« カフェ巡り☆③ | トップページ | O・W☆inカドリー »

2009年9月12日 (土)

ちゃんぽん☆

今日ヮ久々父たんと夕飯しに行きました。

朱韻が仕事終わって市電で帰ってから。

今日ヮ肌寒かったので、ちゃんぽーんと言ってたら、「リンガー遠いから・・・あ、あそこィくべ。」で行ったトコヮ夕飯時で多かったeye

メインヮ焼肉みたいだったけど、旗にヮ「昔ながらのやんぽん」ってありました。

んで、朱韻ヮ辛いのをチョイスpig

いわしか、角煮が選べたので角煮で・・・来たのがこれ

002_2 001_2

角煮でお腹にたまって、ちゃんぽんもメタ多かった・・・

しかし、調子にのってたワシヮ「おお~コラーゲンぷるぷる」に反応して、豚足も頼んじゃって・・・。

結果・・・残しちゃいました・・・。

(A;´・ω・)アセアセ

辛さヮ丁度良かったけど、鼻水がタラタラ・・・coldsweats01

いや~角煮メタ美味かったぬ~up 豚足ヮ熱かったから冷まして食べたら皮が硬いwobbly

必死で噛み切って益々苦しかった・・・。

ここのちゃんぽん、リンガーよりどっかりきたかもcoldsweats01

でもウマ~だったから、また行きたいかもflair

んで、運動がてらに散歩してシャンプーcatface

Piーヮすぐ乾くから撮ってない・・・camera

003

乾かしたてヮサラサラなのに・・・。

暴れたりしてすぐワッシワシ毛になるsad

明日ヮ雨後だから、地面心配だな~sweat02

忘れ物気をつけて早寝しなきゃshine

(σ・∀・)σ明日ヮ久々だから沢山会えるといいな~dog

|

« カフェ巡り☆③ | トップページ | O・W☆inカドリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

blogたれぱんだになってるuplovely

ちゃんぽん具だくさんで美味しそうlovelyshine
でも量物凄い多いですね( ̄▽ ̄;)
Muuuちゃんのサラサラ毛真っ白くてキレ〜shineshineshine
明日地面怖いですよねsweat02
うちはずっと抱っこかも‥‥
でもウェットティッシュ忘れないよーにしなきゃsweat02sweat02

ニャンコの方がでかいからマリン達は犬って思われてないみたいですよ‥むしろ小バカにされてます(笑)

投稿: みか | 2009年9月13日 (日) 00時10分

みかちゃーんhappy01
多分マタリラックマにすぐ戻すぬcatface
ヤパリくまがしっくりするぬ
天気悪かった次の日は撮影後の方が地面安心だよね〜
(´▽`*;)
しかし眠い〜用意頑張らなきゃshock

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 07時12分

ちゃんぽん美味しそうだねsmile
他のもめっちゃ美味しそうだねupup
今日はow楽しんできてねnote

投稿: りくママ | 2009年9月13日 (日) 10時39分

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました


チャンポン、先週出張先で久々食べました。野菜がいっぱいだと美味しいですよね~shine

投稿: 信歩 | 2009年9月13日 (日) 15時22分

信歩さーんhappy01
今日ゎお疲れ様でしたup
相変わらずダグいい匂いheart01川湯なキーホルダーheart01鞄に飾りますhappy02
ちゃんぽんたまに食べたくてhappy01野菜沢山美味しいですよねnoodle冬はあったかいのが欲しくなってくる時期ですねcatface


りくちゃんママたーんhappy01
ちゃんぽん久々だったup寒かったカラ暑い&辛いが食べたくてhappy01
しかし量がヤバイ位多かったぁwobbly
角煮がメタうまだったぬ

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31348408

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽん☆:

« カフェ巡り☆③ | トップページ | O・W☆inカドリー »