« 「犬キチ~」☆本 | トップページ | 欲しかったもの☆リスト »

2009年10月 1日 (木)

☆買い物in福岡☆

( ̄▽ ̄)shineははははは~

また行ったポcarup

今日ヮ金欠でクレアで買おうかとか考えたけど、何となく行ってしまったcoldsweats01

今日ヮ日曜日の服なくて、買い物目当てheart02

サイトで新作チェックして行ったのに、ない・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

ないがね~~~~~bomb

(´;ω;`)ウウ・・・

折角来たのに・・・欲しかったのがない・・・ショック・・・。

とりあえず、何着か買って・・・(また金が・・・)

ご飯catface

マザーの店員さんにい聞いて& ひよこママのブログでテラスいいって分かったので

ゆっくりご飯~

002

鋭いね~coldsweats01  テラス誰もいなくて快適notes

003

(▼・ω・▼)  「ご飯でつね~くさしゃ~い」

004

芋パン好きにヮたまらん味lovelyウマ~

あんまり食べたらパスタ食えない・・・bearing悔しい・・・もっと食いたい・・・。

Piーんにだけ中のカスカス部分をちょびっとやってみたbread

したらばΣ( ゜Д゜)ハッ!

横に女の人が・・・。

中から見てたらしく、ワンを触りにきてくれましたhappy01

したらば・・・。

おしゃべりタイムとともにご飯登場~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

んで、旦那さんも登場~

何でも元々熊本の人で、シュナ1頭&ハーフ(シュナ+シーズー)を飼ってるらしく

今日ヮ奥さんがMRAの検査で合間にご飯しにきたとか。

熊本からってのでビックリしてましたsweat02

008

冷めるよ・・・と言われ早速ご飯coldsweats01

その間、奥さんがワンと遊んでたり(走ってました)

009

2ワン、大喜びhappy01

病院後に一緒に家においでって言われたけど、ャパリいきなりヮ行く勇気がなくsweat02

まして電話が苦手な朱韻ヮ「はい」と言いながら電話かけなおさずsweat02

メールで返事sadすいませんsweat01

奥さんヮ「じゅんこちゃん」  春日市らしく大宰府からすぐって言われて、、、今度機会があったら行くでしcoldsweats01

013

早々・・・画像悪いでしょ・・・

いよいよ、デジカメ壊れて、充電したのに、電源を入れなおしてください・・・しか表示されなくなってしまったぬ・・・。

次の買うまでヮ1匹でドライブヮ携帯撮りでしsweat02

P2でも買い物して散歩して消化~させて・・・

pig

015

タピってみたcatface  Muuu呼んだらギョロ目・・・sweat02

017

またしても、海中ランを諦めて「も~もちィ~」

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Piーにゃん・・・なんで嫌なんだか・・・(´・ω・`)

天気悪くなってきちゃってるし。

019 021

携帯で撮るのだるい・・・。今日ヮ天気悪いからか、人少ない。

気づけば2ワンΣ(・ω・ノ)ノ!

おじさん・おばさんにワン呼ばれてたしsweat02

今日ヮ良くワンに構ってくれ人多くて嬉しかったな~。

マリノアでも優しい人が多かった~((w´ω`w))

んで、またしても休憩(多すぎ?)

024_3 025

砂で暴れて、良く見たら益々汚い・・・。

モップ犬化してるぬ・・・。

026

ミルクをワンに~~~

ワシは~~~

027

cakeケーキでしpig

028

ワンにヮご飯restaurant   1個を2つに分けてもらったものの・・・

Muuuヮ外出㊥ヮご飯食べないから・・・Piーに・・・

最初Piーも食べないから「ガビーン(死語)」って焦ったけど

031

やっとPiーが食べた。Muuuヮ鼻を擦りつけてどけようとするしsweat02

032 034 038

まったり~

今日ヮ朱韻達以外いなくて、逆にソワソワ・・・

お腹イッパイになったので、消化させようと再度散歩。

039 040_2

黒プーのルナちゃんヮ目がほぼ見えてないらしく、お腹がべっこり腫れててビックリしたポ

041 043

天気悪かったのに晴れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

044

朝から天気不安で出てきたものの、やっぱり曇りより、晴れてるほうが気分いいポ

050 053

2ワンも満足したと見て帰宅~car

054

欲しかったの買えず・・・とりあえず次回様に・・・。

(´・ω・`)ショボーン

いまから続々でてくるから、金がいくらあっても足りないポdown

ワシ太って服入らないから買わなきゃなのに・・・coldsweats02

しかし、やっぱり福岡楽しいにゃ~catfaceheart04

日曜日ヮ久々父たん来るから乗り物乗らなきゃhappy02

|

« 「犬キチ~」☆本 | トップページ | 欲しかったもの☆リスト »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

今日は福岡に来てたのね〜dashdash
マリノア結構楽しいみたいだね〜delicious
うちも今度行ってみよ〜dash そのはマザーガーデンの物かな〜うちも今日イオンのマザーガーデンに行ったんだよ〜deliciousでもいい物なかったから買わないで帰ってきた〜coldsweats02
この頃お台場の屋さん気に入って高いけどかわいい沢山あるよ〜lovely
自分のもたまには買わなきゃ〜coldsweats02だけどついついdogの物になるよねwobbly

投稿: 羅夢ママ | 2009年10月 1日 (木) 22時58分

羅夢姉ちゃん〜

も〜本気行って欲しいのなかったらガクーンだょcrying
台場の屋coldsweats02
全くわからないぬshock
川湯なの程高かったりするしね(●´;ε;`●)
まだ姉ちゃん宅小さいカラ沢山ジャンルあっていいよ〜
うちゎこれ以上でかくならない様にしなきゃだぬ…
Muuuがcoldsweats01
今度一緒にお買い物行こうねupupup

