« ここ最近 | トップページ | 玉突き*〜● »

2009年10月30日 (金)

GoGo☆北九州

( ̄▽ ̄)行く予定でヮなかったけど、相方にあおられていくことになった北九州~

いそがねばと、スッピンで出発~car

熊本ヮスモッグかかってたけど、上にのぼっていくに連れてすっきり空~

やたら肩が凝ると思ってたらサングラスで耳が痛くなってたせいとヮeyeglass

昼ころに相方のとこに着いて、化粧~shine10分で終わったぬ。

んで、相方とワンで川で遊ばせよってコトで近くの川に行くことに。

014_3 018_4 020_3

みんな石で歩きにくそう~coldsweats01

025_4 027_3 028_3 029_4

沢山のワンちゃんの散歩コースらしく色んなワンちゃんが散歩してた~

コーギー2兄ちゃんらヮデカイワンちゃんだと喧嘩?まあ怖いかわガウルらしく、相方がちょこちょこ周りを伺いながら。

んで同じコーギーたんがやってきたでし。

032_4 033_3 034_3 035_3

仲良くみんなでじゃれじゃれ~

「アイルトン」くん7ヶ月でし(*^m^)

んで記念に・・・・。

044_2 045_2 046_2 047_2 048_2 049_2

中々難しいでし。

コーギー3ワン。顔も様々で川湯でし~(≧∇≦)

052_2 053_2 057_2 059_2

川に入りたくて仕方ないMuuuと、阻止したPiー。

Muuuが嫌々して動かない・・・。諦めが悪いsweat02

064_2 065_2 067_2

唯一大丈夫だったワンちゃんだけ貼り~。

071_2 073_2 075_2

ジョー大丈夫そうに見えたけど、グルグルいってたらしいsweat02

ケンタヮ大丈夫だったけど、喧嘩ってなったらケンタが激しいsweat02

相性だろうけどsweat02  ジョーとケンタも前ヮよく血がでる喧嘩してたぬ。

アイルトン宅も2頭飼いそうないきおいだったな~( ̄▽ ̄)

077_2

んで車のとこに戻ったら、公園の駐車場と思ったとこ、柵が鍵かけられてでれない

∑(゚∇゚|||)

んで、公園周りに沢山のワンちゃんが・・・。

色んな人が寄ってきて、色んな意見・・・。

結果、朱韻ヮ歩道ギリギリを抜けることに・・・。

周りに囲まれて

「もっと左。」   「そのまま。」  「右に少し寄せて。」

Σ( ̄ロ ̄lll)  どれやねーんbomb

1番あてになったデカイ兄ちゃんの言うことを信用して無事に脱出~

続いて相方。

なんでも野球で使うときしか駐車場が開いてないらしく・・・。

知らなかったとわいえ。。。大事になって焦ったぬ。

相方もデカイにいちゃんの支持に従って脱出。

相方「すごい簡単に出れたけど・・・。」

とりあえず良かった~。みんなにお礼を言ってさよならをしました。

熊本ってので驚かれてたぬ~sweat02

081_2

トライアルで解散して、朱韻ヮ物足りないので・・・。

「折角きたのに~。」

cardash  行くのにゃ~

085_2

結果・・・休みだった・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

諦め悪いので・・・・cardash

091_2 092_2 093_2 015_3

門司港に来て記念写真~ワン連れなので、お土産やさん外から眺めるだけだったけど、歩いてるだけでも楽しい~

096_2 100_2 104_2 105_2

沢山ワンちゃんも人も歩いてた~

このワンちゃんの飼い主さん、メタイイ人がったけど、何を言ってるか(何についてか?)

わからず・・・立ち去りにくくて大変だったぬ・・・。

無料駐車場の話しとか・・・なんで出てきたか分からないし・・・場所説明も分からなかった・・・。

でもいい人だったcoldsweats01

106_2

海風が寒くなく、気持ちよかったでし

109_2

コロッケ買ってみたぬ~。さすが美味かったぬlovely

熱々で猫舌の朱韻ヮヤットで食べたでし~

110_2

バナナ系が多かった~ 流石にソフトヮ買わなかったぬ~

017_2

んで渡ってみたでし~

どこに行っていいか分からず・・・。

とりあえず、ネオンがあるとこにいったでし。

112_2

んで夜で行くトコ分からず・・・

115_2

壇ノ浦PAで土産~。ウーゴン姉ちゃんにもっと早く連絡しとけば良かったぬー。

次回ヮウマウマ情報もらったから、リベンジで行かねばup

025_5

写真とりにくいぬ~

029_5

帰りヮハンドルに顔置いて寝てるPiー。動くから寝にくいだろうにsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆おまけ・写メ☆

013_2

最近暴れなくなって上に避難するMuuu。

みたら寝てた( ̄▽ ̄)sweat02

015_4

ジョーヮMuuuが気になるらしく・Piーと2ワンで暴れてたぬ。

018_5 023_2

SAで買って玉子~うまかったぬ。

今回ヮ全然運転疲れがなく頭がすっきり冴えてた~

帰宅して、パソコンがエラーばっかで時間かかったけど。

次回ヮ計画して色んなとこにいかねば~o(*^▽^*)o

032_5

朱韻の分ヮ味噌汁~。  父たんに粒々うに~

|

« ここ最近 | トップページ | 玉突き*〜● »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

今度こっちに来るときは絶対電話かメールくれ~っ。
もしかしたら、仕事でお付き合いできないかもしれないけど、
お付き合いできる時もあるし♪
昨日。早めにメールくれれば、夕方は我が家でまったりもできたのにぃ~っ。
ちなみに我が家から、インターめっちゃ近いので、
帰りもすんなり帰れるよhappy02

