« O・W☆inカドリー | トップページ | ☆頂き物☆ »

2009年9月13日 (日)

望の郷☆撮影後

( ̄▽ ̄)note

ウーゴン姉ちゃん宅&マリモ達とドッグランに来たぬ~んshine

205

先客のダックスちゃんに2ワン夢中でしcoldsweats01

212

お・・・ウェスくんhappy01 

217

仲良く挨拶㊥の・・・姉妹catface(兄弟)

219

苦手なランで特訓中のマリモhappy01

220

カケッコが早い&スタミナがあるウ~たんnotes

222

まさに、ぬいぐるみだぬup

225

(≧m≦)heart04

228

軽やかな走りのゴン美たんnote

239

    遠くから・・・

243

    徐々に・・・・

245

    来たぬ~~happy02

252

   走り終えた後ヮイイ顔してまつshine

256

   体調管理で草ハムってますcoldsweats01

飽きない動きで面白い( ´艸`)プププ

255

    うっかり、遠めでみたら、Muuuと間違えてしまってましたhappy01

メタ白毛で綺麗だったぬshine

259

   まりもも頑張ってまつsign01

261

    最初ヮ誰かの膝に逃げてた まりもですが、頑張って逃げるのを克服㊥。

262

   相変わらず激しいうちの子・・・。

Piーがウーたん吹っ飛ばした時ヮ冷や汗もんだったぬwobblysweat01

264

   楽しく走ってたけど、暑そう~sun

267

    遠くでウ~たんが、入ってきた子にご挨拶してまつnotes

271

   Muuuた~んrunnotes

272

    ( ̄▽ ̄)heart04川湯~(バカ)

273

    ♪(o ̄∇ ̄)/こっちぽ~~

274

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04

駆け寄ってくる姿ってたまりまてんな~~~catface

008

    ( ´艸`)プププ

009_2

    影が少ないから暑い暑い~sweat01

012_2

   頑張ったねgood

013

   今日ヮ休み&撮影会でか、かなり多いdog

016

    ゴンたん、小さいから、少しの影でも入れて羨ましい~shine

283

    笑顔も素敵なプリンスでし。(プリンセス?)

この後上のデッキでご飯しに移動noterestaurant

018

   玉子~づくし~restaurant

この後ご飯を終えて帰宅でしcar

ウーゴン姉ちゃん宅ヮ高速~

あずちゃんヮフェリーship

朱韻ヮ・・・・

019

( ̄▽ ̄)shine

020

   飲んでたら・・・横でタッチしてる・・・。

朝も朝モスして食べてたらやってたし・・・。 頂戴アピールだぬ・・・。

帰りヮ2ワン疲れて爆睡でした。  いや~楽しかったポhappy02

|

« O・W☆inカドリー | トップページ | ☆頂き物☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

owお疲れさん〜confident
みんなでドッグラン良いな〜
秋になったらご一緒しようねpaper
鳥栖のow微妙になってきたcoldsweats02
一応事前予約はするよshine
面接の結果が分かったら分かるheart04またメールするよupup

投稿: りくママ | 2009年9月13日 (日) 22時05分

owお疲れさん〜confident
みんなでドッグラン良いな〜
秋になったらご一緒しようねpaper
鳥栖のow微妙になってきたcoldsweats02
一応事前予約はするよshine仕事が決まったら行けないかも…水曜日に分かるconfidentheart04またメールするよupup

投稿: りくママ | 2009年9月13日 (日) 22時06分

りくちゃんママたーんcatface

そっかwobbly 仕事とかの都合によるよねsweat01
鳥栖ワシも頑張って予約しなきゃsweat01
次の日が大変になるしなぁcoldsweats02
ビバ宮崎&鹿児島up

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 22時38分

今日はアフターまで付き合ってくれてありがとうだぬんhappy02
お陰でめっちゃ楽しかったぁgoodshine
それに新規開拓出来ただぬんhappy02
朱韻たん良い人だから、お友達も良い人ばかりだね♪
初めてお会いした、牡丹ちゃんのママさんも優しい人だったしcatface
また一緒に遊ぼうね(阿蘇望ね)♪happy02
up(おやじギャグ)

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年9月13日 (日) 22時43分

朱韻たん (=゜ω゜)ノぃょぅ
今日は乙でしたー 
また、遊んでくださいぬ~ 
これからも、うーごん姉、崟じゃ、優鈍、共々よろしこ
m(゜ω゜)m

投稿: カバのしっぽ | 2009年9月13日 (日) 22時56分

姉ちゃんhappy02兄ちゃんup

ンパー(*´艸`)
読みながら一人で、クックッ笑って見ちゃったよuphappy02
メタメタネェ姉&ニィ兄最高だぬdelicious面白いし物知りだしscissors
こちこそhappy02一緒出来て嬉しかったポlovely
牡ちゃんママもメタ喜んでたよhappy02 崟ちゃんと牡ちゃんのショット川湯やったぁheart01
また(*゜ww゜*)阿蘇望だぬhappy02クククup
こぃからもヨロシコup

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 23時10分

ドッグラン、楽しそうですねhappy01
OWはお疲れ様でしたhappy01
熊本はご飯がおいしいので、好きですheart01
馬刺し、買って帰ろうかと思いましたが、お金が無いのであきらめました。
いつも買って帰るお店があるんです(小国です)wink

投稿: ぽーじ | 2009年9月16日 (水) 19時34分

ぽーじさーん☆
ご飯美味しいですかねcoldsweats02
馬刺しも夕飯にいつも出てたイメージなんで、中々ピンとこないでしshock
小国行ったら串牛が食べたくなりますlovely
阿蘇ゎ美味しいの多いかもup

投稿: 朱韻 | 2009年9月17日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31361753

この記事へのトラックバック一覧です: 望の郷☆撮影後:

« O・W☆inカドリー | トップページ | ☆頂き物☆ »