« きょうヮ・・・☆ | トップページ | O・W☆後の・・・。 »

2009年9月27日 (日)

O・Win☆くじゅう花公園

  (´;ω;`)ウウ・・・

ワシがてれっとしてたばっかりに・・・。

カメラの「SDカード」が入ってなくて・・・。せっかく沢山撮らせてもらってたのに。。。データがない・・・。本当すいません。

アイス食う時に気づいてるしbearing 余裕かましてたら、雨でみんな帰っていってたから撮りにいけなかった。。。。

( ´;ω;`)ブワッ

てな感じでアイスから・・・。

006

うまかったぽ~(≧m≦)

しかも、白とびして・・・。

016

し~し~・・・川湯な顔が台無しになってごめんね・・・。

019

マロンちゃんもごめんね~お母さん覚えてくれててありがとうでしshine

021

ぐるぐるウィンナー( ´艸`)うまかったぬ~

025

食べたそうなPiー。あげないぬsweat02

029

((・(ェ)・;)) うまく撮れなかったぬ~sweat01

ぽーじさんがきっと川湯に写してるはずだぬshine

(人任せ)

031

8ヶ月でつ。赤がメタ似あってるぬ~happy02

034 035

夏凛ちゃん・莉音ちゃん

ピンク&ネックレスも似合ってた~((w´ω`w))

038

プリンちゃん。メタ歯が綺麗なんでし~shineぶれててすいましぇん・・・。

041

ドナちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

写しかた下手でゴメンだぬ(;ω;)

042

今日ヮうちの2ワンがしつこくしてゴメンね~sweat01

046

帰る前に撮ってて良かった。白光で危なかった~

タラちゃんnote みんなと一緒にウマ㊥じっと見てて川湯だった~

048

なつっこいモコちゃん~サラサラ毛で気持ちいいぬ~(*≧m≦*)

050

ゆずちゃーんhappy02今日ヮ骨折の㊥Muuuと遊んでくれてありがとう~

重たいMuuuがカートに乗り込んで、みんな潰されてないか怖かった・・・。

054

ミミちゃん。すごーく嬉しそう~heart02

誰とでも遊べてすごい~

055

(´;ω;`)ウウ・・・

ピンボケ・・・ゴメンだぬ~&ウチの2ワンの異様なテンションにドン引き~

(;д;)今度ヮへばらせて会わせるから勘弁だぬ~crying

060

花畑に移動して写真タイム~

今回、ほとんど我が家のワンばっかでし・・・。

((・(ェ)・;))・・・・~

062

Piーヮ後ろ見てたので、マリモとMuuuの2ショットhappy01

065

マリモ~赤がよく似あってる~scissors

071

天気が悪くて、ポツポツ降ってきたし~

075

いたって、いつも外だとンパンパのMuuu。何か見てるぬ・・・。

085

疲れ気味?

095

近くのワンちゃんに目がいってる・・・sweat02

んで、せっかくなんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

105

あずちゃんとまりも~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

抱っこされてるとカメラ見てくれてるかも~shine

115

ワシも~。重いから1頭づつ・・・sweat02

119

飛べ~~~( ̄▽ ̄)

130

Muuuたんヮ重いからあげないポ・・・。白毛だから赤の花畑いいかも~

133

初めましての「チャーリー」くんhappy01

141

リードshineママさんの手作り-。他ネックレスも沢山作ってらっしゃいました。

器用な人って本当憧れるな~wobbly

はなちゃん・てんちゃん

新しいカートいいね~good146 150

待った甲斐があったぽ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めばるちゃん~lovely

154

( ̄▽ ̄)heart04川湯~今日ヮ抱っこして満足~scissors

156

レイ君happy01撮らせてもらうのヮ2回目でし~

157

キラリちゃん。小さかった~wobbly

159

ひよこちゃんhappy01徐々に高い位置に移動してる~

160

発見でつか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  大量の・・・・

162

マル友参上~~~happy01 いや~実物の飼い主さん初めてお会いしたけど、メタメタ綺麗だった~~~((w´ω`w))

168

マル・モコちゃん川湯な姿撮れなくてごめんね~sweat01

173

帰る前に再度チャレンジしたけども。。。。

(´;ω;`)ウウ・・・

176

みんな、ぬいぐるみみたく川湯でお洒落~note

ショウくん前より成長したね~((w´ω`w))

178

flairこの間撮りそびれた、「ルーク」くん発見eye

181

アルフくんォ久~~~(´∀`)σ)Д`*)

182

ウェスティ・・・特に男の子ヮ優しい子が多いな~~note

ボスの座をMuuuに奪われない様にしなきゃな~sweat02

次回ヮカードとかしっかりチェックして行かなきゃcrying

|

« きょうヮ・・・☆ | トップページ | O・W☆後の・・・。 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

あいた〜ん、今日も沢山camera撮ってくれてありがとう いつも本当に 感謝だよ〜
それとっおもちゃありがと〜ねぇdeliciousちび達ロープ大好きなんだよねup
次回はPi君に何かプレゼントしなきゃね〜

投稿: 羅夢ママ | 2009年9月27日 (日) 22時48分

羅夢姉ちゃんnotes

shock下手くそで申し訳なぁい
(●´;ε;`●)
次回ゎ1ワンづつ撮らせてもらうホosweat01
うちこそ沢山オヤツやおもちゃもらったのにshocksweat01
気をつかわんでばーい
今日のクッキーゎMuuuも食べれたup
砂肝タイプかな〜?
中々クッキー食わないのに一気に食べたよheart01
ありがとう(≡ ̄ω ̄≡*)照ヾ

投稿: 朱韻 | 2009年9月27日 (日) 23時17分

昨日はおやつありがとうございましたm(_ _)m


カードが入ってなかったんですね(^w^)
aiさんでもやっちゃうんだ~☆


あのあと、我が家は原尻の滝→道の駅きよかわ→実家と移動しました。


太陽の様子は明日にでもアップしますdelicious

投稿: 信歩 | 2009年9月28日 (月) 06時55分

信歩さーんcoldsweats01

はいdownカードアイス時に撮ろうとして気づきましたcryingすいませんcrying
もっと早い時点で気づけば良かったdown
朝からバタバタで出たらダメですねsadsweat02
太陽くんとダグのUp楽しみにしてますhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年9月28日 (月) 08時17分

昨日はありがとうございましたララ母さん、さかもとさんが肉球の集合写真で前々からPiくんMuuuちゃんの事可愛いなぁと思ってたんですが話すチャンスがなくて昨日は初めてお話ししたのに図々しくもお願いしてしまいすみませんでした可愛いく撮って戴いて嬉しいですdogありがとうございましたhappy01

投稿: チャーママ | 2009年9月28日 (月) 08時52分

チャーママさーんhappy01

いや〜ワシ下手くそカメラマンで申し訳なぃでしsweat01
ネ刀、会い出来て嬉しかったですhappy01shine
これからま▼・ω・▼共々(・ο・)ョ(・д・)ロ(・エ・)シ(・ε・)クお願いしますhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2009年9月28日 (月) 11時09分

ひよこちゃんたちと合流したんですねhappy01
帰るときに、車ですれ違いましたcar
P&Mコンビ、今回も決まってましたねshine
うちもミニスカポリスで頑張って巡回してもらいましたdash
もう10月だなんて思えない陽気、暑い…sweat02

投稿: ぽーじ | 2009年10月 1日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31544475

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆くじゅう花公園:

« きょうヮ・・・☆ | トップページ | O・W☆後の・・・。 »