« O・W☆inマリノワ㊤ | トップページ | ここ最近 »

2009年10月26日 (月)

O・W☆inマリノワ㊦

撮影会場に移動して早速あったのヮ

042_2

044_2

ラブたんでし。ボチボチ100回になってそうな気がするんでつが・・・聞くの忘れたsweat01

049_2

こちらヮ肥前以来の「リー」ちゃんでつ。

ちゃんと覚えてましたよーんgood任せて(笑) 飼い主さんもワシの事覚えててくれて嬉しかったでしheart01

052_2

みんなで集合写真・・・難しい~

055_2

てか、うちのがグデグデ・・・sweat02

067_2

あくびショットヮ「チャーリー」くんでし。

070

早起きしたのかな?あくび珍しいと思って貼っちゃったsmile

この後変身なんでしshine

076

セレブマロンちゃん。上品でし~~~

ココヮ家族みんなお洒落さんだから素敵でつ。次回ヮママのママも写真撮っっちゃおうと考え中でし。

086

唯一shineホワホワお目目がギンっと開く瞬間でし。

ャパリオヤツヮ魅力的なんでつよ。食べ方も上品でした。

112

おっはーダグ~(◎´∀`)ノ

今日もいい匂いheart04 ダグから離れる時に(じゃあね~や、バイバイのコマンドで)

吠える事が判明smile川湯~

091

目線を追えば・・・。

102

変身した、チャーリー君でし。

今回ヮハロウィンバージョン(*^ω^*)ノ彡

似合ってる~。毎回、イベントで変身して楽しませてくれるから楽しみでちnote

118

ふっとマロン見れば、なんとも色気のある顔。

川湯だぬモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

122

すももちゃーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

131

ャパリ細くてホワホワでお姫様でし((w´ω`w))

今日ヮママのママお休みきゃ?

136

目線の先にヮオヤツでし~カイカイなったら大変なので見せびらかし~sweat01

139

構えのポーズ。

141 142

芸をお披露目でし((w´ω`w))川湯heart02

その頃わが子ヮ、睡眠不足がピークなのか、カートの㊥でぐったり、テンション低かった。

特にMuuu・・・。

Piーヮすももちゃんに釘付け㊥だったけど、撮りそこねた・・・coldsweats01

148

あずちゃんと会場を出ようと移動㊥、ギリギリ会えた、はなちゃんheart01

笑顔が最高に似合う~

152

大好きなオヤツの為なら、待てもずっと出来る~happy02すげー

 155

久々に会えたリキくん。最近リキ君が早い時ヮ我が家が遅かったりですれ違いだったけど、今日ヮギリギリ会えて良かったshine

157

「誕生日」おめでとうだったぬ~note

んで、すももちゃん達がいることを知ったら・・・

159

早く行きたがってる様にも見えたでしcoldsweats01

チェックの繋ぎもメタ似合ってて川湯だったぬ~shine

あずちゃんと、ぺトパラに行って(あずちゃんに買わされた気も・・・商売上手だぬ)

またmoneybag財布が寒くなった・・・。

今回のお目当ての「こてじゃーな」さんに向かい。

ご飯タイムでし(*゚∀゚)=3ハァハァ

162

2ワンミルクとプレート。

Muuuヮ相変わらず、出掛けてるとあんまり食べない・・・。

マリモもリゾットを頼んで、玉子以外結構残ってたぬsweat02

163 164

放して遊ばせたかったけど、Tプーちゃんがいたのでリードのまま散歩。

Piーバンドが心配ポsweat01

166

ピクルス大好きなので全部のっけてみたポpigscissors

167

あずちゃんのご飯~

んで・・・shine

168

楽しみにしてたケーキhappy02  今回ヮ3種類の中から、モンブランにしてみたでつ。

ウマかった~((w´ω`w))最高~

んで、ここであずちゃんとバイバイして、基山でまたあずちゃんと遭遇。

朱韻メタ眠くて、仮眠して帰ろうと思い。2ワン見たら、こっちもネムネムらしく、一緒に寝れる体制・・・だったけど、狭い車内で結局寝れない・・・。

から栄養ドリンク飲んで、気張って運転して帰りました。

以外に利いたのか、基山先ヮ眠気もなく、あっという間に帰りついたぬgood

ャパリ睡眠ヮ大事だポ((ノ)゚ω(ヾ))

|

« O・W☆inマリノワ㊤ | トップページ | ここ最近 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

