« ??(゜Q。)?? | トップページ | 蚊or蜂 »

2009年8月 1日 (土)

アコルくん・TRB

今日ヮ久留米で「デリバリースタイル」の為、迷った末行きました。

「1日」だから、ドッグランで・・ともおもったけど、アコルくんにもあるし、久留米なら近いしheart01

近くの浦山公園に車を停めて散歩がてら歩いてすぐのとこにアコルくん。

近いけど、暑かったshock

成田山を見ながらルンルンでした。

着いて最初に「ダグくん宅」信歩さん達にお会いしました~happy01

まだ、顔色が良くなかったから心配でヮありますが、久々会えて嬉しかったです

( ̄▽ ̄)heart04

001

何時にいけばいいか分からず、余裕こいて、11時まで寝てしまったsweat01

慌てて出発carsweat01

002

仲良く並んでオヤスミ体勢catface

007

「ダグくん」とマッキーカメラマンnote

今日ヮハンパなく暑い~wobbly

ご飯の「セミシブル」を電話で取り置きしてもらってて、早く買うことも出来、番号ヮ「28」番

( ̄▽ ̄)sweat02

しばらく、遊ぶでち~

011

みんなと、ご挨拶~

009

おお、我が家のワン釘付けshine

010

ヘトヘトでつな~coldsweats01

無事撮影を終えて、「TRB」さんのお宅へ。

キャバさん達が立ち上げたとこでつ。

健ちゃんママに案内してもらってお邪魔しました。

大量のキャバちゃん達と我が家のワンもワラワラhappy01

川湯なリードや、首輪を購入note安かったshine1万ちょっと遣っちゃったけど、2頭でだし、他のとこと比べた安い~notes

013

今日ヮイッパイもふもうしました。

お礼に沢山べろべろしてもらいました。

015 016

BUBUくんとこの、ビーズのネックレスも、とっても川湯でしたnote

ヤヤ写真省略しちゃってますcoldsweats01

sweat01リードの画像、編集しそこねてるcrying

オレンジあんど、ピンク。もう1個ヮ作ってもらう感じでお願いして、ナナさん邸を後にshine

ちょっと、遅くなったので、バジルさん諦めて高速にのって帰宅。

ワン爆睡。ワシも今日ヮ疲れて眠かった~sweat02

汗かきだから、額から、ダクダク流れるから、タオルヮ必需品sad

いまから、やや仕事しに出勤sweat02

寝たい・・・

写真追加貼り

017

帰りのワン達。Piー・・・Muuuに顔踏まれても寝てるsweat02

019

リードでし。2センチを買って存在アピールnote

020

今日ヮガツガツたべます。シーザーを上に混ぜて薬も一緒にミックスshine

今日ヮMuuuたん、3回お着替えしたね。お疲れhappy01

しっかり寝るんだぬ~

|

« ??(゜Q。)?? | トップページ | 蚊or蜂 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

私は夕方だけどアコル行ってきたよheart04
おやつ20%オフだったから買いにsmile
今から仕事ですか…頑張ってくださいねhappy02

投稿: りくママ | 2009年8月 1日 (土) 18時31分

今からお仕事なんですねsweat01
お疲れ様です
いってらっしゃい~

投稿: 信歩 | 2009年8月 1日 (土) 18時40分

今日のデリバリースタイル、正直なやみましたが、やっぱり行くのをやめた者ですcoldsweats01
ひたすら眠って、気がついたら昼の3時wobblysign01
リード、かわいいですねshine
よく似合うと思いますhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年8月 1日 (土) 20時37分

ぽーじさんheart02
今日ゎ行ってるのでゎshineと期待してましたよ〜
早起きしてたのに二度寝ですね( ̄ー ̄)
ワシも二度寝して危うく行きそびれるかと思いましたcoldsweats01

信歩さーんheart02
今日ゎ会えて嬉しかったですhappy02
でも顔色が本当よくなかったから心配ですwobbly
何か青白い…というか。暑かったせいもあるカラ体力消耗しやすいし、栄養あるのをとって下さいね

りくちゃんママたんheart02
すれ違いだったんだshock残念shock 安くなってると助かるよねhappy02
次回ゎ会えたらいいなぁshine

投稿: 朱韻 | 2009年8月 1日 (土) 23時55分

デリバリー行ったんだ〜〜(-^▽^-)
運転疲れたでしょsweat02
お疲れ様でした(*^ω^*)

リードめちゃくちゃ可愛いし
目立つこと間違い無しですねgood(>▽<*)

うちはレントゲンは撮ってないんですsweat02
ソッコーで『膝骸骨脱臼です』
と言われたんで‥
お値段は標準だと思いますよ☆

ρi-くんケンケンパなるのは
気になりますよねo(・ω・`)o

投稿: みか | 2009年8月 2日 (日) 17時19分

みかちゃーんhappy01

見てわかるんだwobblyすごい
合間みて行ってみなきゃsweat01
リード川湯だょねheart02happy02
欲しくて仕方なかったから嬉しいscissors
暑い日は疲れも、倍になるねcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年8月 2日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30789913

この記事へのトラックバック一覧です: アコルくん・TRB:

« ??(゜Q。)?? | トップページ | 蚊or蜂 »