« ちゃんぽん☆ | トップページ | 望の郷☆撮影後 »

2009年9月13日 (日)

O・W☆inカドリー

( ̄▽ ̄)1ヶ月ぶり~ん、のflair撮影会でし~~~。

朝からバタバタしながら出発~

朱韻キチキチのスタンプ券見せずに入って800円損したぬ~wobblyheart03

ショック・・・一緒に入ったJ・Rテリアの愛ちゃん宅もきっと、損してるはず・・・。

会場にヮ沢山のワンちゃんが来てたぬ~note

009

ォひさしぶりだぬ~。一気に大きくなってビックリhappy01

012

仲良くなってまつ(o^-^o)

015

Piーよく遊んでたのに、ヤヤ怖気ついてます・・・。

024

テンちゃんにピントがいって、ハナちゃんの写真がない・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

027

お手入れしたてでホワホワ毛でし~

039

マルちゃんって永遠にパピー顔だな~catfaceshine

041

初めましての「あかじゅ」ちゃん。13歳に見えないポ~wobbly

ずっと草食べてたポ( ´艸`)プププ

044

お・・・フレンドリーテンちゃんが、クルミに接近㊥。クルミも・・・?

・・・と、途中までいい感じで、クルミが待てずに吠えてたぬcatface

051

じっくり警戒してますな~smile

053

ぽーじ家長女の「もこちゃん」でし。

ャパリ6姫揃ってないと、淋しく感じますね~weep

しかし、モコスマイルheart01川湯でし~

059

正面がとれなかったぬ~~~。一体何見てるんだぬsweat01

061

骨折でカート中の「ゆずちゃん」happy01 早く治して一緒に遊ぼうねheart01

Σ(;・∀・)

みみちゃんのケツ(オムツ)しかなかった・・・。(;´д`)トホホ…すまないぬ・・・

068

ダグshineカメラ目線が1番上手でしgood  し・・・しかし、大きな瞳・・・羨ましいhappy02

090

今日ヮフリルで川湯に決まってる「ゴン美」?coldsweats01

いや、正真正銘の♀でし・・・きっと・・・。

105

こっちヮ妹の「ウ~子」?・・・coldsweats01  トップのポンポンも川湯でし~shine

111

たいがい、放置にしてしまいがちなわが子をパチャリsweat02

だて、父たんがいないから・・・ぶう~・・・

116

ダックス多いな~wobbly こちわヮチロさん宅の「ラブ・ピース」ちゃんら。

息子さん達も成長しててビックリしたポ~

121

「りき~」happy02

やっとウェスティに会えてルンルンでし~~~

男前でつな~((w´ω`w))

133_2

ララの正面中々ないから貴重かも~  ってwobblyモモのがないsweat01

赤の水玉&チェックの服似会ってて川湯だったのにcrying

138

今日ヮ姫(すももちゃん)いなくて淋しいね~sad

リキ姉ヮ天神に買い物って情報もゲットしたぬcatface 洋服買いかな~?

それともリキの?服( ̄▽ ̄)shine

142

今日ヮ来れないと思ってた「まりも」が気合で来たよ~んnote

待ちに待ちましたよ~~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌notes

151

仲良しララに会って、マリモもララもテンション㊤2up

165

eyesign02

そそくさと去る1ワン+2匹ハッケーンcatface

次回エリアモデルの「牡丹」でし~~~

182

写真heart01この2ワン何かイイ感じup  川湯~~~heart01

写真撮ってる間、Piーヮじっとこっちを見てましたsweat02

185

( ´艸`)プププheart04

199

脱走、常習化しつつあるPiーにゃんでし・・・。

今回も沢山の方にご迷惑をかけてすいませんでしたcrying

006

間にfish角質を・・・って、牡丹ママにwobbly ワシのヮまずそうって事け~pigぶう~

202

中々撮れないうちの子catfaceカドリーの玄関で記念にheart01

007

んで、次の場所に移動する前に、オヤツをもらった朱韻でしたlovely

ウーゴン姉ちゃん、ありがとでし~happy02

004

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

移動でし~~~

carcarrvcarsign04dash

|

« ちゃんぽん☆ | トップページ | 望の郷☆撮影後 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~shine

まりもママさん、お見えだったのですねsweat01
お会いできずに残念down

すももちゃん、見かけないな~と思っていたのですが、やはりお休みで?

暑い中、ランにも行かれたのですね。
Muuuたん、もしや真っ黒?

