« カフェ巡り☆② | トップページ | ちゃんぽん☆ »

2009年9月11日 (金)

カフェ巡り☆③

(・∀・)  ンパー。次が本命の場所・・と言っても過言じゃないじぇ~

っと・・・張り切ってむかってたものの・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

何時までかな?  と調べたら、5時半までdown

到着時間をナビで見たら5時5分・・・

・・・断念(´;ω;`)ウウ・・・

「海の中道ラン」に行きたくて仕方無かったのに・・・。

暑い時間ヮ避けなきゃ~って思って閉まる時間なんて気にしてなかったばっかりにcrying

変更して、アニマルスクエア?に向かいながら、百道が見えたのでcarンパーと、都市高降りてみたぬnote

035

朱韻、ここで、ある事に気づいて、しばらく電話っこ・・・。

スペアと家のカードキーを落してるsign02

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

わんやと電話して、管理会社に明日キーkeyを買いにいきますsweat02

カードタイプで値段ハラハラだったけど、3000円しないくらいでした。

今日ヮ父たんにお願いして置いててもらいました。

(´・ω・`) 気をつけなきゃ・・・。

気分を変えて、またまた・・・

039

2回目でし。

038

飲み物も2回目coldsweats01

ミルク・・・Muuu飲むの遅いからPiーに横取りされて、ここでも結局Piーが飲んじゃった。

朱韻もパームさんでも、マンゴー飲んで、ここでも・・・

(だってお店の人が薦めるんだもん・・・。

((ノ)゚ω(ヾ))ぶひ・・・。

飲んでさささっと散歩に向かいました~run

040

仲良しこよしで遊んでたけど、先まで行ったら遅くなる・・・parking代もドキドキだし・・・。

ここで、バイバイしたら、着いてきてて飼い主さんに怒られてたcoldsweats01

また来た時、会えたらいいな~heart01

044

notenote  catface

046

またしても、拒否まくりのPiーにゃん・・・。

047 048

西浦でも、ここでもダックスちゃんヮ入りまくって砂を駆け回ってたのに・・・

049

2ワンあるいてても、砂をかぶりまくってましたsweat02

054

061

しっかり乾かせて、砂落さなきゃdash

065

Muuuヮずっとルンルンしてて楽しかったな~catface

068

最後に細っい子と仲良くhappy01

飼い主さんヮ妊婦さんで4日後が予定日wobbly お腹がパーンと張ってて、男の子かな~?何て話をしてましたshine

階段ドキドキしちゃったcoldsweats01sweat01

この後キャナルか、アニマルさんか悩みながら、2ワン&朱韻疲れてたので帰る方向でcar

大宰府乗る時、パトやら救急車が走ってたので「事故きゃ?」と思って走ってたらcar

過ぎて直ぐに事故後を発見sweat02

その後ヮメタメタ渋滞が続いてました。

「こりゃ鳥栖までヮあるだろ~。」 と思ってた本当に鳥栖まで渋滞wobbly

可哀想なくらい詰まってましたsweat02

072

百道で買ったウェスティのキーホルダーheart01

Piーのがないぬ・・・。

2ワンヮ帰って即爆睡でつdog

いや~確かに疲れたケド、行きたかったとこヮまだまだ沢山あるから次回リベンジshine

ばーたん、誕生日  ディナーヮ「牛丼」 父たんからmailto入ってきましたsweat02

「タダでもらってきたのがイッパイ・・・」とかも入ってたぬ。。。

言っても聞きゃしないangryこれだから年寄りヮdown

今日ヮ朱韻も深寝でつわ~~~catfaceshine

(  ̄^ ̄)sleepy

|

« カフェ巡り☆② | トップページ | ちゃんぽん☆ »

ドックカフェ」カテゴリの記事

コメント

わんこショップ巡りですねnote
お疲れ様でした。

こてじゃ~なさんだと「志摩(しま)中学校」を目指すとわかりやすいかもです。aiさんのナビは住所で入れますか

投稿: 信歩 | 2009年9月11日 (金) 13時09分

信歩さーん☆

coldsweats01ナビ、番号も志摩も出なくてsweat02
看板を見ながらさ迷いながら行きましたsweat02
本当sweat02知らない土地ゎドキドキですwobbly
無事に着けたので良かったですcoldsweats01
早くナビ更新しなければですshock

投稿: 朱韻 | 2009年9月11日 (金) 13時23分

ちは~shine


福岡ドッグカフェが多いからいいですね~delicious私も巡ってみたいですhappy01


おばあちゃん無料の怪しい所に行かれてるんですかshocksweat01


そんな所って高い布団とかを買わされたりするんですよね

Piー君オレンジ似合ってますよね(´艸`)heart01


黒はほんと色が入らないです


めんどくなったのでララは2回染めで終わりました(笑)

久々のOWなので忘れ物がないように準備しないと


投稿: ララ母 | 2009年9月11日 (金) 14時13分

一日でこんだけ巡ったとは!
パワフルだね~!
でもすごく楽しい一日だったようですねheart
熊本も、もっとワンコカフェが増えると
いいね!

