« ドライブ☆inバジルプラス | トップページ | カフェ巡り☆② »

2009年9月10日 (木)

カフェ巡りin福岡①

今日ヮ9月10日で、ばーたんの「77歳」の誕生日で休みをとってた朱韻でし。

しかし・・・ばーたんめ・・・まだ無料の怪しいトコに行ってて、

「この間祝ってもらったから、そっちに行く」となbomb

てな訳で・・・

ワンとドライブになりました。

北九州の友達が休みなら「たろ・はな」に行ってたんですがsweat02

 んで向かった先ヮrestaurant

011

PALMしゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

行きたかったから、ルンルンで着いたのヮいいけど、平日なのにメタ多いwobbly

ドキドキしながら(まわりが気になる・・・)

001

天気がよくて気持ちが良かった~sun

004

ロコモコヮ多いって言われて、海老しゃんにしといたぬ。

003

さささ・・・店員さんとしゃべったくった後ヮ( ̄▽ ̄)

007

Piー・・・進みたがらない・・・。

へ(´∀`ヘ)へ))無茶振りしてみたら・・・。

009

飛び跳ねて逃げようと必死coldsweats01

005

Muuuヮ行きたくて仕方ないみたいだけど、中にヮ入れさせまてんdash

後が怖いでし・・・。

009_2

口の周りが砂だらけで・・・ぺっぺしてました

(´,_ゝ`)プッ

013

上がってきてる時に、またしても外人さんに遭遇

ワンにオヤツをくれてたのに、2ワン大好きなオヤツより暑さでばててますsweat02

「oh~ ミルク~ ジャーキー~ ヘイ  」

( ̄▽ ̄)

わーいと思ったら置き去り・・・

外人さん結局ジャーキー拾って持って行っちゃいましたcoldsweats01

012

また、来なきゃだぬ~~~~ん。

海好きにヮたまらんでち~~~wave

|

« ドライブ☆inバジルプラス | トップページ | カフェ巡り☆② »

ドックカフェ」カテゴリの記事

コメント

海の近くのカフェ良いね〜
行ってみたいなsmileheart04
早く働いてmyカーゲットするですpaper
そしたら練習も沢山できるしりくとも色々行けて行動範囲広がるもんねnote駐車が出来ないcoldsweats01downdown

投稿: りくママ | 2009年9月10日 (木) 22時53分

りくちゃんママたーんhappy01

確かにcarあったら、色んなとこ行きまくっちゃうよhappy02
ワシcar買いたて新車だったのに、寝なしで遊びまくって二回事故したshock
無茶な運転さえしなければcoldsweats01全然大丈夫だよup
駐車も慣れたらヒョヒョイってなるよhappy01
海見ながらのご飯いいよup今の時期がヤパリいいね
暑ぃゎ暑いケドピークの暑さじゃないしhappy01冬ゎツライケドwobblysweat01

投稿: 朱韻 | 2009年9月11日 (金) 00時23分

ご飯、うまそ~ですhappy01restaurant
カフェめぐり、三箇所ですか、すごいな~wobbly
うちは1箇所で精一杯です。
よくお店ご存知ですねcafe
今度行ってみよう。

投稿: ぽーじ | 2009年9月11日 (金) 21時46分

ぽーじさんscissors

happy01頑張りましたup
きっとぽーじさんも気に入る場所ですよup
海見ながらご飯、ワンのご飯がないだけで、後は楽しめる場所ですhappy01

投稿: ai | 2009年9月11日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31321635

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ巡りin福岡①:

« ドライブ☆inバジルプラス | トップページ | カフェ巡り☆② »