« 雷 | トップページ | 夏☆でつな~ »

2009年8月 4日 (火)

ガールズ☆トーク

( ̄▽ ̄)shine

今日ヮ楽しい楽しい「ヒヨコママ」達とご飯してきました~

ピースさんで11:30に待ち合わせnote

11時過ぎに着いてウキウキしてました。

004

待ってる間ヮダラダラでつ・・・。やる気のない顔・・・。

007

ゆっくり話したのヮ初めての「優彩ちゃん」のママさん。

メタ面白い方でしたnote

優彩ちゃんヮ全くなかず、大人しくてお利口ちゃんでした~heart01

川湯~lovely

009

相変わらず、カレーを注文のワシcoldsweats01

010

ワンのご飯もMuuuも食べるくらい美味しかったみたいでつ。

んで、この後「ヒヨコママ」宅のお家に初めてお邪魔してきましたhappy02

知ってたら何か食い物を持って行ったのにsweat01

気を遣って言わないんだから~sweat01

お宅ヮメタメタ綺麗で川湯でした~ンパーhappy02heart04

001

すももちゃんと、Muuuが一緒にママさんを挟んで寝てる~heart01

う・・・嬉しすぎる~lovely

002

ひよこちゃんと、めばるちゃんのお宅なのに、何だか、居心地悪くしちゃってごめんね~sweat01

おもちゃも、いっぱいで、沢山かりちゃったしcoldsweats01

でも、また行っちゃうよーん

( ̄▽ ̄)ふふふ

004_2

川湯な寝姿note

005

ごめんなしゃいsweat02うっかりフラッシュになってて白光しちゃったぬsweat01

006

優彩ちゃんヮ本当大人しくて、静かに寝てましたlovelyンパー

今回初触りup大人しくて懐っこいnote

008

唯一撮れたのにピントボケボケ・・・。

ごめんなさい。ひよこちゃんが1番居心地わるかったねcoldsweats01

でも、また行くから~lovely 

010_2

Muuuヮここが気に入ったみたいで、寝てばかりsweat02

011

せっかく笑顔おくってもらって、ピンボケsweat02

すいまてーんwobblysweat02

今日ヮ沢山モフモフできて、幸せな一時~

なんで、ピンボケショットばかりかって、トークに夢中で写真があんまりないsweat02

すももママたんの、差し入れの美味しいケーキを頬張ったりnotes

お菓子を頬張ったりlovelyうまうまだし、楽しかったheart01

しかし、Piーがウンコをマット上でしちゃってsweat02

本当すいませんでしたsweat02

綺麗なお家程ドキドキでし。 ひゃあああ~ってなっちゃいましたcrying

♀4人&ワン6頭note

尽きない位話し込んで長居しちゃって本当、あっという間に時間がたっていて、ビックリ

( ̄▽ ̄)sign02

お世話になりました。

( ̄▽ ̄)heart04

楽しかった~shine

家が近くなら、多分もっと居座っていたと思うでし

(図々しい?)

無事に昼間に事前予約もできたし、次回ヮ撮影会ででしheart01

ママさん方、ワンちゃん達今日ヮ本当ありがとうございました。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あ・・・

肝心のワンコハンガー(これを作りにいったのに)

全く、ふれてないし、撮ってない・・・。

まあ・・・出来上がりに自信が出来たら写すでつ・・・。

|

« 雷 | トップページ | 夏☆でつな~ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を過ごされたようですねnote
ついつい時間がたつのを忘れちゃいますもんね~smile
Muuuたん、随分リラックスモード?


事前、我が家も取れました。主人は間違いなく行きます(笑)
10時からです。
あまり暑くなければいいですねsweat01

投稿: 信歩 | 2009年8月 5日 (水) 06時17分

信歩さーん☆

本当楽しく過ごせました〜
happy01 あまがせsweat01場所がわからないカラ今日地図でも買って行かなきゃですshock
チェックして道を調べなきゃsweat01ナビがあてにならないのでsad

投稿: 朱韻 | 2009年8月 5日 (水) 07時50分

日曜日は気を付けて行ってきてね(^O^)
私は日曜日わん友とバジルさんデートなのconfidentheart04
今度りくともデートしてねsmile

投稿: りくママ | 2009年8月 5日 (水) 11時23分

りくちゃんママさーん☆

バジルさんぃぃなぁhappy02
デザート食べに行きたい木o
日曜日暑そうダカラ、保冷剤ヤラ万端で行かなきゃshock
てか場所がわからないsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年8月 5日 (水) 16時25分

テンプレ、キティになってるhappy01
仲いいですね~、ピースさん、おいしかったでしょう?eye
ひよこママさんちは広そうですね。
ソファー座り心地よさそうですlovely
日曜日、とりあえず曇りのようですねcloud
雨じゃなくて良かった…。
今回は予約すっかり忘れてたのでcrying

投稿: ぽーじ | 2009年8月 5日 (水) 18時52分

ぽーじさん☆

coldsweats01テンプレ、リストに入れて使ってなかったから、とりあえず変えてみました…が、多分マタ、リラクマになるでしcatface
ひよこママ宅綺麗で川湯で良かったですhappy02
次回ゎぽーじさん宅にも行かねばlovely

投稿: 朱韻 | 2009年8月 5日 (水) 21時24分

凄く楽しかったみたいですねhappy01
私も行きたかったです。ピースドッグさんはまだ行ってないからthink
遅い時間までお付き合いいただいて有難うございます。すももママは普段は退屈してたからいい気晴らしになったと思いますgoodまた遊んであげてください。

投稿: すももぱぱ | 2009年8月 6日 (木) 07時23分

すももパパしゃーん☆

happy01ウィッシュnoteメタメタ楽しく過ごさせて頂きましたlovely
みんな話しやすいしワンもワラワラしてて幸せでしたhappy02
すももママみたく、ワシも痩せねばshock
ぽーじさん宅もダイエット始めたみたいだしsadsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年8月 6日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30835410

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ☆トーク:

« 雷 | トップページ | 夏☆でつな~ »