« O・W☆inサンコー東町店 | トップページ | 南州館 »

2009年10月18日 (日)

撮影後☆in「JJ」

 

あずちゃん・かなちゃんと江津の犬入れるご飯屋に行ったらテラスにお客集中してた。

んで結局1時間まちとか言われて諦めて「JJ」に向かいましたhappy01

途中でホカ弁買って着いたら多い・・・sweat01

3組待ちで中に入れましたsweat01

098

初ドッグランの「ララ」 全然大丈夫で安心しました~

099

カケッコだとキモ顔のMuuu・・・。

101

ゆっくりだと、Muuuだって川湯でしよscissors撮影の時もルンルン顔してくれたらいいのに・・・。

つり目で笑ってなかったぬweep

105

マリモ困り㊥~この後試練を与える事に。

110

角に連れていって・・・

115

来るように何度か繰り返しhappy011回メタ早いダッシュしたのにな~

マリモのダッシュも貴重だったな~happy01

117

ャパリ抱っこが好きなマリモcoldsweats01

122

ララに遊んで欲しいけど、ララヮ隣&奥の子達が遊んでるおもちゃがメタメタ気になるらしく、我が家のワンいたって視界に入ってませんでしたcoldsweats02

124

Piーヮとにかく突進ばかり。

てか遊ぼう遊ぼうでウザイ系だな(A;´・ω・)アセアセ

128

しかし、楽しそうだポ。撮影会だとほぼ放置しちゃうから、嬉しいんだろうな~

131

Muuuとララのセッションも初めて見たな~happy02

遊んで遊んでしてたけど、おもちゃがララヮ欲しかったみたいで(笑)

みんなで見てて大笑いしました。

今日ヮララにメタ笑わせられたな~(≧∇≦)

132

全く休まずオモチャに夢中だったララshine

133

相当疲れたと見た(*^ω^*)ノ彡オモロー

うちの子がドついたり、うざくてもがうったりせず優しかった~heart01

また一緒にラン行ってやってねhappy01

140

かっこよかったので貼り~

141

昨日今日と夕日が綺麗でし~

143

ただいまの我が家の2ワン。

この後。お勧めと聞いたシャンプー

144

買ってみたでしeye何種類かあって、わからずこれにしてみたけど、あってたのか・・・謎でし(焦)

2ワンをシャンプーしてご飯。朝抜きの2ワンがっついてましたcoldsweats01

んで今ヮ早々寝落ちsleepyしてまつ

145

みかちゃん・あずちゃん・このあいだ頂いてたかよちゃんのも貼り~

みんなありがとうでしheart02あずちゃん・・・灰皿川湯で使いきれないだよ~

Piーに似てるって言ってくれてありがとうlovely

シュナ好きな朱韻にヮたまらんでし。

でもャパリシュナにヮなれないPiーにゃんだよsweat02

次回の撮影会も気張って行くだにょーんhappy01

|

« O・W☆inサンコー東町店 | トップページ | 南州館 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

owお疲れ様confident
JJもいってきたのねheart04
みんな楽しそう〜見てて元気貰えるねshine
りくは来週日JJだぁsmile楽しみ〜
晴れますようにsunお願い〜scissors

投稿: りくママ | 2009年10月18日 (日) 21時57分

☆りくちゃんママ〜☆

happy01撮影中ゎ中々暴れたり出来ないカラ、糸が切れたみたいに走りまわってたよshine
来週ゎりくちゃんJJだったねshinehappy01
本当せっかくなら晴れて欲しいね〜heart01

投稿: 朱韻 | 2009年10月18日 (日) 22時00分

みんな優しいからいいな〜〜〜
ずっとカートから降りたがってたからルンルンですねupnotes
凄い楽しそう(-^▽^-)shine

江津湖ハンパなく多かったですよshocksweat02

投稿: みか | 2009年10月18日 (日) 22時20分

☆みかちゃーん☆

ういupヤパリ遊びが楽しかったみたいだぬhappy01
江津湖の近くのご飯屋開いてたら行ってたんだけどねcoldsweats01
ヤパリ日曜日もあって多かったろーねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年10月18日 (日) 22時49分

今日もOW楽しんできたみたいだね〜heart04
うちらは今日お休みしたよ〜sweat02パパさん疲れ気味だからwobbly
来週も行けないのであいちゃんのブログで楽しむしかないな〜lovely
JJのラン広くって楽しそうdogちゃん達も笑顔だね〜〜deliciousupup