睡眠大事ですねsweat02sweat02
無事にお家着いて良かったです(*^ω^*)
長旅お疲れ様でしたwink
2ワン夕べは爆睡だったかなsmile
うちも久々に服買お〜〜〜notes

投稿: みか | 2009年10月26日 (月) 14時00分

☆みかちゃーん☆

爆睡だったよ〜
雨だったし、朝から珍しくMuuuが起こしてこなかったカラ快適な朝をむかえたよcoldsweats01
服今度ゎどんなのにするのかな(≡Ж∀Ж≡)shine

投稿: 朱韻 | 2009年10月26日 (月) 14時24分

みんな可愛い〜confidentheart04
睡眠は大切よ〜運転危ないしねpaper無事に帰れて良かったよhappy02

投稿: りくママ | 2009年10月26日 (月) 16時03分

☆りくちゃんママ〜☆

だねcoldsweats01本当sweat02
特に今若くないから用心しなきゃってなるよsweat02sweat02sweat02
無事家帰って爆睡した時ゎ幸せ感じたぁ(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年10月26日 (月) 16時58分

こんばんは〜(-^▽^-)
すごいflairそれほど爆睡だったんですね〜delicious 服いいのあったらいいなぁ〜shine 可愛いのあってもサイズ無いと凹みますよね(*´・ω・)

写真持ってきてくださってたんですか(o゜▽゜o)shine 嬉しいですlovely うちもマロンちゃんの現像しましたよnotes 高速無料まではならなくていいですね(´ヘ`;)混むの目に見えてるしshock 来月サンコーは参加しますよwink

投稿: みか | 2009年10月26日 (月) 21時04分

☆みかちゃーん☆

happy01洋服ピッタリで似合ってたらテンション上がるよねup撮影会でマリクルゎ何着せてもらうのかなconfidentheart04
サンコーで写真やりっこも楽しみだねhappy02scissors
近いし早めに行かなきゃだねcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年10月26日 (月) 21時09分

来月は熊本サンコー参加ですheart04
去年aiさんと初めて会った会場ですscissorssmile思い出の会場happy02

投稿: りくママ | 2009年10月26日 (月) 21時38分

こんばんはnight渋滞しなくて良かったですが、泊まった後に話し聞くのも怖いですよねshock
チャーリーのあくび可愛いですconfident親バカ。写すの上手ですね見習わないとcamera季節のイベント終わって次からは何も予定がないのでちょっと寂しい私です
また、おおさきで

投稿: チャーママ | 2009年10月26日 (月) 22時14分

☆チャーママさーん☆
coldsweats01褒めてくれるのママさんだけですよ〜sweat01
もっと上手になりたいですsweat01多分、チャーリー君がモデルするのが上手なんですよheart02ハロウィンのが特に素敵だったしlovely
イベント衣装しばらくお休みになるのかなsweat01きとパパさんママさんなら川湯な衣装用意しそup
公園shock本当、ビックリしましたsweat01
恐すぎる…世の中物騒ですねsad

☆りくちゃんママ〜☆
覚えてるよheart01メタメタ思い出の場所だよhappy02
りくちゃんの(⑦)が印象的heart01初めて声かけた時ドキドキだったからね〜happy02
サンコーの撮影会楽しもうねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年10月26日 (月) 22時48分

OWお疲れちゃん
今回も楽しかったみたいだねupup
わが家は、ゆぅちゃんの結婚式が終わるまで、お休みだな〜wobbly
何かと忙しくって〜dash
だからしばらく、あいちゃんのブログで楽しむしかないな〜〜(笑)

