« 撮影前~朝 | トップページ | O・W☆inマリノワ㊦ »

2009年10月26日 (月)

O・W☆inマリノワ㊤

散歩後に会場の駐車場に向かいparkingが開いてたので中に入り、早速あずちゃんに電話。

出ないな~despairと、思ってたら、あずちゃんが駐車場に入って来てた~

良かった(。・w・。 )heart04

続いてJRT宅愛ちゃんパパ達も到着。

9時前~なのに、一般撮影組・・・

早すぎでし~予約できたら待たなくてもいいのに~wobbly

続いてコーギー宅、コトちゃん家到着~

みんなで、ワラワラ・・・

014

コーギー好きのMuuuヮ興味津々でつ。

015

マリモが吠え~の。

017 018

記念撮影しようと、注意を引いてる中、Muuuに、眠気が襲ってきてまつ・・・。

020

愛ちゃんの挨拶で一時眠気も吹っ飛んだりheart01

026

確保されて撮影smile パパさんのTシャツに愛情を感じるでし~

028

コトちゃん、落ち着いてるでし~耳が下がってるとこがうけましたが( ´艸`)プププ

034 035

愛ちゃんと挨拶のPiーにゃん。

Muuuなでなででンパンパしながらも、睡魔が・・・・。

038

こっちヮ早起きして出発したマリモ。

朝から頑張ってきたねgood

041

首のコサージュも似あってる~happy01

んで、一同、会場にワラワラと向かうのでした・・・・。

|

« 撮影前~朝 | トップページ | O・W☆inマリノワ㊦ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

朝早いね〜owお疲れ様(^O^)
マリノアは去年大変だった思い出がありますcoldsweats01
駐車場一番上でりくが階段怖がってたsweat01一番下まで抱っこでしたsweat01みんな可愛いねsmile次の更新も楽しみです〜

投稿: りくママ | 2009年10月26日 (月) 12時58分

☆りくちゃんママ〜☆
マリノアゎ確かに前回ゎメタメタ行列あったしwobbly
大変だった記憶がある〜
まさか上から抱っこして下りたなんて裏話があったとゎ(*´艸`)
晴れ間があったら良かったケド、昨日ゎ曇り空だったよcoldsweats01
出来上がりも心配sweat02

投稿: 朱韻 | 2009年10月26日 (月) 13時38分

愛ちゃんって、宮崎から来ている子ですよねeyesign02
毎週は無理~sweat01
今度の鹿児島、パスすることに決めていますdowndown
行きたいのは山々だけど、移動距離が…。
後編も楽しみにしていますhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年10月30日 (金) 20時59分

☆ぽーじさーん☆

coldsweats01もっとすごいのゎナビなしで移動してらっしゃるんですよupupup
メタメタビックリしましたよ
我が家も何だ父たんがいけなくなったカラ鹿児島断念考えてます( -"-)

さすがに、無理ぃshock

投稿: 朱韻 | 2009年10月31日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31946741

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inマリノワ㊤:

« 撮影前~朝 | トップページ | O・W☆inマリノワ㊦ »