投稿: 朱韻 | 2009年10月 1日 (木) 23時09分

欲しい服無かったんですかdownwardrightcrying
せっかく行ったのに残念だったですねweep
うちは今年の福袋に入ってた服を着せて行く予定ですnotes
マリノア出来た当初に1度だけしか行った事ないからな〜sweat02
今はお店増えてて楽しそuplovely

投稿: みか | 2009年10月 2日 (金) 00時15分

私は洋服ネットが多いかなcoldsweats01
誕生日プレゼントに柴dog専門店で洋服頼んだよpaper
沢山欲しいものあるんだからお金ないしcoldsweats01downdown
日曜日は迷彩の洋服で行くね〜

投稿: りくママ | 2009年10月 2日 (金) 00時36分

わんの服は高いですよね~sweat02
大半ネット購入です。

自分のも買ってないのに
…ってか、昔から自分の私服にはお金をかけてないワタクシ。
シンプル イズ ベスト(笑)

やっぱりいきなりじゃ、初めての人のおうちには行きにくいですよねsweat01
太宰府インター降りてすぐの春日市…春日原北町とか春日公園の方かしら。

投稿: 信歩 | 2009年10月 2日 (金) 06時47分

☆信歩さーん☆
ネットで買い物多分何か記入?番号?のとこ忘れて最近してなぃですsad
見たらポチポチ買い物しまくりしちゃう自分ですが
(* ̄∇ ̄*)
春日市coldsweats01すももちゃんちが春日市だから詳しいかなぁ〜coldsweats01私ゎ土地勘ないカラわからないケドcoldsweats01
いきなりゎ流石に遊び行く勇気がなくてsweat01
旦那様ゎ前に相撲部屋の親方で問題になった方に似てました(笑)メタメタご夫婦いい方でしたがsmile

☆りくちゃんママ〜☆
ネットを最近しなくなったかもwobbly前ゎ自分のも早く欲しいカラ(熊本遅い)ょくやってたけど、最近Yahoo!カラソーネットに変えて、アドレストカわからんshockてか調べたらわかるんだろーけどsweat02
面倒でsad
りくちゃんもーすぐ誕生日だねhappy01今月も誕生日沢山だから嬉しいよscissors
ワシも安いケド何かプレゼント用意するねscissors

☆みかちゃーん☆
いや〜ワシゎそぅだょ〜
最初観覧車一個だったしねcoldsweats01昔ゎ車中泊当たり前で福岡ばっか行ってたのに、今はナビついてるのに何だ迷子になるし(笑)
洋服目当てがなくて残念cryingしかもデジカメいかれるしheart03まだ生地が暑いの可哀相だから、しばらく我慢するcoldsweats02福袋でサイズトカ合うのある〜?今度買ってみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年10月 2日 (金) 07時37分

こんにちは(-^▽^-)ノ
私も前のrvcarナビ付けてたけどしょっちゅう迷子でしたshocksweat02 結構ナビって適当ですよね( ̄▽ ̄;)

今月バースデー多いですupwink
何かあっという間の2年で早いなぁって思っちゃいましたsadsweat02
バースデーは嬉しい半面哀しいかも‥歳はとってほしくないよねweep

クルミ両耳立ってほしいなぁheart04

投稿: みか | 2009年10月 2日 (金) 14時27分

みかちゃーんhappy01

クルミ二歳かぁheart02確かに誕生日嬉しいケド歳はとって欲しくないbearing
わかる〜〜〜〜
永遠のパピ〜→一歳
で、とどまって欲しい
耳たまに立つ系?happy01
うちもρι→が気分で立ったり、折れたりcoldsweats01

太宰府楽しみねheart02

次こそ写真頑張らなきゃcrying

投稿: 朱韻 | 2009年10月 2日 (金) 16時53分

じゅんこさんちにもウチにも寄らなかったのね~(;▽;)
って!突然来られると荒隠しできないからねゞ(≧ε≦; )プッ
福岡まで元気に出てくるaiちゃん凄いよ!
きっとルクル・筑紫野イオンならあったかも服。
太宰府の帰り道にイオンに立ち寄ったらいいよ♪
日曜はお父様もご一緒なのね~
助け人がいるならたくさん遊ばなきゃねヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ひよこママ | 2009年10月 2日 (金) 18時25分

ネットで見ていたのは、ワンコの服ですかeye
いつもかわいい服着ているから、うらやましいですhappy02
この前も嫁が、ネット通販で洋服買っていましたshock
いくつ買えば気が済みのか…。
マリノアでテラスOKのところがあったんですねhappy01
いつもムラ市場の狭いテーブルで食べているから、今度行ってみようかと思ったら、店の名前が分かりません…shock

投稿: ぽーじ | 2009年10月 2日 (金) 20時26分

ぽーじさーんhappy01
ペットパラダイスのホムペです。新着情報を送ってくる様にしてるからhappy01
サイズに悩まなくていいのがペットパラダイスだからついついcoldsweats01
ふくちゃんもネットパチパチですねhappy02
ヤパリ見たら欲しくなりますよ〜しかも買い物上手だしscissors
見習わなきゃshock


ひよこママたーんhappy01
ウィupupup まだいきなり訪問ゎできまてーん(笑)そかぁ(☆_☆)筑紫野イオンupありがとうございますhappy01 太宰府の帰りに寄ろうかなsmile金次第でcoldsweats01ァハー
父たん、居たらいたで面倒ですが、自分が大分自由がきくのは助かりますhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年10月 2日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31599335

この記事へのトラックバック一覧です: ☆買い物in福岡☆:

« 「犬キチ~」☆本 | トップページ | 欲しかったもの☆リスト »