« カフェ巡りin福岡① | トップページ | カフェ巡り☆③ »

2009年9月10日 (木)

カフェ巡り☆②

( ̄▽ ̄)

んで、せっかくなんで、「ウェランカラ」さんに石鹸を買いに~・・・

って、迷子に・・・ナビで「糸島」がでない・・・bearing

電話でお店の人に聞きながら・・・って、説明がメタムカついて・・・

半切れになりながら到着しました・・・。

「○○中ってあるんで・・・ 。」 やら、 地元じゃないからわかりませんけど~~

(#゚Д゚)-~~イライラ 

朱韻

「パームビーチさんから向かいます。海が右手」とかいってるのに、話が通じなくて参ったぬ

(-゛-メ)

でも着いたらお店の人、電話の感じとケロっと変わって感じよくお迎えgawksweat02

とりあえず、お目当ての石鹸購入note

前にPiーが乾燥で粉ってた時につかったらよくなったんで次ヮMuuuにつかってみるでし。

サプリのお陰かイマイチはっきり分かってないけど、リモナイトヮよさ気な気がしまつ

(σ・∀・)σゲッツ

お隣に間違って車停めてしまってた朱韻・・・sweat02

連帯してお店をしてると思ってたら違ってましたcoldsweats01

ちょっと前にご飯したてで迷ったけど、せっかくなんでデザートしに&ワンのメニューがパームさん無かったから、ワンのカフェタイムでしcafe

016

017

入ってすぐに、ホワイトシェパくあんの激しいお迎え(笑)sweat01

朱韻とPiーヮビックリしてたけど、Muuuヮ相手が柵ごしなんで強気で吠え返してました。

んで先客のポメの「ムース」ちゃんとンパンパしてデッキの方へ出ました

015

2ワンずっとくんくん・・・

025

Muuuが吠え返さないと淋しそう・・・。

待ってたデザート登場でしshine

023

オヤツセット&ミルク(1個足し)

025_2

お腹空いてたカナ?

026

嬉しそうな顔をしていたのに、この後Muuuが食べれるのがなく・・・Piーの胃袋に・・・

(クッキー系を食べない・・・)

029

ワシのーんcake 芋パイでち。

今まで行った中で朱韻1番美味しいと思ったかも~up

メタ美味しかったぬ~~~lovely

030

まったりお腹イッパイでぼ~んやり。

涼しくて気持ちよかったけど、ゆっくりなんてしてられましぇんdash

お店を出る前に、ムースちゃんと待ち合わせしてたパピヨンちゃんが2宅来てました。

後の2ワンちゃん、パピちゃんで初めてってくらい激しかったwobblysweat01

Muuu・・・柵なしだと、そそくさと目を合わせない様に、しれっと立ち去ろうとしますsad

なので、パピちゃんの飼い主さん達にも、散歩で渡す写真の方を渡して説明しました。

1人ヮヨカパピさんに入ってらっしゃるみたいだけど、幽霊部員とかcoldsweats01

知らなかったので、会えてて良かったと思いました

ここから、また糸状で広がってくれればな~・・・。

んで、イソイソ次の場所へ・・・carshine

|

« カフェ巡りin福岡① | トップページ | カフェ巡り☆③ »

ドックカフェ」カテゴリの記事

コメント

ここって石鹸売っているんですかeyesign02
バジルも確か石鹸売っていましたよね。
石鹸切れたから買い足したいですcoldsweats02
こてじゃーな、一度行ってドッグランを思いっきり走らせたいですhorse

投稿: ぽーじ | 2009年9月11日 (金) 21時49分

ぽーじさんscissors
石鹸happy01ぽーじさんの分も買ったんですよsmile
一回使ってみて気に入ったら買えばいいです
試してみて下さいhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年9月11日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31322309

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ巡り☆②:

« カフェ巡りin福岡① | トップページ | カフェ巡り☆③ »