投稿: レオママ | 2009年9月11日 (金) 15時25分

わぁ~~
百道だぁ~懐かしすぎる~~
もうこっちに越してきてから1度も行ってないから3年近くはなるね・・・。
久しぶりに遊びに行きたくなったよ~up
それにしてもaiちゃん行動派だねgood
お休みの日は遠出してるよね♪憧れます♪
あたしなんて3連休だったのにお昼過ぎまで寝てて
もう休みが終わっちゃったわぁ~sweat01
涼しくなったし牡丹の散歩に行かなきゃdash
けど・・・
牡丹もあたしに似てよく寝るのさ(笑)
だって今も寝てるもんgawksweat02
あっ!!!
明後日のOW事前予約したよん♪
aiちゃん達に会えるかも~~
けど事前予約って時間の時にただ行くだけでいいの??
初めてだから分かんないのよ~~sweat01
ってか緊張wobblyお腹痛い。。。。

投稿: 牡丹ママ | 2009年9月11日 (金) 16時38分

牡丹ママたーんhappy01
アヒャ三連休だったぬかぁup羨ましぃup
休みゎどこそこ行くケド帰ったら疲れが倍shockimpact
次の日までダルサが残るよsweat02日曜日happy01ワシいつもお友達ワンちゃん探してウロウロさまよってるはず(笑)
カメラっこ化してるぬcoldsweats01
ワシが見かけたら声かけるケド見たら声かけてねheart01
楽しみにしてるぽんscissors


レオママたーんhappy01
最近毒だんご事件や夜仕事カラ帰って散歩怖いカラ行く量が減ってるんで、時間がある限りゎ連れ回そうとcoldsweats01
何気に結構行くまで、ゥダゥダ迷いますsweat02
ヤパリきついでちweep
カフェもワシがお金貯めたら出すでち
P(ゝΘ・´魂)9カラ勉強がてらに色んなトコみてまわるつもりですhappy01


ララ母たーんhappy01
ンパー。ばぁたんマジ(-_☆)行くなって言って『行かない』って約束したのに、いっとるやないかぁぃimpactだったよimpact
しかも誕生日よりも…
怪しいトコにgawk
後々何もないならぃぃケド…怖い怖い…
日曜日ワシも忘れ物しない様に用意しなきゃhappy02up

投稿: ai | 2009年9月11日 (金) 17時05分

カフェめぐりお疲れ様ですhappy01
楽しかったでしょうhappy02
知らなかったカフェ情報を仕入れられてラッキーでしたcatface
Piくんのキーホルダーは、オーダーしないとないですよねcoldsweats01
うち、意外と犬グッズ少ないんですよね~…。

投稿: ぽーじ | 2009年9月11日 (金) 21時52分

ぽーじさんscissors

ρι→のゎきっと探してもないですねweepオーダーも出来たらスグ作って欲しく位でち
カフェいきなれたら楽しいですねhappy01
また行った事ないとこに行かなきゃでしup

投稿: 朱韻 | 2009年9月11日 (金) 23時31分


おはようございます(^O^)

秋と言えば食欲の秋ですねgood
夜ご飯食べてもお腹減りますcrying

お腹すいたら寝れないし困ったもんです


Piー君は甘えん坊なんですねshineMuuuちゃんのほうが依存強いですか

前aiさん宅に泊めてもらった時に寝てたらPiー君が顔をペロッとして逃げて行ったのにはビックリしましたが面白いgood

おばあちゃん変なの買わされないといいですがcoldsweats02


今日の夜は明日の準備をせねばいかんですねsmilescissors入念にチェック(笑)


投稿: ララ母 | 2009年9月12日 (土) 07時03分

ララ母たーんhappy01

typhoonpigtyphoonsweat02
寝食いしちゃうからヤバイweep
夢遊病の様に冷蔵庫ガサガサしちゃうんだよねdown

ρι→ゎすぐ寝てたら舐めてきて起こす癖があるゃsweat02
構ってタイプだぬsweat02
Muuuゎワシっこだから、意外に置いて買い物しにいくとずっと見てガラスホリホリしてるよsweat02
まりもみたく吠えゎしないケド(*´艸`)
明日晴れまくってほしいなぁ
今日の雨で足場悪そうrain

投稿: 朱韻 | 2009年9月12日 (土) 07時22分

わぁ(◎o◯;)
またまた遠くへお出かけでしたねflair
ホワイトシェパちゃん今日のポチたまにも出てましたねnotes(仔犬も可愛かったですlovely)
私鞭打ち症なったことあるから偏頭痛やら酷いんですよdownwardrightdespair 長時間の運転も辛くて(;´Д`)

投稿: みか | 2009年9月12日 (土) 15時41分

みかちゃーん
catfaceワシも鞭打ち症カラもあるって前言われた(笑)
(*´艸`)事故起こした方なんだけどsweat02sweat02sweat02
シェパちゃん最近よく見る〜特にホワイトwobbly
早いね〜大きくなるのhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年9月12日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31323030

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ巡り☆③:

« カフェ巡り☆② | トップページ | ちゃんぽん☆ »