思ってピイピイおじさんじゃ、ない方で撮影。

しかし、、、早く終わって「え・・・おわり?」

結局最終枠で撮影に望んでもいまいちだった・・・

次回ピイピイおじさんで再チャレンジ。ピクニカだから汚れてもいい服で行こうcoldsweats01

065

  マリモ~お待たせ~。(待ってない?)068

マリン~今日ヮワシの膝に少しだけのぼってくれて嬉しかった~

072

  抱っこしたら眩しい~顔((w´ω`w))

077

  右見て、左見てのクルミ~

078

   正面ヮ難しいポ~今月誕生日birthdayおめでとう~

お祝いヮなにしてもらうのかな?

079

  莉音ちゃん~  メタメタ逃げるぬ・・・。

怖くないぬ~~~。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノおいでおいで~

090

   ホワホワ~まだ抱っこまでヮ遠いぬ・・・sadsweat01

098

  今日ヮまだ撮れたほうかな~(汗)

084

  懐っこいショウ君~暑そうだぬ~

連れて帰ろうかと思ってたら、羅夢姉ちゃんが離れたら、小さな声で一生懸命泣いて川湯だった~。

ャパリ、ママが大好きでつな~heart01

101

 逆行になってしまってる・・・coldsweats01

今月ヮ1歳突入だね~birthdayおめでとう~

109

  ォ久~のラムちゃんとコソコソ話し㊥(内緒でつか?)

110

  雅ちゃん。うまく撮れなくてごめんポ~sad

113

  もみじちゃん。正面ありがとう~scissors

115

りく~お待たせ~(え?待ってない?)

118

今月誕生日~birthday今回ヮどんなお祝いしてもらうのかな?happy01

121

ぬいぐるみ登場~(*゚▽゚)ノ

待ったにょ~っと思ったら姉ちゃんから電話sweat01あってたの気づいてないワシsweat02

いや~首から下げようと思ったらガチャガチャ邪魔で鞄㊥・・・しかもマナーモードでした

すいまてん(人><。)

123

   エクステで益々お洒落~なウーたんheart01

143

暑そうだったゴンちゃんの為に兄ちゃんが影を作ってた~

ワシも見習わねばshine

133

 はなちゃ~ん。暑いけど元気ヨシの女の子happy01

135

  すっかり、はなちゃんと同じ大きさに成長したテンちゃんhappy01

138

 愛ちゃーん。今日ヮPiーにクンクン沢山させてくれてありがとう~

148

  eyeheart04  初めましてのりーちゃん~

カットを変えたら、すももちゃんに似てるかも~いいな~~

149

メタメタ元気な子で、すごく動きまくってた~

何と5キロ台wobbly  Muuu・・・並ぶと益々でかかった~

152

チケット買った朱韻ヮ使わずじまいヮ嫌で・・・

あずちゃんがMuuu抱っこで一緒に乗ってくれました~。

ありがとう~。Muuuも大喜び(へばり顔だけど・・・)

158

結局、チケットヮメリーゴーランドだけでしか使わずweep

もったいなかったぬ

移動して出ようとしたら、川湯兄弟ハケーンeyenotes

159

内緒話し㊥~

170

  本当、懐っこくて、優しい「ロビン君・ケビン君」

優しさにつけこんで、Muuuヮギャオ子・・・ごめんなさいsad

ギャオられても尻尾振ってMuuuに寄ってくれて嬉しかった~

優しい子にヮ強いMuuu・・・。最悪や~sweat02

172

         ((w´ω`w))

193

外に出て記念に、ハナテン姉妹と記念撮影~camera

4ワンが前みたら(シャッターチャンス)、テンちゃん・・吠えるcoldsweats01

201

  キリンbeerの、獅子?みたいな像の前でもhappy01

213

ここでもhappy01  人が多くて全体の写真色んな人が写りすぎてまつsweat02

なんで、手前ショットでパシャリcamera

いや~中々暑くて坂とかきつかったけど、神社辺りヮ結構好きな感じだから、今度ゆっくり来ようかな~happy01

|

« 欲しかったもの☆リスト | トップページ | その後&デジカメ版 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ピレのあいです
昨日は会えなかったけど お家 熊本だったんですね〜
昨日はあいちゃん いっぱい乗り物にのってました
また おじゃまします

投稿: あいママ | 2009年10月 5日 (月) 12時25分

あいママさーんhappy01

w(☆o◎)w昨日いらしてたんですね〜〜〜〜
丁度お友達と
『最近ピレニーズのあいちゃんに会ってないね』
って話してたんですよhappy02

同じ熊本だけど、県内だと中々会うTimingありませんねweep
撮影会で会うのが楽しみですheart02
昨日乗り物乗られたんですね〜羨まし〜〜〜
うちゎ券があまってしまいましたsadsweat02
次回会うの楽しみにしてますねhappy02

