« DoGラン・・・JJ☆① | トップページ | 江津湖☆ »

2009年9月 4日 (金)

DoGラン・・・JJ☆②

最近お疲れ気味の朱韻でつ。 先々自分でなんかしでかさねば・・・とフツフツ企んでますcatface

先日会ったトリミンマーの先生の影響か、独身でもいいな~・・・と。

反面、ャパリ入院とかしたら、同じように気になって仕方ないだろうし。健康維持を重要で生活しなきゃでし。

(○゚ε゚○)ん・・・・。

今日ヮ疲れ&爆睡でゴミだし損ねて最悪down

ランに行くつもりだったから、朝の散歩ヮいっか。と思ってしっかり寝入ってましたsweat02

意識しないと、こんなに寝ちゃうんだってくらいsweat029時まで寝てしまったbearing

洗濯やら、コザコザ済ませてランにゴーゴーcardash

んで、Piーの、ハーフ犬の何とかあきら図鑑に出す封筒が紛失sweat01

どこ探してもないし、出した記憶ないけど、キチキチさんに聞いても、ャパリない・・・。

ショック・・・。

生活がちょっと変わると、何か歪み出来て調子悪いな~sad

とりあえず、ルンルンでcar「JJ」に到着note

今日も貸切coldsweats01

店員さんがキチ本見てくれてて嬉しかったでつlovelyンパー

098

芝生もかりたてだからすっきり~

今日ヮ大型スペースで遊ばせましたnote

109 110

オヤツやったら・・・。

114

Muuuが置き去りにしたオヤツヮ蟻さんがイッパイにsign02

んで、後で捨てようと、思ってたらMuuuが、蟻さんごと食べやがったwobbly

大丈夫~と焦ったけど、、、問題なく遊んでたので、大丈夫なんだろうな・・・と、気にしない事にsweat02

037

ウンコも今日ヮあんまり落ちてなくてよかったhappy01

065

Piーも、慣れてきて、自分から水に入るようになってました。

日差しヮなかったけど、暑かったwobbly

075 081

122

∑(=゚ω゚=;)

顔が濡れた途端・どこの犬ってくらい、、、変化sweat02

何か年寄り顔だぬ。

125 138

今日ヮ小型スペースを開放して遊ばせました。

池に汚い水も入ってなかったし・・・って、どの道、違う形で汚くなるけど・・・。

(;ω;)

