« ぷら~り・・・だぬ | トップページ | カフェ巡りin福岡① »

2009年9月 9日 (水)

ドライブ☆inバジルプラス

sun晴天で悩みながら久留米に向かいました。

今日ヮ夕方からバイトに行かねばの日で、久木野でワンを遊ばせようか・・・悩・・・

トリミングしたてで汚したくないし・・・暑いし・・・

cardash

「行っちゃうのよ~。」note

キキちゃん・ねねちゃんのチラシが張ってあるかもだけど・・・と思いながらも、久々だし・と思ってブンブン飛ばしていきました。

m(_ _)m 何気に眠いポ・・・。

002

ォ久~のガブたん。大きくなったね~shine

入り口で、TRBのナナさん邸の方に会いました。

朱韻気づいてなくて、声掛けてもらえてよかったでしsweat01

ワン達の事覚えててくれて嬉しかったでしheart01

003

ガブたんと、やいのを終えてオヤツを2ワンにcatface

004

横でガブたんも狙ってたので、おすそ分けしたら、バジルパパに怒られてましたsweat01

ガブたんゴメンsweat01

いや~真剣に見られると中々我が家のにあげにくい、あげにくいcoldsweats01

008 009

りくちゃんママがいつも食べてるサンドイッチも気になりながら、米食いたくて日替わりにまたまたしちゃったぬcoldsweats01

ゴーヤが・・・メッタメタ苦くて・・・「ひんwobbly」って、泣きそうだったけど、何だかドックカフェでヮ残せない意識で頑張って食べました・・・。

苦かった~wobbly

010

チョコで口直しcakeうししししsmile

013

元気が有り余ってるワンをテラスランへdog

Piーがすごくルンルンで走りまくってましたsweat02

014 019

Muuuと居ると、Piーヮスタイルがいいと言われますsweat02今日もヨーキーちゃんの飼い主さん親子さんが来てマジマジ見てました。

ヨーキーちゃんも3.6キロで大きめだったせいか、Piーと見比べてましたcoldsweats01

いや・・犬種違うしsweat02

020

遊んでてシェパちゃんが来たのでMuuuヮ気になって仕方なし&暑くて朱韻もギブwobbly

ι(´Д`υ)アセアセ

中で、シェパちゃん4ヶ月の子&はなちゃん・ガブたんとワイのしてルンルンの2ワンでしたが、動きすぎて写真ぶれまくって張れない・・・

(;ω;)

026

はなちゃんとガブくんが、ワッサワッさじゃれてて楽しかったheart01

ひととおり落ち着いたのを見て帰宅。

(チラシなかったのでお願いしてきました。)

030

んで、いつも寄ってみたかった川沿いに

031

水にヮいれませんdash

斜めのとこで、踏ん張りにくかったsweat01

033

天気良くて、気持ちイイ~草っぱにウンチがあって入るの断念したけど、散歩にメタいい場所でし。

朱韻宅の近くの川沿いと、えらい違いsad

035

紫外線浴びまくりでヒヤヒヤ・・・。

039

歩道?をずっとカケッコしてて楽しかったnote人がいなかったから出来たけどcoldsweats01

ワンもキャッほーいで走ってました。

047

3時にヮ家に帰らねばcardash  百年公園を諦めて、再びブンブンカットバシdash

Muuuしゃん、また変なトコで寝てるし・・・。

050

かと、思えば外が気になってずっと、こうやって見てるしsweat02

052

ちなみに、Piーヮ朱韻の膝の上・・・。

助手席空いてますけど・・・saddown  暑苦しいsweat02

んで、何とか帰宅出来ましたnote

055

バジルさんで石鹸&カフェマット購入happy01

その内、ウゴウゴママに教えてもらいたいぬcatfaceshine

今度ヮ時間に余裕がある時に、ワン友さん達と行きたいもんでしrestaurantcafe

Σ(;・∀・)

その前に長崎にも行かねばsweat01

あずちゃん、来てもらってばっかでゴメンよ~ship

|

« ぷら~り・・・だぬ | トップページ | カフェ巡りin福岡① »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

バジルさんいったんだ良いねheart04
明日はシャンプー…きれいなうちにまた行こうかなconfident
今度一緒行こうねsmile
今日は面接でした…道間違えて違う方向にあるいてギリギリについたから焦ったよdowndowncoldsweats02

投稿: りくママ | 2009年9月 9日 (水) 19時15分

こんばんはshine

バジルプラスさんに行かれたんですねdelicious


ご飯もデザートもおいしそうですconfident

トリミングしたては汚したくないですよね
シャンプーした日は散歩を控えております


しかしガブ君かわいいですね(´艸`)heart01


まりもは飼い主さんがいないとダメですもんねsweat01sweat01


投稿: ララ母 | 2009年9月 9日 (水) 19時46分

バジルさん、一度入ってみたいお店です(しかし、遠い…)happy01
石鹸売ってるんですかeyesign01
石鹸何気に凝っているので、行くことがあったら買って帰ろうhappy02
ご飯もおいしそうですねrestaurant
そしてデザートcafe嫁が喜びそうです。
aiさんって、よく遠出されてますが、そのバイタリティはどこから来るんですかeye
いつもげんきだな~ってhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年9月 9日 (水) 20時54分