投稿: 朱韻 | 2009年10月 5日 (月) 13時48分

こんにちはup(-^▽^-)

みんなUP早いな〜〜〜
うちはまだ写メ整理出来てないですshock 昨日も少し涼しかったらdog達もきつくなかったのにsweat02

乗り物券勿体なかったですねweep
思ったより乗れるの少なかったです( ̄▽ ̄;)

投稿: みか | 2009年10月 5日 (月) 13時54分

みかちゃーんhappy01
いや〜暑かったね〜coldsweats01
朝晩、今日トカ寒いのにsweat01
昨日ゎ後ろにいたの気づかなかったのが残念で仕方ない〜
前のじぃちゃんの車しか記憶ないしcoldsweats01
乗り物時間に余裕あったら乗ったケドね〜
熊本撮影会の時ゎ参加よねhappy01近すぎダトつまらないケド楽でいいよねnotes

投稿: 朱韻 | 2009年10月 5日 (月) 14時36分

昨日は沢山プレゼント頂いてありがと〜でした
ブログにもいつも載せてもらってサンキューですdelicious
暑かったから腕真っ黒になっちゃったよcoldsweats02来月はゆぅちゃんの結婚式て言うのに〜
困ったな〜sad

投稿: 羅夢ママ | 2009年10月 5日 (月) 15時20分

昨日はお疲れ様でした。友達と一緒に参加してたのでゆっくり出来ず会えるかなと思ってましたが会えて嬉しかったです可愛く撮ってもらってcamera写真上手で羨ましいですconfidentありがとうございますhappy01ピクニカでまた会えたらよろしくお願いします

投稿: チャーママ | 2009年10月 5日 (月) 16時33分

チャーママさーん
ギリギリ会えて良かったです〜お友達さんと一緒のとこを無理矢理引き止めてすいませんsweat01
写真coldsweats01頑張って上手に撮れる様に練習中ですsweat01
ダックスくんの割にチャーリー君ゎカメラ見てくれるカラ助かりますよheart02
お友達のマリモが中々難しいカラいつも微妙なショットになってしまってsweat01
ピクニカでまたお会いしましょうscissors


羅夢姉ちゃん〜
いや〜ショウちゃんの誕生日見損なっててゴメンだよ〜
チビワンにオヤツ合うか心配だけどもsweat01
今度違うの見つけるカラcoldsweats01

来月早いね〜coldsweats01結婚式
ワシお呼ばれしたけど、断っちゃってゴメンだぬ〜
ゆみちゃんにも伝えといてねsweat01
日焼け来月に…とれるかなぁ〜?
姉ちゃん白いカラ目立つよねwobbly

投稿: 朱韻 | 2009年10月 5日 (月) 17時41分

大宰府のOWお疲れ様でしたconfident
バトルsweat01ビックリしましたshock
でも怪我なくて良かったですscissors
洋服は破れてないよ…噛まれただけですbearing
りくも今度pi-ちゃんdogmuuuちゃんと2、3ショット取りたいですheart04
りくの誕生日プレゼントあんなに沢山ありがとうねconfidentりくの好きそうな物ばかりsmile
おみやげとおやつ少しでごめんねsweat01coldsweats01
私も図々しいですが写真欲しいですshine鳥栖と大宰府のpaper
次のOWはまだ未定ですbearingdowndown

投稿: りくママ | 2009年10月 5日 (月) 18時37分

りくちゃんママたん

happy01shineわかたup写真現像して渡すね〜
お菓子美味しかったよん

りくの名前をりき君でかいちまってたから、書き直さなきゃsweat02
ゴメンねsweat02頭で分かってても、すぐ間違えるsweat02
りき君にゎりく〜てよんぢゃうしsweat02
撮影参加の時ゎ教えてね
渡せる様にしとくぬhappy01scissors

投稿: 朱韻 | 2009年10月 5日 (月) 19時50分

莉音ちゃんたち、来てたんですね。
もう少し待っておけば良かったshock
マリンちゃん、膝に上ってくれるなんて、うらやましすぎですeye
ロビン・ケビン兄弟を見かけましたが、声かける勇気が出なくてやめましたsweat02

投稿: ぽーじ | 2009年10月 5日 (月) 21時00分

ぽーじさーんhappy01

そか〜早い時間で移動されたから会わず仕舞いだったんですね

ワシゎ早い時間のワンちゃんらに会えなかったカラな〜

ロビンくん、ケビンくんに声かければ良かったのにwobbly
喜ばれますよhappy01scissors

投稿: 朱韻 | 2009年10月 5日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31644460

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆大宰府園:

« 欲しかったもの☆リスト | トップページ | その後&デジカメ版 »