« O・Win☆鳥栖サンメッセ | トップページ | OWin☆生駒高原 »

2009年9月19日 (土)

(▼・ω・▼)ンパ

( ̄▽ ̄) ウロウロヮ何気に2回目でし~~~

いや~撮影前に下見してたら、ウロつきすぎて時間になってた。sweat01

今日ヮピーピーおじさんで撮って貰えなかったからショック・・・。

うっかり椅子にのせたら、違うおじさんの方・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)  なぬーーーー

しかも風で毛がひどいことに・・・。そんなままで「はいいいです~」

(○`ε´○)ほんまかいな~annoy  毎回キャビネ買ってるんだから、ちっとヮ向き変えたりしてよ~(*`pЗ´q)

「げ~・・・。」  と落ち込んでたら編集長さんが、「毛が・・・。」といってくれました。

かといって撮りなおしヮ無理でしたがcatfacesweat02

諦めて、アルフくんとルークくんを捜してたら既に居なかった・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

んでrestaurant

ついつい無駄に脱線してしまうポ・・・。

114

( ̄ー+ ̄)

113

鶏おこわの出来上がりを待つ間・・・。目がいってしまったぬ・・・。

117

「においだけ~」

004

「ブルーシール」でパイナップル~

あげないぬ・・・。(A;´・ω・)アセアセ

119

全然カメラ見ないポ・・・。

122

125_2

そうそう・・・こんな感じで毛がなびいてた・・・

(つд⊂)エーン

127

渋滞恐れて帰宅~と思ったら、お友達ハケ~ン

131 134

プリンちゃん&ロッキーちゃん。両方女の子でしhappy01

帰りヮヤヤ渋滞だったぬ~ビュンビュン帰れなくてイライラした~carannoy

006

サンコーに寄ったら3人のちびっこ女の子に囲まれcoldsweats01

「2歳のWテリア」らしくビックリsweat01パピーかと思ってたwobbly

007_2

にゃにゃこヮ「くま」って名前でし~2ワンちびっこ女の子に沢山モフモフしてもらってお疲れマックス(笑)もはや反応も中々なかったcoldsweats01

帰って買ったご飯~~~

008

鶏おこわ・・・・鶏がほとんどないぞーーーー

(#`皿´)sweat01

010

家の下にヮ21日藤崎宮秋の大祭で飾り卸だったのか馬がいました。

Muuuたん飽きもせずじっと外見てるでし。

012

だいぶん涼しくなったね~shine

015

何か夕焼け見てたら淋しくなるだよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も、わんさと頂いちゃってsweat01

本当ありがとうございます(* ̄0 ̄)ノ

Photo

手作りのカードheart01保存でし~。オヤツありがとう

016_2

30回記念でオヤツをsweat01ワシこそ20回祝いしなきゃだったのにsweat01

いつもすいませんsweat01

017

サムママsあんから手作りクッキー。ほぼ・・・ワシが食べちゃったpig

018_2

わんさともらってしまって、すいまてんsweat01

おもちゃ早速取り合いしてたでし~~~~

さささ・・・早いとこ明日の用意して寝なきゃbearing

|

« O・Win☆鳥栖サンメッセ | トップページ | OWin☆生駒高原 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

あいた〜ん今日は久々会えて良かった〜delicious
それにしても暑かったね〜sun 腕真っ黒だよthink
MUUUたん、おもちゃ気にいってくれたかな〜ぁ
実はうちのわんdogも気にいったのかいつも取り合いしてるよ〜wobblyわんdogて紐付き好きだよね〜(笑)
次回は27日会おうねscissors
明日も頑張って来てねdeliciouspaper

投稿: 羅夢ママ | 2009年9月19日 (土) 21時05分

すっごく羨まし~っすcrying
自分が仕事の時に撮影会・・・。
行けないだけに・・・。悲し~っcrying
天気も良くって・・・。お友達もたくさん・・・。
きっと・・・。楽しかったんだろうなぁ~っhappy02

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年9月19日 (土) 21時22分

ウーゴン姉ちゃんscissors

姉ちゃん仕事お疲れ様だぬwobblyヤパリ仕事今日までが多いよね〜sweat01
ワシゎばぁちゃんの誕生日に旅行位言って、無茶ブリ休みしたぬcoldsweats01
天気がいい時ゎ出回りたくなるもんね〜shine
鹿児島ゎ姉ちゃん参加だぬhappy01楽しみしてるよup


羅夢姉ちゃんscissors

今日ゎありがとうだよupup紐付きメタメタ気になって追いかけまくり(*´艸`)
無気力Muuuも頑張って結果ρι→が持って振り回してたよcoldsweats01
今日わみんなに会えて楽しかった〜
ヤパリみんな若々しいポshock
仲いいし羨ましup
27θゎメタ楽しみしてるぬlovelyワシもサプライズしなきゃlovely

投稿: 朱韻 | 2009年9月19日 (土) 21時57分

準備してたらこんな時間に‥sweat02
私もあのおじさんの方が好きですheart04 もう一人の方は頼りないというかいまいち信用出来ない(笑)明日は可愛く撮ってもらわなくちゃですねwink
おやすみなさ〜いshine

投稿: みか | 2009年9月20日 (日) 00時08分

みかちゃーんscissors

案外早く着きそう
朝からパーキングに車中泊の車が沢山(笑)
後から会おうね
今日ゎピィピィおじさん狙いでscissors

投稿: 朱韻 | 2009年9月20日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31440354

この記事へのトラックバック一覧です: (▼・ω・▼)ンパ:

« O・Win☆鳥栖サンメッセ | トップページ | OWin☆生駒高原 »