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年10月30日 (金) 14時49分

☆ウーゴン姉ちゃん☆

(〃゚_゚〃 ) うぃupup
本当早く連絡すれば良かったぬぅcrying
今度ゎ行く前に連絡するのにゃεー(⊂*´゜∇゜)*
ヤパリ詳しい人がいると違うぬup
北九州ゎ綺麗やから大好きだぬlovely近かった、しょっちゅう行ってる木oscissors
次回ゎケーキをゲトするのにゃupup
(=ΦωΦ=)heart04

投稿: 朱韻 | 2009年10月30日 (金) 15時02分

珍しい色のコーギーですねeyeかわいいheart04
たろはなは、金曜日が休みだったと思います。
たろはな、行きたくなりましたhappy01
みみの誕生日も近いことだし、サプライズを用意しなければcoldsweats01
北九よく来られるんですね、すごい元気sign03

投稿: ぽーじ | 2009年10月30日 (金) 20時56分

北九州りくも連れて行ってみたいなconfidentheart04りく行ったことないの…
みんな楽しそうだねsmile

投稿: りくママ | 2009年10月30日 (金) 21時46分

☆りくちゃんママ〜☆
うんhappy01一度いい天気の時に行ってみてscissors気持ちいいからりくちゃんも喜ぶよshine
モデル本当念願だったから嬉しいねhappy01次回が楽しみぢゃぁup

☆ぽーじさーん☆
coldsweats01珍しい毛色(笑)よく言われてますよ(*´艸`)
モヒカンだから、後ろカラ見たら猪ですcoldsweats01
たろはなさんタイミング外しましたsweat01お出かけで休みになってたみたいでしたcoldsweats01
みみちゃんの誕生日にお出かけ楽しみですねheart02

投稿: 朱韻 | 2009年10月30日 (金) 21時56分

北九州いいね〜門司港レトロ周辺もワンコ入れるカフェとかあるみたいだしgood
しかも写真イイ感じに撮れてるconfident2人ともかわいいheart01

投稿: かよねぇねぇ | 2009年10月30日 (金) 22時33分

☆かよちゃーん☆
早い時間ならもっと良かったんだよねdown
せっかくだから行きたかったなぁcafe
今度ゎかよちゃんお勧めのお店にも行ってみたいなhappy01
美味しそうだったぁlovely

投稿: 朱韻 | 2009年10月31日 (土) 00時27分

aiさんはフットワーク軽いから、あちこちにいかれててすごいですねhappy01
それにしても夜の壇ノ浦かぁ・・・やっぱり黙っとこ。

コギさん好きheart01
実はコギさんをお迎えしたかったのですが、マンションということと仕事でお散歩が難しいので断念down
ダグが胴が長めなのでヨシとしてますhappy02

投稿: 信歩 | 2009年10月31日 (土) 17時02分

コーギー2匹飼ってるというお友達ですか?(o‘∀‘o)flair Pi-くんと同じモヒカンだ〜〜〜(>▽<*)shine
関門橋もう何年も行ってないなぁdespair
昔は月2回くらいは山口県まで行ってました(^^;)

アレルギーとかいろいろ気になりますもんねsweat02 Muuuちゃんのカイカイも早く治まるといいなupshine うちは標準体重目指しますrock(>▽<*)

投稿: みか | 2009年10月31日 (土) 17時44分

明日O・W延期になっちゃったね~会えるの楽しみにしてたのに。。。(*≧m≦*)
7日はうちのママさんのバースデーなのですshine
おおさきで祝ってあげようっと!
なんかO・Wないと寂しいね。。

投稿: かよねぇねぇ | 2009年10月31日 (土) 18時48分

☆かよちゃーん☆
crying延期とか参る
仕事休みとったし、長崎に泊まる予定だったカラdown
とりあえずどぅにか出来ないか頑張るよweep
次回逢うの楽しみだぬlovelyheart04

☆みかちゃーん☆
sadカイカイ見てたら代わってあげたい位
かなり毛が最近なくなってきて凹み中だよcrying
うちも体重…最近散歩行けなかった日が多々あるから増えてそdown
頑張らねばshocksweat01

☆信歩さーん☆
壇之浦coldsweats02また何か、、、あるのでちかぁshocksweat01
き、聞かないぞsweat01
(≡。 ̄× ̄。≡)sweat01

コーギーhappy02 友達のでワシ犬慣れ、犬好きになりましたshine
ワシも欲しかったケド飼いこなせる自信がなく(笑)後シュナやテリアが飼いたかったのでheart02
もぅシニアだから帰ったらぐったりぐっすりだったみたいですsmile

投稿: 朱韻 | 2009年10月31日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31996257

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo☆北九州:

« ここ最近 | トップページ | 玉突き*〜● »