« 望の郷☆撮影後 | トップページ | GoGo☆福岡・① »

2009年9月13日 (日)

☆頂き物☆

present今日も沢山頂いちゃいましたsweat01

024_2

    白&黒のぬいぐるみhappy01  P&Mでし~~~

鳥取のお土産もnote目玉のオヤジヮ朱韻のでし~

025

    かなちゃんからネックレス。

撮影終わってからはめてて失敗sweat01 撮る時にはめてれば良かった・・・。

撮影Muuuの毛ボバッタまま直す暇もななく終わっちゃったしcrying

026

    テンハナぱぱさんから、オヤツをイッパイhappy01

2ワンが好きなのばっかりでし~ ありがとうございます

027_2

    開けてビックリだった、姉ちゃんのwobbly

メタメタ細かいsign03  しかも川湯でし~~~~

そりゃ・・・肩凝りもよくならないはずでし~~~sign03

で・・・感動したあまりに( ̄▽ ̄)

028

    キウイをPiーにheart01

030

    イチゴをMuuuにlovely

ャバーィ川湯~~~~。洗ってモける前に見て良かったhappy02

神業的な出来でいつもビックリでしsweat01

本当、いつもありがとうございますsign01

o(*^▽^*)o

2わん&1匹大事にしますね~&美味しくいただきま~すpigshine

|

« 望の郷☆撮影後 | トップページ | GoGo☆福岡・① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

首回りの長さを聞いてなかったから、
リボンにしてみましたhappy02
リボンはリバーシブルだから気分で付けてねhappy02
縫ったり編んだりしながら、
絶対、『PiちゃんMuuちゃんに似会う~っ』って一人で、
ニヤニヤしながら作ってましたcoldsweats01
こっちこそ、たくさんのpresentありがとう♪

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年9月13日 (日) 23時11分

沢山のプレゼント良かったねconfident
pi-ちゃん、muuuちゃん人気者だねupup

投稿: りくママ | 2009年9月13日 (日) 23時32分

姉ちゃんshockshine

も〜今までで最高の頂き物だぬ〜〜〜〜
こんなん細かい作業してプレゼントしてくれるなんてsweat01
有り難いsweat01申し訳ないsweat01で本当感謝感謝だよ〜crying

姉ちゃんの事だから、絶対リバシして使える様にしてくれたんだshockshineって
も〜 今度ご飯一緒したらデザート食わせまくってやるupupup
本当ありがとうございました
(o≧▽≦)oheart04

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 23時36分

りくちゃんママたーんhappy01

ιι(+_+)本当sweat01もらってばっかりで、お返しなんてカナリ足りてない〜shock
も〜スイマセンshockでいっぱいだよ〜 感謝しきれないsweat01
大事に大事にしてくつもりですhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 23時41分


おはようございますhappy01


昨日お疲れ様でしたshine


ウ~ゴン姉さんすごく器用ですね


私のは足元にも及ばないです

Piー君Muuuちゃんヒヅメ気に入ってくれるといいですconfident

ララの正面の写真レアですね


かわいいlovely(親バカです)


投稿: ララ母 | 2009年9月14日 (月) 07時03分

ララ母たーんhappy01

なんのupかなちゃんのネックレスもスゴクお気に入りだよup

今度ωで付けるだぬheart01
いや…
本当姉ちゃんゎ神業な器用さでwobbly
店出せちゃうよ〜…〜
あずちゃんに聞いてみてhappy01
ヒヅメもワン大好きだからメタメタ喜んだよ
ありがとうheart01

投稿: 朱韻 | 2009年9月14日 (月) 09時40分

aiさんの行動力には毎回関心してしまいます(o‘∀‘o)flair 昨日はあかじゅがお疲れモードだったんで寄り道せずに帰っちゃいました(*^ω^*)
キチキチblogまだ見てなかったんでビックリでした(笑)
また写真撮りましょうね〜♪
鳥栖楽しんできてください(・∪<)

投稿: みか | 2009年9月14日 (月) 19時36分

みかちゃーんhappy01
ははは(;^_^A
これで彼氏いたら全然違った行動になってるよ(笑)
今はワンしか相手いないからcoldsweats01逆に構ってもらってる感じcoldsweats01
撮影会また写真とりっこ楽しみにしてるねheart02

投稿: 朱韻 | 2009年9月14日 (月) 19時38分

こんばんは

Piー君Muuuちゃんヒヅメ気に入ってくれてよかったですgood


臭くなかったですか?

神業ですか今度まりも母に聞きますshine

ネックレス気に入ってもらえてよかったですhappy01

投稿: ララ母 | 2009年9月15日 (火) 20時09分

おいらのブログ・・・。
『凸凹』では無くて・・・。crying
『デコボコ』だすぅ~っよぉ~っhappy02

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年9月15日 (火) 20時35分

ウ〜ゴン姉ちゃんcoldsweats01
ありゃsweat01
間違ってるsweat01sweat01sweat01
ゴメンポ(@†∇†@)
帰ったら入れ直すから〜
もしや朝からになるカモcatface
明日ゎ福岡upカフェカフェか、ランラーンに行くだぬup
8-(*・ω・)ノ


ララ母たーんhappy01
ありがとうheart01
いつも測らないのにサイズピッタリで感心してるよup
ヒヅメhappy01▼・ω・▼夢中だよup
取り扱いになってる
ニオイもないし最高up
ありがとうscissors

投稿: 朱韻 | 2009年9月15日 (火) 21時18分

元気してますか??confident
江津湖まだ草刈りしてなかったですよgawk
一体いつになったら手入れするんでしょう...
草の丈が長いからウ○チ放置が多くて汚かったdownwardrightsadsweat01

投稿: みか | 2009年9月16日 (水) 15時16分

う~ごんママさん、器用ですね~sign03
ネットでお店出したら、買います絶対eye
かわいいですよね、それheart01

投稿: ぽーじ | 2009年9月16日 (水) 19時37分

ぽーじさーん☆
本当о(*≧Д≦)о゛
姉ちゃんの器用さにゎ目を回すばかりですshockshine
今度見てみてくださいsign03
メタメタビックリしますよ
売ってたら即買いしちゃいますよheart01


みかちゃーん☆
まだ草まんまだったのwobbly
ありゃ、いつするのかね〜ウンチも放置増えるトカsad
せっかくある公園が汚くなるよねdown
もったいないdown
うちも江津湖に出没しなきゃね〜wink

投稿: 朱韻 | 2009年9月17日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31361977

この記事へのトラックバック一覧です: ☆頂き物☆:

« 望の郷☆撮影後 | トップページ | GoGo☆福岡・① »