« O・Win☆まほろばの里 | トップページ | Go→Go→宮崎② »

2009年9月22日 (火)

Go→Go→宮崎①

( ̄▽ ̄)shine

見返してみたら、結構文字のうち間違いが沢山・・・

きついから、やり直したりしまてーんけどcatfacesweat02

みやげ後、高速にとりあえずのってみたものの・・・。

熊本まで「123キロ」eyeん・・・・~

すぐ帰ってしまうのヮもったいないな~・・・・。

高速のったし・・・・。で、ナビに出るとこに行こうと、鹿児島や宮崎を検索しながら、数分。

鹿児島を諦めて宮崎に向かいました。

行きにあずちゃんから電話mobilephone

「今どの辺~?○○SAにコンビニとスタンドあったy-。」

( ̄▽ ̄)

ってありがたい情報をもらいながら、宮崎に向かってる事を告げたら

「Σ(`0´*)怖っ。」って言われ(笑)

電話を切って、2000円しかない朱韻ヮコンビニのATMにcarsweat01

無事にお金卸して、ルンルンでドライブnote

299

着いたポ。うっかり駐車場、身体障害のとこに停めてしまってたら、係りの人がきて

「ここ身障の・・・。」って教えてくれて、移動しようとしてたら、ワンが窓にベタっと張り付いて係りの人にココ掘れワンワンぽーず

(窓をカリカリして)

したら係りの人が笑顔で

「あ~いいよいいよ~happy01paper

(゚0゚)sweat02

てな感じで中に向かいました。宮崎の人いい人多いじゃーん。

(≧∇≦)

304

モアイでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

310

青空とモアイと2ワン( ̄▽ ̄)shine

312

沢山とりまくりscissors

316

いや~人が多くて撮るの大変だった~coldsweats01

326

楽しそうでしhappy01

334

似たのばかり張り過ぎ?( ̄▽ ̄)

335

中々これないから溜め撮りでし~~~

339

アゴつながりでつな~( ̄▽ ̄)ワシと・・・。

341

モアイに海~  メタ近かったらちょこちょこ来るのにな~

343

349

((w´ω`w))

352

ワンちゃん連れの方たちや、犬好きの人達にモフッテもらって2ワンルンルンでし。

ただ疲れてたのか、いつも程飛んだりなく、へら~っとされるがままでしたがcoldsweats01

356

357

波が高いから音がすごく響いてました。

さてさて、、、次の場所に移動でし~~~carheart04

|

« O・Win☆まほろばの里 | トップページ | Go→Go→宮崎② »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

4連休は、お疲れでったぁ〜(`・ω´・)bムーちゃんもピーちゃんもお疲れでしたU^ェ^U
なんか大変だったみたいだけど写真見るとめちゃ楽しかったみたいだねsmileheart02
宮崎のモアイも見に行ったんだねぇupup景色がきれいだしshineあたしもいつか行きたいわぁ〜cute

投稿: あや | 2009年9月26日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31476300

この記事へのトラックバック一覧です: Go→Go→宮崎①:

« O・Win☆まほろばの里 | トップページ | Go→Go→宮崎② »