投稿: 羅夢ママ | 2009年10月26日 (月) 23時29分

☆羅夢姉ちゃん☆

happy02うきゃぁheart01もうすぐだねscissors 結婚式風景┣か沢山写真撮ったら見せてねlovely
ゆーたんも姉ちゃんもバリッとして綺麗だろなぁ
(* ̄∇ ̄*)ワクワク
撮影風景頑張って撮る木o
P(ゝΘ・´魂)9
自信ゎないが…焦っ

投稿: 朱韻 | 2009年10月27日 (火) 00時00分

おはようございましゅheart02
マロンの目が開いてるeye
撮るのほんと上手いlovelyまたまたうちの子は撮影できてなかったから、aiさんの写真を拝借しました(笑)
可愛く撮ってくれてありがとうですheart04

投稿: かよねぇねぇ | 2009年10月27日 (火) 09時40分

こんにちはhappy01


aiさん寝不足はいかんですよshockshockshock
きちんと睡眠をとってからOWにのぞんでくださいsweat02


Piー君のスティッチのツナギ~heart01狙ってるヤツですsmile
年末のバーゲンあたりを狙ってる私です(笑) ジェイのサイズがあればですが


公園…殺人事件があった所だったんですね公園の名前を聞いてもピンときませんでしたsweat01


長崎満喫してください~shine


投稿: ララ母 | 2009年10月27日 (火) 11時21分

☆ララ母たーん☆
happy01ヤパリこれだった〜繋ぎ(笑)繋ぎが着回し出来てぃぃよねscissors
しかし本当寝不足ゎこたえたshockimpact
公園の話題もビックリしたしimpact長崎ゎ睡眠して気合い充分で臨むよsign03
今日ゎオイル交換でマタマタ金欠入りdown


☆かよちゃーん☆
coldsweats02ワシ下手ぃから申し訳ないぬsweat01いやはやsweat01
でも撮影会行くと中々自分宅撮りそこなっちゃうよねcoldsweats01ワシ毎回sweat01
マロンゎセレブレディーだから本当上品で羨まし〜よ

投稿: 朱韻 | 2009年10月27日 (火) 12時08分

会えなくて残念でした~shock
会場に着いたのが(駐車場)12時10分、番号は87番downdown
会えるはずがなかったですねweep
最近体調が悪いので、おっぱいバレーを見て景気づけていますdash

投稿: ぽーじ | 2009年10月27日 (火) 20時52分

☆ぽーじさーん☆
いや〜ゆずちゃん復活だったのに残念でしたweep
でもblogでサンタ姿見れてテンション上がりましたlovely
会いたかった〜happy02
メタメタ川湯でしたよscissors

投稿: 朱韻 | 2009年10月27日 (火) 20時56分

喜んでもらえて良かった〜(>▽<*)
でも全身入れれば良かったかな‥とも思ったんですよね(^∀^;)sweat02
フォトショップあったらもっと綺麗なの作れるのにな(*^ω^*)notes

投稿: みか | 2009年10月27日 (火) 21時50分

☆みかちゃーん☆

lovelyいやsweat01充分充分heart01
メタメタ気に入ったよscissors
早速使いまくりhappy02heart04
本当ありがとうupupup
嬉しすぎ〜(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年10月27日 (火) 21時55分

そんなに喜んでもらえて嬉しいですlovelylovelylovelyshine
久々に実写凸作って楽しかったです(*^ω^*)notes

投稿: みか | 2009年10月27日 (火) 22時26分

☆みかちゃーん☆

いやぁ(* ̄∇ ̄*)本当嬉しいよ〜heart01

手間かかったろ?
ありがとねhappy02notes
大事に沢山使う木olovely

投稿: 朱韻 | 2009年10月28日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31947580

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inマリノワ㊦:

« O・W☆inマリノワ㊤ | トップページ | ここ最近 »