« (▼・ω・▼)ンパ | トップページ | ドライブin☆桜島 »

2009年9月22日 (火)

OWin☆生駒高原

   (。・w・。 )只今、22日の午前4:30でし。

お疲れ気味なので、写真だけほぼ貼っていくのでしnight

20日・朝6時にワン共々半眠の㊥出発car  えびのSAでヤヤ休憩して生駒高原に7時チョイス過ぎに到着eye

既に、サム君(シーズー)宅&ゴールデンファミリーさん宅ヮ着いてたでしwobbly

002

ワンと散歩してぼーっと時間つぶしながら、車や人が徐々に増えてきたので、中で写真でも撮ることにcamera

003 001

花のシーズンじゃないので入場料ただらしいでしnote

004

朝陽がとっても暖かく・・・いや・・・暑くなってきました。

006

はじめましての「マックス」くん・だったかな・・・あやしいsweat01

この子と我が家のワンルンルンで遊んでましたnoteありがとうnotes

010

お次に「愛ちゃん」  あずちゃんがくるのを一緒に愛ちゃん宅と待って・・・。

012

あずちゃん&まりも登場~。3ワンでまずヮぱちゃり

016

園内で撮影スポットを捜してたら、パパさんとルンルンお散歩㊥のひよこちゃんと遭遇~

メタ嬉しそうな笑顔でし。

(*^m^)

017

まりも暑そう~。この日ヮ帽子をかぶってとってもマリンな装いでした~

020

眩しくて・・・目があいてまてーん・・・sweat02

025

ばっくが黄色って栄えるな~shine

026

メタ今回わが子張りまくり~

031

( ̄▽ ̄)

035

中々正面撮れない(;´д`)

037

まだちょっと眠そうな「めばる」ちゃんhappy01

041

集合㊥ヮ抱っこの「ひよこ」ちゃんhappy01

045

整理券取りで並んでる間、ママ達ヮ井戸端会議catface 「すもも」ちゃん、お利口にまってまつshine

今回ビバ「100」回記念でし~~~

お洋服ヮゴージャスなドレスheart01メタ似合ってて川湯でした~。

048

はなちゃんヮ日にあたりながらちゃんとママと並び中~happy01

004_2

無事に整理券をもらって日陰に避難shine

日陰で待ってた「ダグ」~。

黒ヮ極力日にあたるの避けなきゃ暑いからねsign01

しっかりパパとお利口に待ってました(o^-^o)

053

「タラ」ちゃんの横顔Σ(;・∀・)正面欲しい~sweat01

054

「もこ」ちゃんも、早起きしてるのに、すごく元気happy01今日ヮ4姫ソフトバンクのユニフォーム姿

010_2

「ミミ」ちゃんheart01懐っこくて、やんちゃな我が家のワンとも遊んでくれてありがとう~

メタメタ嬉しかった~(≧m≦)heart04

062

「ゆず」ちゃん、カーとでお姉ちゃんと仲良く入ってますshine

064

売店で休憩した後、「クルミ」ハケーンeye

ギャオってる最中でし~coldsweats01

067

「マリン」イツ見てもパピー顔でし~happy01

004_3

んで、ちゃっかりお邪魔してご馳走になりに下のテントにrun

068

「ひよこ」ママすごすぎ~。どれもメタ美味しくて最高でした~

o(*^▽^*)o

本当ありがとうございますsign03

070

撮影もピイピイおじさんで2ワン無事に?   お・・・わり?

(はてうまく写ってたらいいな~)

073

カートから降ろしてカケッコでし~~~

085

まりも・あつ~いって感じだね~coldsweats01

088

日陰最高~( ̄▽ ̄)

093

嬉しそうな顔してまつ( ̄▽ ̄)

098

朝抜きのワン、お腹空いたかな?

099

こちら、最近妹になった「あず」ちゃんhappy01

100

お兄ちゃんになった「健太郎」くん。

今日も「TRB」さんでリード買ったぬ~shineもう1っこヮ次回に購入~clover

んだば、寝るポ・・・。

(´・ω・`)

目がしょぽつく~~~~

起きたら続き張らねば・・・。

(o・ω・)ノ))おやしゅ~~~sleepy

|

« (▼・ω・▼)ンパ | トップページ | ドライブin☆桜島 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiさん、3日連続OW巡礼の旅、お疲れ様でした。

ずいぶん朝早くから更新されたのですねsweat01
昨日は撮影会後、まっすぐ帰られたのですか?

ダグをかわいく撮ってくださってありがとうございますhappy01
ダグは今朝、主人とふたりで転寝してます。疲れているようです。
さて、aiさん宿泊の宿のお話は出るのかなぁ。

投稿: 信歩 | 2009年9月22日 (火) 09時29分

owお疲れさまですsmileheart04
私は佐賀にうまうまを食べに行きましたconfidentりくはお留守番weep
行くときの寂しそうな顔…辛いですねcoldsweats01
みんな楽しそうだね〜次は大宰府参加ですpaper行くかなsign02
その日はお母さんだけだから帰りカフェに行こうかなconfident
宿の話信歩さんに聞きましたbearingsweat01

投稿: りくママ | 2009年9月22日 (火) 12時42分

りくちゃんママたーん
佐賀、今日父たん、ばーたんが親戚宅に行って、今安くてボリューム定食を写メってきたよ〜cryingうまそ〜
太宰府も気張って参加しますよhappy01
お留守番りくちゃんも一緒に行きたかったんだょねhappy01宿shockも〜今まで生きてて、あんなヤバィトコに泊まった事ないよ〜shock


信歩さーんscissors
お疲れ様でしたhappy02
いや〜さすがに疲れて今日ゎダラダラ中happy02ダグも寝てるでしょぅsmileうちも二ワン寝てます
流石に6時間バックリ寝たケド寝足りないshock
宿話題coldsweats01ふれる程度にsweat02
写真も撮らなかった位ですsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年9月22日 (火) 12時51分

こちらこそいつもクルミが
『ワンワン』言ってごめんなさぃ
(´;ω;`)ノ
へたれにもほどがありますdownwardrightshock

投稿: みか | 2009年9月23日 (水) 13時58分

みかちゃーんhappy01shine
クルミの川湯ショット撮れなくてゴメンねcrying
ワンワン、吠え声小さいし川湯ダカラ気にならないし怖くなぁいcatfacescissors
ゆっくりダベリ出来なかったカラ次回リベンジheart01

投稿: 朱韻 | 2009年9月23日 (水) 22時22分

ひよこママのお弁当、食べたかった~bearing
既にお弁当買っていて、いまや遅し。
おにぎりとかおいしそうだったなあ…crying
この日はペットショップが出ていて、オヤツ(とさか)を買いました。
ホテルで散々もてあそばれて、放置…sweat02

投稿: ぽーじ | 2009年9月25日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31470759

この記事へのトラックバック一覧です: OWin☆生駒高原:

« (▼・ω・▼)ンパ | トップページ | ドライブin☆桜島 »