140

洗えば・・・いいさ・・・洗えば・・・

142

浸かって、ぶるって、ずりって、走っての繰り返しcoldsweats01

149 150 152

( ̄▽ ̄)sweat02

他にいなくて良かった。

しかし、外から話しかけてきたファミリーさんヮお子さんが1歳ちょっとで、テレビとかの動物に興味があるみたいで連れてきたらしく。

我が家のワン汚くて恥ずかしかったdown

春から福岡から、山鹿に越してきたみたいでした。

ワンちゃん飼うのかな~?catfaceshine

159

161 169

たまに、まともにくわえて持ってくるけど、たいがいヮボールキャッチして放してかえてくる・・・。coldsweats01

か、ずっとカミカミしてる

eye爛々と見られると面倒でもボール投げちゃいまつ

(* ̄ー ̄*)heart04

199

Piーヮ黒いし、早いしで、中々写真撮りにくいな~dash

木の側からひょっこり見てるしcatface

200

毛が乾いた~と思えば、また浸かってたしsweat02

毛が伸びてだいぶん丸みがでて、やっとウエスティっぽくヮ見えるかもflair

207

お外でこんにちわしてくれた、チワワちゃんhappy01

220

日が出てきて笑顔も汚くても輝いて見えるポsun

曇ってた時ヮ雷がゴロゴロなってたし。

081_2

今日ヮかなり走ってる2ワンでつ。

はっとeye見たらsign02

083

おばちゃんが、ワンに話しかけてて、見たらかごにワンちゃんが乗ってるwobbly

しかも、うまいこと乗ってたし。あの大きさ羨ましい~~~

朱韻も、Piーのパピーパーティーで原付で行こうとしたけど、カゴなしだったし、反対されて諦めた記憶がhappy01sweat02

087 234

最後にお店の社長のワンちゃん。

ポメちゃんが形ヮ羅夢ちゃんに似てて顔ヮゆずちゃんに似てたhappy01

1人のお姉さんヮ1,2回しか会った事なかったけど、PiーとMuuuを覚えてくれてて、他の店員さんに教えてたからビックリしぬshine

093

今日ヮ気合で洗わなきゃ・・・。Muuuたん・・・汚いぬ。

096

洗い出したとたん、テンション下がってたし。

098_2

( ̄▽ ̄)shine

099

帰りにメータが33333.flair  ってオイルかえに行かねばwobbly

原付もオイルランプつきだしてたしsweat02

101

ヒンヤリシートが半額の3980円happy01まだ使えるだぬnote

2頭引きも買ったしnote使うの楽しみだぬ~。

今日ヮみんなで爆睡ポ・・・sleepy

|

« DoGラン・・・JJ☆① | トップページ | 江津湖☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

muuuちゃん、pi-ちゃんもいっぱい遊んで楽しそうだねsmileheart04
りくは遊ばないから羨ましいよ…走ったりして欲しいよconfident

投稿: りくママ | 2009年9月 4日 (金) 07時51分

りくちゃんママたーん

coldsweats01まだ一歳ちょいだからだよ〜sweat02そのうち落ち着いたら遊ばなくなるのカナァって思うよsweat02
りくちゃんゎマイペースに大人の遊びなんだよconfident
いや、そっちがいいよcoldsweats02
後々が大変だからcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年9月 4日 (金) 12時21分

またも水浴び♪
毎日暑いものね~ヾ(@^▽^@)ノ
何を企んでるのか気になるわぁ~
かごにマルちゃんも♪
メーター3万キロ突破してるんだ~
・・・うちはその倍以上(;▽;)
ぞろ目見ると嬉しくなっちゃうよね~
コインも玉も出てこないけど((●≧艸≦)プププッ

投稿: ひよこママ | 2009年9月 4日 (金) 13時21分

ひよこママさーんhappy01

coldsweats01またも水浴びですよsweat02
こないだより数倍ひどい事になってたしbearing
企みcatface目処がついたら教えます(笑)
メーターcoldsweats02ぞろ目upと思ってウキウキしました。確かに何もコインとか出ないケドweep今五年で三万キロです〜
撮影会行ってなかったら多分半分位なのでゎって思いましたcoldsweats02

投稿: 朱韻 | 2009年9月 4日 (金) 18時25分

Piくん、本○あきらの図鑑のわんこに選ばれてたんですね、すごいeyesign01
今の時期、水浴び最高ですねhappy01
ドッグランも満喫されたようですしgood
チワワ、ゆずに似ているhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年9月 4日 (金) 19時56分

りくはランデビューが6歳だったからね…
早くからもっと色んな所行けてたら今とが違ってたかもhappy01
昔連れて行ってあげれなかったからねdowndown

投稿: りくママ | 2009年9月 4日 (金) 21時32分

りくちゃんママたーんhappy01
今でも充分りくちゃんなりの遊びをしてるよ〜
うちゎまだガキだからはしゃいでるだけだと思うよcoldsweats01りくちゃんがチビの時ゎりくちゃんママもっと若かっただろぅしsweat01
あたしゎこの歳だからねcoldsweats01

ぽーじさんhappy01
いやいやsweat01投稿で選ばて欲しいなぁって段階で、選ばれてないですcoldsweats01
ここゎρι→を知ってもらえるチャンスなので選ばれて欲しいですがcoldsweats01
本当happy02顔がゆずちゃんににてましたheart01逢わせたい位でしたよhappy02

投稿: 朱韻 | 2009年9月 4日 (金) 22時42分

ρi-くんもMuuuちゃんもめっちゃ楽しそう(>▽<*)♪
水遊び大好き羨ましいなぁ〜☆
JJ‥未だに場所分からず( ̄▽ ̄;) 方向オンチなんです‥

投稿: みか | 2009年9月 5日 (土) 01時35分

みかちゃーんhappy01

みかちゃんちからダトJJゎ遠いよね〜coldsweats01
ワシゎ玉名に行きまくってたから近く感じて、ふらっと行っちゃうhappy01
水浴びも…川湯な遊びぐらいならいいケド、ひどいカラね
(@ ̄* ̄@)down
他にワンちゃん居たら被害あわせちゃうよcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年9月 5日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31226075

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン・・・JJ☆②:

« DoGラン・・・JJ☆① | トップページ | 江津湖☆ »