« 前進☆前進 | トップページ | DoGラン・・・JJ☆② »

2009年9月 4日 (金)

DoGラン・・・JJ☆①

この間、初めてMuuuが、オネショしてビックリした朱韻でつ・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02

何もなかったかのように寝続けてましたsweat02 夢でオシッコしたのか?

いまだに謎でつ・・・。

テレビを見てたら地震があって無意識にワンにかぶさってましたwobbly怖かった~

この間のランと、今日のラン。

長いぽ・・・。

015 016 001 022

この日ヮメタ暑くて、水をためてやってたら、早速Muuuが浸かってsweat02

大型スペースヮ芝刈り作業中で、久々小型スペース。

貸切でち。   外のベンチのとこにヮゴールデン集団がランチしに来ましたよー。

006 020

Piーを無理やりつけてみたら、案外気持ちよかったのか、次第にじっと入ってました。

036 043 044_2

暑いから、走って、浸かっての繰り返しcoldsweats01

046 050

ぶるぶる後のお決まりヮ・・・・

( ̄◆ ̄;)

052

(;ω;)いいさ・・・思う存分転がるがいいさ・・・。

058

どこでも、ずりずり・・・。

070

Piーヮ足しか入れないから&毛が短いから、乾きが早いhappy01

077

「何やってんだ・・・?」と、見てたら・・・。

078

eye?

079

枝に噛み付いて折ってた・・・down

080

折って、木が可哀想だぬsad  

082

Piーヮ遊んで遊んでと、けしかけちゃあ、影で休んでsweat02

Muuuヮ意外にずっと、ウロウロして日光浴びまくりでしたsweat02 

毛の色で違うのかな?

085

シャンプー好きのPiー。シャワー室ヮエアコンあるから助かる~

メタメタ涼しく感じたup

089

終わって写真撮る用意してたら2ワン、いい具合のポジションcamera

090 092

Muuuヮドライヤーが苦手だから、半乾きsweat02帰りも爆睡でした。

「JJ」久々に感じたな~coldsweats01

|

« 前進☆前進 | トップページ | DoGラン・・・JJ☆② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

JJ楽しんできたね~
しかしなぜこんなに水浴びすきなの?
うちはまったく入ってくれん!!
楽しくない!!
けど・・・後を考えると入らなくていいのかも(笑)
aiちゃんいつも大変そうだもの~((●≧艸≦)プププッ

投稿: ひよこママ | 2009年9月 4日 (金) 00時38分

JJ良いなheart04りくは水の所恐る恐るお水飲むよconfident
秋になったらJJで一緒に遊ぼうねupup
行くときはメールするよpaper

投稿: りくママ | 2009年9月 4日 (金) 00時56分

りくちゃんママたーんhappy01

何か久々行った気分だよ〜(笑)チラシ張るのが目的だったけどねhappy01秋には一緒に遊ばせたいね〜
りくちゃんドン引きする姿が目にうかぶかもcoldsweats01


ひよこママたーんhappy01

coldsweats01本当sweat02大変ですよsweat02
シャワー室がないトコだと絶対濡れない様にしますよshock 濡れた後のズリズリが参りますsad
他のワンちゃんいたら迷惑かけるカラ今回ゎ貸し切り状態で良かったですwobblysweat01

投稿: 朱韻 | 2009年9月 4日 (金) 02時16分

Muuuたん、おねしょですかsweat01
一体どんな夢を見ていたのやら。

ズリズリは怖いですねsweat01
ダグは幸いしないのですが、お風呂にいれると濡れた体で体を人間にスリ寄せてくるので、こちらがパニックです

投稿: 信歩 | 2009年9月 4日 (金) 07時06分

信歩さーん
coldsweats02本当sweat02
何の夢見てしかぶったのやらsad左ケツ毛がぐっしょりでも寝てましたsad
色もニオイもないとオシッコかわかりにくくてcoldsweats02
ズリズリsad散歩後の足を洗った後もMuuuはします
家中ならまだいいんですが外でゎ参りますね〜bearing

投稿: 朱韻 | 2009年9月 4日 (金) 12時18分

Muuuちゃん、ずりずりして毛がすごいことになってる~coldsweats01
しかもおねしょとはeyesign03
どんな夢を見ていたのか、気になりますcoldsweats02
うちも何度か一緒に寝ましたが、おしっこいっぱいされたなあ…(遠い目)gawk

投稿: ぽーじ | 2009年9月 4日 (金) 19時59分

ぽーじさんhappy01

coldsweats01本当Muuuには毎回てをやきますよ〜bearing
楽しそぅな顔みたら怒れないんでhappy02ヤパリ何気に親バカですsweat01
オネショも初めてでしたよwobbly 濡れて寝てるなを洗いに風呂場かけこみましたがsad

投稿: 朱韻 | 2009年9月 4日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31225476

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン・・・JJ☆①:

« 前進☆前進 | トップページ | DoGラン・・・JJ☆② »