« OWin☆生駒高原 | トップページ | O・Win☆まほろばの里 »

2009年9月22日 (火)

ドライブin☆桜島

( ̄▽ ̄)

撮影会場を後に待たせてる、ひよこちゃん宅&すももちゃん宅の元へ

car~~~shine

メタ待たせたうえに、ETCを通る時カードが上がってたから、バーがあがらないsweat01

急いでカード差し込んでバーがあがったけど、次のあずちゃんが止められたり・・・。

んで、カードを預けてようやくok出て先にすすむことにcoldsweats01

いや~ご迷惑おかけました~sweat01

104

とっても海が綺麗に見える、気持ちィ~場所にnote

すももちゃんメタ川湯~lovely

105

め~たんもメタ笑顔が川湯でし~~~

106

3ワンでぱちゃり~camera

111

5わんでぱちゃり~~~~

ってうちのPiーがいない・・・sweat02

121

女の子に混じってるせいかな?Muuuヮ心地よい気候で気持ち良さそう~

128

やっと顔が撮れたら・・・お疲れ顔のPiーsweat02  

132

車を走らせながら、桜島が見えてきました~fuji

134

すごーい、火山灰がそこらじゅうにwobbly

135

ワン達ヮ灰まみれにならない様に高い高いをしながらパチャリ~

すももちゃん楽しそう~happy01

山より顔がメインでし~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

137

なれないマリモヮドキドキ㊥happy02 

みんな大人しくパパさんたちに上げてもらってまつ

ひよこちゃん達の撮り損ねたcrying

141

我が家の重たいワンもとどめであげてくれましたsweat01

本当ありがとうございますsweat01

160

次の場所ヮ「長渕」の叫んでる像のとこでし

て・・・まりも逃げすぎポsweat01

166

3ワンで像と( ´艸`)プププ

173

車移動㊥、道ヮ灰がすごかった~

なのでワンヮ常にカートの中でしhappy01

182

お・・・eyeひよこちゃんも像と一緒にさけぶのかなheart04

196

像の向こうヮ海が見えて綺麗でしたshine

202

ちょっとしか、奥が見えないかなcoldsweats01

Piーヮこの日も明後日でもみてる様な感じでしsweat02

204

戻りヮフェリーに乗るためにやってきました~

車が多くてビックリしました~

4台で移動しながらで、2台づつで分かれたから良かったsweat01

1台で離れたら淋しい~しship

ワンとフェリー乗るの楽しみにしてたのでワクワクでし~

run15分しかないから、急いでデッキに上がりましたnote

208

Muuuヮ興味深々( ´艸`)プププ

Piーヮ怖がってました。  マリモヮ1番慣れっこで、尻尾フリフリして余裕がありましたよ~

すももちゃん、ひよこちゃん、めばるちゃんヮパパママに抱っこされて風をあびてましたhappy01

抱っこ移動もまたドキドキ~  したヮ海・・・

206

夕日がメタメタ綺麗でし~~~

215

初のフェリー体験。みんな一緒だと心強いねshine

もうすぐ着くのでPiーも頑張って端にいきました。

217

お洒落な場所に~

ひよこちゃん宅で細詳をみてくだしゃいcoldsweats01

帰る前にみんでディナーrestaurant

011

チーズのニオイに、マリモ興奮してました。もちろんすももちゃんもflair

こちらヮすももちゃん宅のパスタ達~

012_2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んで、海賊メニューをチョイスしたあずちゃん。貝系が好きなのに「たこ」しかのってないぬ~

013

ワシとひよこママヮ難しい名前の。トマトベース。

端っこでひよこママ宅のメニュー撮れなかったポー。パパさんヮ何食べたんだろうcatface

値段と物がしっくりこない晩餐でした。

ワシ&あずちゃんに合わせてパスタにしてもらってすいませんでした~

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ワシらヮ宿が霧島だったため、沖縄系のご飯屋さん1時間の列があってメタ美味しそうだったんですけど、並ぶ時間をケチった為、みんなでイマイチな晩御飯になっちゃったぬ

ワイワイ時間ヮ楽しかったけど、ャパリウマウマの食いたかった~

((w´ω`w))down

宿・・・・行かない位で良かったし・・・。

ご飯した後、コンビニで沢山買い込んでいった宿ヮ・・・・・。

霧島神宮そばの・・・・・

真っ暗で・・・・

汚くて・・・・・

最悪な場所でした・・・・・。

恥ずかしくて&怖くて写真におさめませんでしたが・・・。

もう2度と行くことヮない場所・・・・。

10時を少し過ぎてた為風呂ヮ終わってて・・・。冷蔵庫ヮないし・・・・。

ボロソウって事ヮ聞いてたので、朱韻、フローリングワイパーのウエットタイプ&ダニアースを持って行ってて、ほこってる部屋を拭いたら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

真っ黒やないけ~~~~~~

ダニアースをいたるトコに差し込んで「プシュー」・・・。

(。>0<。)

ャバス~~~~

逃げたいと2人で言いながら、朱韻酒を数口飲んで&疲れで眠い・・・・。

布団から降りない様に移動したりで、大変だったけど、睡魔に勝てず寝落ち・・・、

(  ̄^ ̄)sleepy

朝から、何もない風呂場で目を覚まし・・・逃げる様に宿を後にしたのでした・・・。

モムーリ!o(゚Д゚)っ

喘息がヤヤでてきつかったな~down

|

« OWin☆生駒高原 | トップページ | O・Win☆まほろばの里 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

生駒高原後、桜島まで行かれたのですねsweat01
それは確かに時間がなかったでしょうsweat02


お宿、お話は伺ってましたが…ヤハリすごかったようで
口コミでも「古い」がまず来ますしね

投稿: 信歩 | 2009年9月22日 (火) 15時32分

信歩さーんhappy01

(゜o゜)sweat02sweat02sweat02ぇ…
って感じの宿でしたよshock
話しネタで見てもらいたい位sweat02
桜島happy01ネ刀でしたが、鹿児島じたい想像より都会でビックリしましたup
楽しかった後にアノ宿…
本当疲れが増すばかりでした(笑)ずっと、『掃除しにきたんじゃなかぞ〜』と吠えてましたweep

投稿: 朱韻 | 2009年9月22日 (火) 17時11分

お宿は最悪だったみたいだけど
それ以外は楽しめたみたいで良かったねup(-^▽^-)
掃除が行き届いてない宿は最低ですねshocksweat02sweat02

投稿: みか | 2009年9月22日 (火) 18時12分

みかちゃーんhappy01

いや〜shocksweat02
掃除以前の問題かもだよ〜
マジやばかったwobbly
使われてなかったな…って感じかなsweat02
経験になったケド、いい経験でゎないなぁwobbly

投稿: 朱韻 | 2009年9月22日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31474391

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブin☆桜島:

« OWin☆生駒高原 | トップページ | O・Win☆まほろばの里 »