« GoGo☆福岡・② | トップページ | (▼・ω・▼)ンパ »

2009年9月19日 (土)

O・Win☆鳥栖サンメッセ

( ̄▽ ̄)今日ヮ連休最初の撮影会でし~~~

明日があるから、バタバタと出発~。

駐車場で最初に会ったお友達dog

003

10時予約だったので帰るとこでした。

ギリギリ会えて良かった~

001

とりあえず記念写真

005

2わん。キチキチの会場のワンコが気になってしかたなしでし。

久々に会ったのヮflair

007

009

何かうまく撮れてないsweat01リク~ごめん~sweat01

011

ダグ~。今日ヮご機嫌斜めって聞いたけど、メタ大人しくしてたぬ。

疲れたのかな?

016

018

中々すれ違いで会えなかった獅子丸くん。

019

023

健ちゃんも、ォヒサー。明日ヮあずちゃんも参加らしいから楽しみですshine

027

「おいっすー。」  といってそうな風貌だけど、すごく懐っこい「サム」くん

029

2わん、メタサムくんに遊んでもらってご機嫌でしたhappy01ありがとう~

032

ララ風でミミがまってるぬ~( ´艸`)プププ

033

037

今日ヮモモも撮れて良かった~camera

041

はなちゃんもォ久~paper  はなちゃんを手なづけるにヮャパリ・・・オヤツでしcatface

039

オヤツタイムしてたら・・・・。

042

朝ぬきの我が家の白熊・・・いや・・・Muuuが、ギャォギャォ・・・。

043

「満足でつか・・・sweat02」  朝からウンコもして、ご飯抜いてても、ウンコしたMuuu

羨ましい位快便・・・

049

んで~heart01ォヒサーの羅夢姉ちゃん宅~

今日ヮ家族で参加でした~(兄ちゃん・ママしゃん)

048

中々カメラ見てくれないポ・・・。(;ω;)

052

1番難しい夏凛ちゃん・・・全部ずれて何気にピンボケばっかだぬ

(´;ω;`)ウウ・・・

056

だいぶん大きくなってたぬ~(*^ω^*)ノ彡

057

059_2

んで、「そらちゃん」明日で8ヶ月でし~~~

061

「ドナ~ターン」(*≧m≦*)

メタ会いたかったよ~~~~

063

芝生が(でっかいの)入って慌てたけど、無事とってもらえて安心しましたhappy02

067

わらわら・・・

068

Muuuドナちゃんとォ久の挨拶note

071

合間にかのんちゃん~。この後会う事なく・・・微妙な写真だけ・・・ゴメンcrying

074

今日ヮ日差しがあって暑かったね~sun

079

ドナちゃんママがウェスティ発見run  さすが~続いて朱韻もついていきました~run

081

愛ちゃん中々カメラみない~。

089

ドナちゃんの動き川湯だな~(*≧m≦*)heart04

092

マルちゃんが今日ヮいなくて残念だったねsweat01 

しかし、みんないろとりどりだったな~happy02

098

羅夢ちゃんhappy01ぽわぽわ~って感じshine

099

そっくり兄弟のロビン・ケビンコンビ~

大人しくて懐っこいnoteしかも痩せててかるーいときたよ~~~

うちの姫ヮ・・・どーんとデカ犬ー。ワシに似たのかな・・・。

102

ロビンくんスマイル(≧m≦)heart04

105

w(゚o゚)w  レッサー・・・ってってってと、立ち犬化しつつある獅子丸くんhappy02

108

ロビンくん。リクちゃんがきになってクンクンしてました~

109

大人の貫禄?と思いきや( ´艸`)プププ

112

抱っこされて嬉しそう~

&リクたんママ細いから大変そう~~sweat01

みんなで雑談( ^ω^)おっおっおっ

んで朱韻。ウマウマ探しに探検~run

|

« GoGo☆福岡・② | トップページ | (▼・ω・▼)ンパ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiさん、今日はお疲れ様でしたdelicious

ダグ、かなり吠えてたので、aiさんにお会いした頃は疲れていたと思われますsweat01

帰ってからは、洗濯と掃除で終わりました

30回shine

投稿: 信歩 | 2009年9月19日 (土) 20時19分

こんばんはhappy01


OWお疲れ様でしたup


モモまで載せていただいてありがとうございますshine

aiさん会場に長く居たんですね

ウェスティー多いですねgood


かのんちゃんも来てたんですか~知らなかったっすcrying久々に会いたかったなぁ…


アレルギー検査まりもしたのでまりも母に聞いてみては~up

明日お気をつけてm(_ _)m


投稿: ララ母 | 2009年9月19日 (土) 20時23分

ララ母たーんscissors
ララいつも会う時ゎお疲れに見えるぽshock
もっとやんちゃ姫なイメージだったのにsweat01
モモをいつも抱っこしてるお姉さんにゎ感心するよ〜
w(☆o◎)w
明日ゎ気張って行ってきます(+`・ω・´)ゞ
まだ用意してないケドshocksweat01


信歩さーんscissors

ダグ吠え疲れしてたんですね
(*´艸`)
良かったぁheart01ある意味タイミング良かったかもsmile
いつも、いつも、頂いてばかりでwobbly
わっとビックリするものをあげたいんですがcoldsweats02何がいいかなぁ〜
信歩さんも20回おめでとうございますhappy01
一緒に頑張って参加していきましょうねsign03

投稿: 朱韻 | 2009年9月19日 (土) 20時29分

いい天気で良かったねup(-^▽^-)
悩んだ末行かなかったよsweat02

それにしてもワン達カラフル〜lovelynotes
みんな似合ってて可愛い(>▽<*)
いつかはうちも‥(*´艸`)heart04

投稿: みか | 2009年9月19日 (土) 21時11分

みかちゃーんscissors

鳥栖良かったよ〜沢山出店みたくあったしhappy01
姉ちゃんトコのママさんとこもカラーしてるカラ本当色とりどりだったよ〜
明日参加だよねhappy01
楽しみしてるねheart01

投稿: 朱韻 | 2009年9月19日 (土) 21時51分

用意まだですか
準備完了と思ってました(笑)


今日まりも母とすれ違いましたが笑顔で手振ってましたsmileチラッとまりもも見えたようなeye


ララはOWの会場ではおしとやかにしてますcryingみなさん騙されてますね
いつもは暴れまくってるんですが


姉ちゃんありがたいです動物病院でもいつもモモを抱っこしてもらってます(笑)

今日は渋滞が怖くて早く帰ったのでPiー君Muuuちゃんをあまり触れず


投稿: ララ母 | 2009年9月19日 (土) 22時32分

ララ母たーんhappy01

姉ちゃん優しそうshineいいなぁ姉妹とかshine

明日shock絶対何か忘れそ〜
重電機だけゎ忘れない様にしなきゃshock

投稿: 朱韻 | 2009年9月19日 (土) 22時44分

りく〜いっぱい登場heart04
沢山撮ってくれてありがとうconfident
りくのおやつもありがとうsmile
久しぶりに会えて良かったよ〜
りくは疲れてぐっすり寝てます…

投稿: りくママ | 2009年9月19日 (土) 23時35分

りくちゃんママたーんscissors

happy01こちらこそオヤツにメッセージカードありがとう
メタメタうれしかったheart01
また会ったらりくちゃん沢山さわらせてねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年9月20日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31440059

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆鳥栖サンメッセ:

« GoGo☆福岡・② | トップページ | (▼・ω・▼)ンパ »