投稿: 信歩 | 2009年9月13日 (日) 22時39分

aiちゃん〜
今日はお疲れ様でしたpaper
牡丹がいるわ☆早速載せてくれてありがとうheart01
あの時声をかけてくれなかったら……
嬉しかったょ〜♪
ごんちゃんと牡丹初めて会ったのにピッタリくっついて☆
ごんちゃんが優しいからだね♪
それにしてもpiにゃんの脱走。。。
お疲れ様でした(笑)
4ワンズの写真撮りたかった〜

投稿: 牡丹ママ | 2009年9月13日 (日) 22時39分

牡丹ママたーんhappy01
ンパー良かったぁup
帰る前に見つけれてshineイヤイヤもっと早くに見つけれてたら、沢山ワンちゃんと戯れさせれたのにcrying残念sweat01
牡丹と崟三郎くんheart01イイ感じだったねup
牡丹(*´艸`)口開いててメタ川湯やったぁhappy02
また撮影会参加の時はまた写真撮ったりしよ〜ねlovely


信歩さーんhappy01
今日ゎ川湯なキーホルダーありがとうございますheart01
すももちゃん来るかなぁ…と待ったんですが、お見えにならなかったみたいでcoldsweats02
ランも祭日と撮影会で多かったケド楽しく遊べて良かったですhappy01
今回ゎ何とかMuuu黒くならずに済みました(笑)
でもすぐペタッと伸びるカラ洗いましたgawksweat02

投稿: 朱韻 | 2009年9月13日 (日) 23時03分

そうそう!!
ドクターフィッシュだっけ??
ごめんね〜(笑)あたしの足かなりたかってて
自分の足の汚さにびっくりしちゃったょ(*_*)
aiちゃんは足キレイにしてるから古い角質ナイょ〜
ってお魚さん達言ってたんだょ☆
けどどんだけあたしの足汚いんだろうか。。。
(泣)

投稿: 牡丹ママ | 2009年9月14日 (月) 01時03分

昨日は、楽しかったみたいですねnote
アフターもランラァランsmileに行ったのねshine

私、心配させたみたいで・・・・ 
 ごめんね~bearing

じつは、じつは・・・
『ただ単に、予約するのが遅くて取れなかっただけ~crying
しかも、携帯がバックの一番下の方に入ってて鳴ったのが分かりませんでしたsweat01

体調は、日に日に元気復活してますのでご心配なくscissorshappy01

また遊ぼうねぇぇぇぇぇぇheart02

投稿: すももママ | 2009年9月14日 (月) 08時18分

すももママたーんhappy01
良かったぁ〜珍しく見かけないカラみんなでキョロキョロしまくってましたよー
ワシも携帯忘れてたから、(* ̄∇ ̄*)連絡ゎ人任せでしたがsweat02
体調悪くなっちゃったのかと焦りましたよ〜
一安心しましたheart01heart01heart01


牡丹ママたーんhappy01
いやいや、ずらして入れてたらワシにもたかるハズcatface
昨日ゎ楽しかったポheart01
またお店にも行くカラ雑談交えてルンルンしよーじぇ

投稿: 朱韻 | 2009年9月14日 (月) 09時35分

へたれクルミさんが居る〜(笑)
ありがとうございます(*^ω^*)
私昨日帰ってそのまま寝ちゃってまだ写真編集してないです( ̄▽ ̄;)
阿蘇望の郷行ったんですねup
Muuuちゃんが笑顔で駆け寄ってくるとこ最高に可愛いlovelyshine ρi-くん脱走大変だったですねshocksweat02

投稿: みか | 2009年9月14日 (月) 10時33分

みかちゃーんhappy01
クルミふわふわ気持ち良かったぁheart01
マリンもパピーみたいな顔だしdelicious
昨日ゎ本当疲れて今日まで睡魔が残ってるよwobbly
ρι→の脱走ゎ本当手がかかるweep
しかし楽しかったhappy01
また撮影会でみんなでわいのしたいねheart01

投稿: 朱韻 | 2009年9月14日 (月) 12時34分

まりもちゃん、来てたんですね、会いたかった~bearing
ドクターフィッシュ(でしたっけ)体験されたんですねcatface
しようかどうしょうか迷った挙句やめました。
ききとねねがいなくなって、もうすぐ1ヶ月です。
全く手がかりありません…。
撮影も4わんずで(実際はみみは休み)寂しかったです…crying

投稿: ぽーじ | 2009年9月16日 (水) 19時16分

ぽーじさーん☆

マリモ急遽でしたからねcoldsweats01帰るのを無理矢理catfaceランにお供させたら、案外気に入ってました(笑)

一ヶ月になろうとするなんて早いですねsad
逆に犯人が時間づらして動きだすかもしれないカラ、どこかでしっぽが掴めるといいんですが…
本当いつも6姫いるのに、この間ゎ淋しく感じましたsad早く何か手がかりがあるといいんですが…

投稿: 朱韻 | 2009年9月17日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31361047

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inカドリー:

« ちゃんぽん☆ | トップページ | 望の郷☆撮影後 »