« メロン☆ | トップページ | 阿蘇☆再び »

2009年8月19日 (水)

山&川

「山川豊」な話題でヮありまてんpaper

今日ヮ代休でnoteついでなので、役場に投票をしに行ってきました。

昼前で車内ヮ暑い暑い・・・。

冷房が中々効かないまま役場に着いて、日陰に車を停めてワンヮお留守番。

さくさく終わらせて、実家に寄ろうかと電話したら、ばーたん忙しいらしく、変更して水源に

carsign04dash  田舎ヮなんもねーす~・・・と思いながら山道をのぼってやっと着いた・・・。

001

水分補給でし~

007

平日でもタンク持って来てる人が結構きてて、車がシャンカシャンカ通るから渡りにくかった・・・sweat02

008

2ワン、気になって、ガンミeye

009

川の側で涼しい~ タンク運びの邪魔になるので、水をもう1回飲ませて移動・・・・

の・・・・はずが・・・

014

怖がりなPiーも、水のみが慣れてきました・・・

015

・・・。

Muuu、さすがに流れがあるから入らないだろう・・・と、用心してみてたのに・・・

017

∑(゚∇゚|||)

するっと入って、Piーヮ気にもしてないし・・・wobbly

泳いでたのか、流されてたのか、慌てて確認する前に、引き上げました。

(;ω;)sweat02

023

ビッショビショ・・・。

しばらく乾かせてからい移動でし・・・。

025

地元・・・ミルク牧場の近くだけど、なんもね~down

028

・・・sweat02

ガソリンが1メモリで、久木野まで、山越えたら15分くらいかな~と思って行ってたら、赤線になって慌ててエアコン止めて走行・・・。

一気に暑くなったぬ・・・。

下りで給油マークつくしwobbly

ヒヤヒヤしながら白水でガソリンも入れれて安心しました。

高速もスタンドに行きたい時に中々なくて、ヒヤヒヤするけど、山も怖い・・・。

(;ω;)

029

行きにサンコーで用意したでし。カナヅチ忘れて買っちゃったけどsweat02

先に入ってた飼い主さん達が、脱走の話をしたけど、中々半信半疑で信じてもらえずsweat02

(普通脱走しないしね・・・sad

031

こやつが・・・毎度脱走犯で大変なんだぬ・・・dash

035

着いて直ぐに上でご飯して、ランに入れば・・・暑いsun

038 041

Piーと、スコティの子ヮ日陰族で、出ちゃ入っての繰り返ししてました~

( ´艸`)プププ

043

Muuuが隣の大型スペースのコーギーちゃんが気になってワンワン吠えてsweat02

お邪魔してみたら、みんな暑いなかワシワシカケッコshine

044

白・黒・茶・・・・短足組で、みんな大笑いでしたhappy01

045

happy01shine速さも同じくらいで、丁度イイ~でしgood

048

みんな女の子ですshine

この後Piーも連れてきてカケッコ(スコティ)と交代して。

この㊥だと、Piーが早く見えましたsweat02  

ダックスの子達も2ワンいたけど、中々遊べないらしく、抱っこをせがんでて川湯でした~

6,5キロでPiーと同じくらいwobbly パパさんママさんとっても感じのいいかたで、次回また会えて、徐々に遊べたらいいな~っと思いました

(。・w・。 )

054

下の方ならokだよって教えてもらって我が家も浸かりにshine

Piーヮ相変わらず、半分仕方なくって感じです。

065

川に入る前にMuuuがどっからか、脱走してsweat02

みんなビックリしてました・・・。折角朱韻、止めて回ったのに、一体どこから・・・crying

次回また用意しなきゃ・・・。

脱走先ヮ川で、入る前からビショビショ・・・。

へら~っと、してるMuuuを捕まえて、何だか笑いが出てしまいました

( ´,_ゝ`)プププ

んで、みんな川に入って行くので「やったー」っと思って一緒に川に入ってルンルンでした。

コーギーちゃんとメタ仲良しになれてお別れが淋しそうでした

(お互いに)shine

 ビーグル・チワワ・スコティの飼い主さんヮ八景水谷公園によく行くと言っていたので、タイミングみて行ってみるでしup

んで雑誌で載ってた店をこの間散歩㊥に確認して、今日寄ってみました~

069

こじゃれてまつ

070

父たんにヮ桃のをあげて、スイーツな気分になりましたcake

マンゴーうまかったぬ~

|

« メロン☆ | トップページ | 阿蘇☆再び »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Muuuちゃんの川にばしゃん(笑)
とっても想像がつきますよゞ(≧ε≦; )プッ
ロイヒ・・・ものすごく熱くなりませんか!?
ロイヒをはいですぐにお風呂に入ると・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ですよ。

投稿: ひよこママ | 2009年8月19日 (水) 23時05分

Muuuたん、脱走名人ですな(笑)
aiさん、もしかして隙間をあちこち補強されていたので
お疲れ様ですsweat01


今日も暑くなりそうですが、今日はどちらにいかれるのかなsmile

投稿: 信歩 | 2009年8月20日 (木) 06時48分

信歩さーん☆
coldsweats01補強しに行ってる気がします(笑)我が家しか脱走しないから、管理施設にお願いしずらくてcoldsweats01
最近お気に入りの場所なので、勝手に使いやすくしてるだけカモshine
JJより綺麗だしタダにつられてlovely近くにゎ美味しいお店もあるカラついついlovely
ランにテントがあれば日差し避けになるのに…と、暑い中いつも思いながら遊んでますhappy01


ひよこママcrying
お盆中は大変だったみたいでsad
休みもウロウロするカラ体力消耗で結局ロイヒを貼ってみてますsweat02
かなりヒリヒリして慣れませんshock
川、念願だったのに慌ててる時は余裕がなく泳げたのかがわからなくて残念でしたcoldsweats02
8月も後半に入りましたねsweat02ひよこママも疲れたらロイヒですよcatface

投稿: 朱韻 | 2009年8月20日 (木) 09時06分

muuuちゃん洋服着たまんまドモンっhappy01
muuuちゃんらしいわheart04
りくは無理やり入れたら入るよ~
今度は深めの川にいくです~
夏が終わる前にはいかなくちゃね~
ここのドッグランどこにあるのsign02
涼しくなったら熊本の柴友と遊ぶためにドッグランにいくですheart02

投稿: りくママ | 2009年8月20日 (木) 16時19分

りくちゃんママたーん☆

happy01shine久木野のドックランだよー無料heart01無料
後はJJや森の都ならウンチ袋トカ設置してあるよー
ヤパリ犬も暑いカラ水に浸かって涼みたいのかなcoldsweats01
本当sweat02計画的に入るならいいけど、予想外ゎ参るshock
車乗せなきゃだしsad
9月まで暑いカラうちも機会みて川に行かねばhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年8月20日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31023439

この記事へのトラックバック一覧です: 山&川:

« メロン☆ | トップページ | 阿蘇☆再び »