投稿: 羅夢ママ | 2009年10月18日 (日) 23時28分

☆羅夢姉ちゃん☆

happy01兄ちゃん疲れてたのきゃ 今度カラ兄ちゃんを観音様って拝まねば
☆‐(^┏д┓^*)ハハハ
ラン今日ゎ躾教室を小型アスレチックの方でやってたのもあって多かったよ〜
ヤパリ撮影後にランゎ喜ぶねhappy01
shock次回も休みなのきゃweepが…頑張って写真撮らなきゃだなぁ(;^_^A

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 00時24分

aiたんたん、こんちは~happy01
シャンプー、それどすっhappy02good
分からんかったら電話してくれたらよかったのにぃmobilephone みずゅくさかばぃっbearing
リンスもちゃんとしてあげてねscissorshappy01

お散歩ウォッチングは楽しかったかやぁ~dog
我が家は、用事があってお休みしたのだ・・・dash
マリノアは行くので会えるといいねnote

投稿: すももママ | 2009年10月19日 (月) 10時45分

☆すももママたーん☆

(*^□^*)良かったぁ〜あってたぁ〜☆
財布ダケ持って出たカラ聞くに聞けないし、mixi開けないしで焦った木o〜happy02sweat01
洗いやすくて良かったかもup
最近会ってもちょびっとだし(´πωπ`)
次回マリノアでゎ会うの楽しみしてまつheart01
ひよこママも、すももママに会いたがって淋しそ〜だったぬ(*´艸`)

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 10時57分

みんな珍しくはだかんぼさんだぁ~♪
楽しくランランね~
・・・まりもちゃん楽しいのかしら?((●≧艸≦)プププッ
Pi-ちゃんMuuuちゃんは楽しんだみたいだね~♪
親が一番楽しんでいたのかもね(^_-)-☆

投稿: ひよこママ | 2009年10月19日 (月) 11時18分

こんにちはhappy01


昨日はお疲れ様でしたsmile


いや~…ララには参りました
昨日は疲れて少しいびきをかいて寝てましたshock

ジェイとモモのハピバコメありがとうございますshineshine


ララもケーキ食べましたcatface走った意味がない

ジェイとモモもおおさきに連れて行きますのでよろしくお願いしますsmile


投稿: ララ母 | 2009年10月19日 (月) 11時27分

☆ララ母たーん☆
本当13歳誕生日おめでとう☆ララもかなり走ったカラメタメタ疲れたと思うよup
ララめちゃ面白かったhappy02
本当ありがとうねscissors
おおさきゎモモ達参加楽しみだぬhappy01


☆ひよこママたーん☆

happy01ヤパリラントカだとはっちゃけて走ってましたheart04
まりもcoldsweats01確かに 楽しいのか心配ですsweat01
あずちゃん考案でJJになったので大丈夫とゎ思うんですがcoldsweats01
新たな一面とかが見れたし飼い主ゎトークタイムで楽しく過ごせたかも
(* ̄∇ ̄*)
ひよこママに次回ゎ会えるかな〜heart02

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 11時42分

新しいシャンプーは解禁されました


ダグ、よくわからないので家ではパピー用(笑)使ってます。


Pi-ちゃん、最近覚えてくれたのか、ちょっと嬉しげなお顔をしてくれたのが嬉しかったデスheart02

投稿: 信歩 | 2009年10月19日 (月) 20時01分

楽しそう~happy01
ほか弁、結構いけますよねdelicious
JJでも待ったんですか、すごいな~。
ってJJってどこにあるんですか?
aiさん、いろんな所詳しいですよねhappy02
灰皿、かわいいshine
もったいなくて飾り専門ですね

投稿: ぽーじ | 2009年10月19日 (月) 20時20分

☆ぽーじさーん☆
この間ゎメタメタ多かったですwobbly初な位の車に人やワンでしたsweat01
ワシそんなに詳しくないですよwobblysweat02むしろ教えて欲しい位ですsweat01
ほか弁も待ってる間食べました〜coldsweats01

☆信歩さーん☆
happy01シャンプー散々使いまくりです(笑)とりあえずしばらく様子見で使い続けてみまる(*´∀`*)
ρι→覚えてると思いますhappy01比較的Muuuよりは覚えゎいいし信歩さんならきっとすぐ覚えますよheart01

投稿: 朱韻 | 2009年10月19日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31837600

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影後☆in「JJ」:

« O・W☆inサンコー東町店 | トップページ | 南州館 »