« ガールズ☆トーク | トップページ | 暑☆涼 »

2009年8月 5日 (水)

夏☆でつな~

( ̄▽ ̄)shine

今日ヮやっとこさ~どっこいさ~で、タイヤをnewに変えましたnotes

これで、高速も怖くないshine

ホイルキャップ盗られてから、純正に戻したものの、5年使ってなかったから、硬くなって危ないと、言われててsweat02

しかも、よく高速のるから、いつもドキドキでしたcoldsweats02

今度、大分まで行かなきゃだしcatface

003

これに、変えました。

何となく、ブリジストンがいいような考えだったけど、お店の人が、これ勧めたのでsweat02

確かに触って違いがわかったし、とりあえずこれでお願いしました。

38000→32000円にhappy01

てか、タイヤって言えば値下げしてくれるはずポ。

もう一息下げて欲しかったweep

後ヮ余裕がある時に、ナビ更新しなきゃsweat02

んで、散歩に行くのが遅くなっちゃったけど、散歩㊥

(・∀・)sign02

「ぽにょ・・・」

どーん・・・

(○゜ε゜○)sign03

「おりょ・・・」

ドーンドーン

もしや・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

どこだ・・・どこだ・・・

eyesign02

見つけたポ・・・・・・。

ビルの隙間から、花火heart01

はて、今日ヮどこの花火きゃ?

散歩出だしに、いつもの、小さいボロイ橋を渡りかけた時、気持ち悪い感じのおじさんがスローで歩いて、歩きタバコ・・・。

して、目の前でポーィって捨てやがったannoy

(゚Д゚)ハァ?

んで、捨てたタバコsmokingを、じいいっと見て、またスローで歩いて行ったから、キモィannoyと思ってコース変更したんでつ。

メタムカついて、文句言おうかとも、思ったけど、万が一ワンになんかされたら嫌だなって思ってやめときました。

花火見て、コース変えて良かった・・・って思ったぬnote

きっと、見れなかったはずsweat02

我が家の2ワンヮ・・・。

音にビビルPiー・・・。

本当♂なのに、へたれだぬsweat02

友達に聞いたら、植木で花火大会らしい。

こっちまで、見えるものなのか?

明後日ヮ城で花火大会だから散歩㊥に見る予定でし。

( ̄▽ ̄)heart04

楽しみ~heart01

011

昨日買った、ドーナッツのオモチャ。shine

気に入ったみたいでつ。

が・・・・・

004

Muuuたんに取られてしまったぬ・・・sweat02

普段見てるだけだから、Muuuが遊びたい時にヮなるべく遊ばせる様にしてるでつ。

007

あきたら、全く遊ばなくなるしcoldsweats01  Piーヮしつこくもってくるしsweat02

いや~しかし、夕方ヮ天気悪かったけど。気候が気持ち良くて、何か懐かしい気分でした。

夏・・・暑いけどャパリ好きかもcatface

|

« ガールズ☆トーク | トップページ | 暑☆涼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たばこの投げ捨てはいけませんねbearing
わんこにも危険ですが、もし火事になったらという危険も。
いい歳してわからないのでしょうかdown
意外と若い人の方が携帯灰皿持っていたりします。


花火ですか。
今年は無理かなぁ
毎年見に行っていた花火大会も、体調悪かったので行けませんでしたsweat01
大濠公園の花火大会は、テレビで見ましたがsad
楽しんできてくださいねnote

投稿: 信歩 | 2009年8月 6日 (木) 07時41分

信歩さーん☆

そかぁsweat02丁度体調崩してる時に花火でしたねcoldsweats02
来年ゎ体調を万全でダグと花火ですかねhappy01
ワシゎビールとつまみ、犬のオヤツを持って散歩がてら見ようと思ってますscissors
多分怖がるでしょぅcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年8月 6日 (木) 08時01分

花火か~、いいですねshine
しかし、タバコのポイ捨てはいけませんねpout
俺、タバコ吸いますが、きちんと携帯灰皿持って使ってます。
でもタバコはやめられませんねcoldsweats01
タイヤ替えたんですね。タイヤの目が無いと危ないですもんねcoldsweats02

投稿: ぽーじ | 2009年8月 6日 (木) 21時00分

ぽーじさん☆

pout本当ワシもスモーカーですが、ポイ捨てや歩きタバコゎしましぇんdash
でも気色悪い感じの人だったカラ文句も言えずbearingキィ
o(><;)(;><)o
花火up夏ゎ花火up
出店up雰囲気が好きですlovely

投稿: 朱韻 | 2009年8月 6日 (木) 21時35分

タバコのポイ捨てやだね〜pout
でもほんと今の世の中何されるか
分からないから怖い‥despair

花火クレアの帰りに見えたよupflair
どこのだろうと思ったら植木だったんだ
(o‘∀‘o)notes

投稿: みか | 2009年8月 6日 (木) 22時07分

みかちゃーん

happy01ね〜植木のが見えるカラすごいよね〜☆
ポイ捨て困るdown
くわえタバコもdown
でも何か仕返しされたら怖いしねsad

投稿: 朱韻 | 2009年8月 6日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30847630

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆でつな~:

« ガールズ☆トーク | トップページ | 暑☆涼 »