« 前日の我が家 | トップページ | 撮影後☆in「JJ」 »

2009年10月18日 (日)

O・W☆inサンコー東町店

今日ヮ近場でメタメタ助かりました~note

9時に着いてそわそわ・・・。

004 007

最初に「もみまま」に会ってほっcoldsweats01

店内をウロウロしたりしてたら、あっという間に撮影時間にclock

009

ダグの撮影をパチャリcamera今日ヮカメラマン1人・・・sweat02

朱韻的にヮ苦手なカメラマンさんsweat02

014

今日ヮちゃんちゃんこの「マリンとクルミ」

017

続いて「マロンちゃん」の撮影~。ほわわ~目が開いてない・・・sweat01

020

お疲れ様でち~((w´ω`w))

024

続いて「ちゃーりー」くんの撮影でち。

全部手作り・・・すごすぎポ!(・oノ)ノ

027

続いて「ララ」の撮影happy01おもちゃの音に敏感でばっちりカメラ目線good

029

んで「マリモ」の撮影。ワシを見てるだぬheart01

036

んで、初めましての「野薔薇ちゃん」。東町付近らしくメタ懐っこい女の子。

名前あってたよね(汗)sweat01

041

((w´ω`w))ぎゃおらないとこをみると相性いいかもでしscissors

043

飼い主のパパさんママさんがMuuuを知っててくれて嬉しかったでしnote

次回の御領のサンコーでまた会わねばheart01

044

撮影お疲れ様~ダグいつもハーブのいい匂い~

051

カーとで記念撮影のはずがうまくいかなかった・・・。

053

今日ヮパパさんママさん自転車での参加(笑)みかちゃんとワンヮ車ででちcar

近いから羨ましいでしscissors

056

事前なしのぽーじさん家ハケーンshine  Muuuがカートから脱走してニオイチェックでし。

脱走する程好きとみたでしsweat02

デカクなかったらいいんだけどね・・・sweat02

058

ホワホワ毛で今日も懐っこいミミちゃんhappy01

061

この㊥にいたら特に小さく見えるだぬ~

066

モコちゃん愛らしいな~((w´ω`w))heart04

この後ぽーじ家ヮ整理券並びに行ったのでちたsweat01ファイトrock

072

あかじゅツルツル地面が苦手と判明。メタ疲れてるぬcoldsweats01

080

クルミふかふかで気持ちよかった~。昨日の志村動物園?見たかったな~

087

こちらも整理券組~  2ワンメタ動きまくって撮りにくかったポsweat01

088

登場が少ないわが子・・・。

お気に入りのスヌーピーの繋ぎでしhappy01

もっと発見したワンちゃん撮りたかったな~

次回じ期待して頑張ろう~up

|

« 前日の我が家 | トップページ | 撮影後☆in「JJ」 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*^ω^*)ノ
aiさんのが撮るのめちゃ上手いですよ〜shocksweat02 私のぶれたり白飛びしてるしshock

Muuuちゃんの屈伸かなりツボでしたよ(* ̄▽ ̄)b また見たいですlovely
ラムくん達私が代わりに並んでたので9番でしたscissors(>▽<*)
今日は一人で来てましたよnotes

あ!うちの親チャリは運動の為よ〜とか言ってましたよ(笑)

投稿: みか | 2009年10月18日 (日) 22時11分

☆みかちゃーん☆

happy02九番トカすごいsign03sign03
いやいやpaper
ワシカメラ変えて犬放置してるのに下手やしshock
マジ見習いたい位だよwobbly
チャリ(*´艸`)運動の為ってのもウケルねheart01
ワシも頑張って運動しなきゃだなぁ〜crying

投稿: 朱韻 | 2009年10月18日 (日) 22時46分

お疲れ様でした。
マロンのねぇねぇです。
マロンばっちり目閉じてる(笑)ママと爆笑しましたhappy02よっぽど眠かったみたい。今日はMuuuちゃんのカキカキしてる姿可愛かったheart02またマリノアでheart01

投稿: かよねぇねぇ | 2009年10月19日 (月) 00時48分

☆かよちゃーん☆
happy01heart04ねぇね〜heart01
ワシも先輩にねぇね〜っていうカラ呼びたくなっちゃったよ(笑)
マロン目民×目民だったのhappy01メタメタほわわ〜って感じだった☆
Muuu(;^_^A スリスリ姿直してくれたらいいのに…
/WC/我慢してるみたいで恥ずかしい…sweat01

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 09時12分

昨日はお疲れ様でしたおやつありがとうございましたネックレス似合ってましたdogshineヤッタ~
Muuuちゃんの屈伸可愛いくて笑ってしまいましたconfidentマリノアでまたお会いしましょうね

投稿: チャーママ | 2009年10月19日 (月) 16時00分

☆チャーママさーん☆

こちらこそ川湯なネックレスheart01本当ありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)
じ…実は…
ρι→の苺の部分が気がついたらなくなっててdownbearing
どこに売ってあったか教えて頂けると助かりますsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 19時12分

苺のトップ無くされたんですか☆トップの付け具合が甘かったかもしれませんすみませんweep苺は天神の雑貨屋さんで買ってますので、今度暇を見つけて買いに行きますので心配しないで下さいねscissorsdelicious

投稿: チャーママ | 2009年10月19日 (月) 20時03分

やっぱり事前予約は大事ですねえshock
おかげでサンコーに3時間居る羽目になりました。
3時間も見るとこないしwobblysweat01
はなちゃんママさんが、aiさん探してました(「来てましたか~?」って)happy01
てん・はなパパさんが1番で、俺が2番。
二人で「大変でしたね~」って慰めあいました。
もこ、かわいく撮ってもらってありがとうございますheart04

投稿: ぽーじ | 2009年10月19日 (月) 20時12分

☆ぽーじさーん☆

wobblyえ〜はなちゃんママ来てたんですかぁsweat01
この間ゎ早く退散しすぎちゃったなぁcoldsweats02
ハナテンぱぱもぽーじさんお気に入りみたいで(笑)
一緒の一般喜んでましたよhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 20時35分

☆チャーママさーん☆

shocksweat01
いやsweat01そこまでしてもらったら本当申し訳ないですsweat01
こっちの不注意なんでsad
本当すいませんdown
メタメタ気に入ってたカラショック&絶対また付けたいので探したんですが見つからずsadsweat01
何か素敵なお返しが浮かんだら即効ゲトしますねbearing 少なくてこの間ゎ本当申し訳ありませんでしたsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31837105

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンコー東町店:

« 前日の我が家 | トップページ | 撮影後☆in「JJ」 »