« ドライブin☆桜島 | トップページ | Go→Go→宮崎① »

2009年9月22日 (火)

O・Win☆まほろばの里

031_2

山間をくねくね登って、「まほろばの里」到着。

みんな既に着いてて、昨夜の話交換coldsweats01

車中泊のがまだ良かった・・・。(;ω;)

220

きりっときまってるダグ~~

今日も天気いいから暑いぞ~~sun

224

夜中から鹿児島入れしたウーゴン兄弟heart01

226

昨夜同じ宿組のはなちゃん~~~~

しっかり寝れた?  お互い大変だったよね~sad

我が家のワン達、いつもより寝てないsweat02 なれない場所&汚いしねsweat02

227

すももちゃんもしっかり寝れたかな?

今日も川湯yが~~~shine

231

マクロ君。メタPiーが気に入ったのか、MuuuよりもPiーにひっついてきてました

( ´艸`)プププ

って∑(゚∇゚|||)

思ってたら、マクロ君、ヒョイと足をあげてMuuuの頭に~~~~ジョオオ~

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

急いで頭を拭きに・・・。本当ヮ洗いたかったけど、撮影がすぐやし・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

あずちゃんにも、シャンプータオルをもらって拭き拭き繰り返し・・・。

一時ニオイがなくなったかと思ったら、あとからずっとシッコ臭かったMuuuたんなのでした・・・。( ´;ω;`)ブワッ

235

獅子丸くん今日も笑顔最高~でし~

237

昨日、熊本まで行って宿泊まりのぽーじさん宅。すごい~

ゆずちゃん、寝れた?

241

(*^ω^*)ノ彡元気もらる笑顔のミミちゃん。

246

天気いいぶん、暑いね~

249

チロさん宅の僕ちんとラブ・ピースちゃんhappy01

254

パパのお膝でエレガント姿のすももちゃんheart01この日も素敵なドレスshine

こりゃ雑誌チェックが楽しみでつよ~~~catface

259

ウ~たん今日も川湯だぬ~~happy02ンパ~

265

仲良しゴンちゃん・すももちゃん。

ウーたんも、すももちゃんにヮ「お兄ちゃん取らないで~」の焼きもちヮないみたいnote

みんな仲良しだもんね~note

271

((w´ω`w)) ひよこちゃん楽しそう~&川湯~

水玉ドレスも似合ってすね~heart01

280

我が家ヮしれっとテーブルしたに行ったり、どこかに混じったりcoldsweats01

290

じっくり会って話したのヮ初でし~「ェブリン」たーんhappy01

メタ川湯でし~。

294

日があたると暑そう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メタお目めパチクリンで川湯でしたhappy01 またゆっくりお話ししましょうね~scissors

会場を後にお土産買いに、あずちゃん号と「道の駅」に向かいました。

017_2

車内でヮずっと寝てた2ワン

018

この日のマリモの服も川湯~みんな買い物上手でビックリしますshine

022

この後、スタンドで最後。あずちゃん・マリモとヮここでバイバイして各自帰宅・・・となる予定?でした・・・・

が・・・・

( ̄▽ ̄)アハー

|

« ドライブin☆桜島 | トップページ | Go→Go→宮崎① »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

エヴリンくん、本当にちっちゃくて目が大きくてかわいいですよねheart01
去年のくじゅう花公園で見て以来です。
すももちゃんのドレス、すごかったですよねeyesign01
きれいいだったな~、かわいかったな~

投稿: ぽーじ | 2009年9月25日 (金) 21時06分

ぽーじさーん

いや〜本当川湯でしたねhappy02
すももちゃんのドレスにゎただただ驚くばかりでしたhappy02似合いすぎheart01
手作りってのが、またまたすごいですよね

投稿: 朱韻 | 2009年9月25日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31474769

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆まほろばの里:

« ドライブin☆桜島 | トップページ | Go→Go→宮崎① »