やられましたcryingsweat02


傷が少しついてるだけなら何とも言わないんですが全体的に割れてて…カドリーに間に合うか微妙ですshock


ですねupワゴン乗りやすいですが慣れてないもので


aiさん10時半なんですねdelicious私は10時45分ですgood

銀のさら…

大丈夫ですか?早くいいフードが見つかるといいですねshineshine

投稿: ララ母 | 2009年9月 9日 (水) 21時23分

久留米まで行ったんですか(◎o◯;)凄いですね(o≧▽≦)o うち今日久木野行ってきました♪♪♪
バジルプラスさんステキなとこですね(-^▽^-) 料理も美味しそう(^Q^)

投稿: みか | 2009年9月 9日 (水) 23時55分

みかちゃーんheart01
wobblyなぬup久木野に行ってたのupタイミングっ゛れちゃったcrying
今度たまたま会えたらいいなぁhappy01
バジルさん▼・ω・▼がみんな仲良く遊ぶカラ楽しいよhappy01


ぽーじさんsmile
行動派catfaceでつかね〜(笑)イヤイヤ久木野に行くのも久留米に行くのも変わらないカラ、だったら久々ご飯付きでhappy01って感じです
チラシもまだ張ってなかったから行って良かったと思いましたhappy01


ララ母たーんheart01
バタバタで行った割にゎガッツリ食べただょcoldsweats01
ランプ兄ちゃん弁償coldsweats01ぶつけるのが悪いよね〜
早く直るといいねcarimpact
日曜日ゎ久々だから楽しみにしちょりまつsmile


りくちゃんママたーんheart01
道間違って行ってたら焦るよwobbly無事着いて良かったねweep
バジルさん、バタバタで行ったケド▼・ω・▼が喜んで良かったよ〜
今度ゎ一緒に行こうねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年9月10日 (木) 02時45分

水源の近くなんですか〜(o‘∀‘o) あそこの水は冷たくて美味しいですよね(^Q^)時々行ってますよ(-^▽^-)
久木野今度はタイミング合うといいな〜♪
ρi-くん絵文字何とか1コ出来ましたよgoodsmile 今度カドリーの時にでもチェックしてくださいwink

投稿: みか | 2009年9月10日 (木) 11時16分

ども~~~
お元気でしょうか??
この前はトリムの時会えなくって残念でした。。。
今度は会えるのを楽しみにしてますわん★
バジルプラスさんへ行かれたんですねぇ~
実は・・・久留米っておもいっきり地元なんです~
ここも家からすぐ行けるし♪
毎月一度は実家に帰ってるのです♪
aiちゃんとも会ってるかもね★
百年公園もあたしが小さい頃からしたらめちゃくちゃキレイになったし(笑)
前は変なおじさんがいて一人ではお散歩出来ないくらいな場所だったんだよ~weep
今度一緒に行けたらいいねぇ~heart01

投稿: 牡丹ママ | 2009年9月10日 (木) 14時37分

バジルプラス。。。久留米にあるんですねぇ。
この夏はレオと出かけることがなかったな。。。
キチキチもスケジュールが合わなくて行けそうにありません。悲しい。。。
朱韻さん、私とレオの分まで楽しんできてね~!

投稿: レオママ | 2009年9月10日 (木) 19時00分

レオママたーんhappy01
久留米ゎ散歩にいい場所がわんさかで羨ましいっすhappy02住みたくなりますheart01
OWゎいけなさげですかwobbly
カドリーで会えると思ってたから淋しい(δ△δ。)〃
レオをもふもふしたいですlovely時間が合ったら遊びましょup


牡丹ママぁんhappy01
こなぃだ会えると思い込んでたからショックだったぁ、こなぃだが特集の撮影だったのかな?happy01
楽しみだねup
牡丹のウィ顔heart01(* ̄∇ ̄*)
て、久留米出身だったとゎwobblysign02最近仲良くんこupになれて益々ルンルンでし
バジルさんも一緒したいなぁhappy02ρι→と牡丹なら安心(笑)


みかちゃーんhappy01
わぁぁぁい\(≧▽≦☆)/
ρι→のがheart01嬉しいup
本当coldsweats01実家ゎ田舎で恥ずかしいshockほとんど実家にゎいなかったケドsad何だ帰る時は大変に感じちゃうwobbly
今度バッタリ会えたら最高happy02

投稿: 朱韻 | 2009年9月10日 (木) 20時25分

今度バジル行こうねsmileheart04
久留米に引っ越しておいで(笑)

投稿: りくママ | 2009年9月10日 (木) 20時33分

こんばんは


ガッツリ食べましたかsmile
やはりご飯はガッツリいかないとですね


割れたのは表面だけだったので応急処置で割れた所だけ兄に取ってもらいました


ランプまで壊れてなかったので整備不良で捕まらなさそうでよかったですsmile


カドリーにもマイカーで行けそうなので一安心ですscissors


投稿: ララ母 | 2009年9月10日 (木) 21時05分

ララ母たーんhappy01
良かったね〜
ヤパリマイカーが安心だもんね〜car
早いとこ直してもらわなきゃだねhappy02
いやはや、ワシなんてcarすすだらけshock
高速ばっかのるから虫が中々とれなーいshock

投稿: 朱韻 | 2009年9月10日 (木) 21時24分

りくちゃんママたーんhappy01
あははは
本当、仕事や家があったら即移住してるよup
本当、羨ましぃhappy02
川沿いってポイント高いheart01

投稿: 朱韻 | 2009年9月10日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31302135

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆inバジルプラス:

« ぷら~り・・・だぬ | トップページ | カフェ巡りin福岡① »