« ☆トリミング☆ | トップページ | O・Win☆ピクニカ大国 »

2009年10月10日 (土)

秋orsみかん

005

今日ヮワンのシッコシートを買いに行って、鍋の具を買おうとウロウロ・・・。

eye

最初に大好きなみかんハケーンscissors

こんだけだとすぐ無くなるけど、シーズンになったら沢山買おうと思って今ヮこれで我慢。

原付きの朱韻ヮ帰る時ヮ大荷物・・・。片腕にシートをぶらさげて、気合で帰りました。

風うけてハンドルとられそうで怖かった~coldsweats01

シート下にヮ、今日ももらった・・・

006

さつまいも。

どっさり・・・この間のもまだあるから一気に使わなきゃsweat02

んで。

001

Muuuたん。へんちくりんな寝方・・・。頭がこっちむいてる。

004

この時までヮまだリボンribbon無事だったのに、ふっと見たら

∑(゚∇゚|||)  ぬ~~~~

Piーがリボンくわえて走ってたcryingバカやローpunch

ゴムも取れてしまってたぬdown

とりあえず気合で違うのつけてみたけど、犬の毛って、メタ結びにくくて面倒だった。

取れないならイイけど。

土壇場でとれたら、毛がくねってるし(ゴム型が残って)

ゆずちゃんの手術も無事終わって安心しました。

コツキも退院早くできたし。

明日ヮゆずちゃんお休みだけど、復活したらイッパイもふろう~

((w´ω`w))shine

明日ヮ気合でカートを押さなきゃ・・・

坂でギブりそう(;ω;)

|

« ☆トリミング☆ | トップページ | O・Win☆ピクニカ大国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりhappy01paper
blog頑張ってるね。二人とも大きくなった気がするcoldsweats02気のせいかい?
めっきり連絡も途絶えてきたし、忘れられる前にカキコミ逃げしとこうとpencil
 愛ちゃんのまわりに、誰か働いてくれる人いたら紹介して下さいcoldsweats01
今から年末に向けて人数確保しないと、いざ忙しくなってからだと 忙しさが増しちゃうからねsweat02
よろしくお願いします
(^^ゞshine

投稿:  | 2009年10月11日 (日) 00時34分

もう着いてますか?(o゜▽゜o)
それとも向かってる途中かな(*^ω^*)
写メ楽しみにしてますねupdeliciousnotes

リボンもう少しだったのに〜
遊び途中で取れちゃったかなshock

月下美人飲み屋置いてありますよねupwink クルミ何でも食おうとするから恐いですよwobbly

投稿: みか | 2009年10月11日 (日) 09時38分

みかちゃーんhappy01
渋滞大変だったょ(笑)
行きゎひどくなかったケド、帰りに上り側見たら混んでたwobbly
し下りも、いつもの日曜日ょり混んでたよ
クルミ何でもパクリきゃ(笑)来週ゎサンコーで沢山喋りまくろupgood


fishっち

久々だぬ(#・[Θ]・#)
元気そ〜だねsweat02
店、人手不足?
てかさすがに周りにゎいないぬsweat02sweat02sweat02
求人┣かで来ないの〜?

投稿: 朱韻 | 2009年10月11日 (日) 20時16分

みかん、たま~に食べたい時がありますhappy01
でも、普段は果物ほとんど食べませんdespair
Mちゃんについてたリボン、Pくんがくわえて走っているとはdash
怒られる前にもうダッシュbearing
Mちゃん、寝相かわいいheart01

投稿: ぽーじ | 2009年10月11日 (日) 20時41分

ぽーじさーん☆

happy01みかん美味しいですよねup
みかんなら、どんだけでも食べれますgood
リボン(●´;ε;`●)
気に入ったのもあったから本当、shockガーンってなりましたdown
滅多にリボンつけないカラ貴重ですheart02つけれるように練習しなきゃだなぁcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年10月11日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31733906

この記事へのトラックバック一覧です: 秋orsみかん:

« ☆トリミング☆ | トップページ | O・Win☆ピクニカ大国 »