« 準備万端? | トップページ | 腹巻き☆ »

2009年8月 9日 (日)

O・Win☆HPあまがせ

朝から熊本ヮじゃじゃ降りで撮影会あるのか心配だったけど、無事に開催でした~

行きヮはな阿蘇美から行っちゃって遠回り・・・。道もえらい獣道に行ってしまって怖かった・・・。

霧も出て湿気がすごかったけど、集まったワンちゃん達を見てテンションあがりました~

005

う~たん。今日も川湯でつね~good

そんなナイスガイと朱韻パチリcamerashine

003

ワシのコンローとう~ちゃんヘアheart01

011

ゴンちゃん眠いのか、ウルウルお目目でつ。

012

eyeあの尻尾ヮsign02

ナンパ㊥でしsweat01

017

ナンパもひととおり終えて休憩でつhappy01

020

今日もララ落ち着き満点・・・こっちみないぬ・・・。

(´・ω・`)ショボーン

022

「今回ママヮお休みなので、パパときましたよ~。」

034

おお~ダグかっこい~good

037

初めまして~・・・名前ききそびれたぽ・・・。カナちゃんの友達のワンちゃんでし。

040

健ちゃん、今日もアメリカンupかっこい~

057

すももちゃ~ん。カットしたてで、益々川湯でし~

063

ちょん切れてるけど、個人的にこれオキニheart04外人さんみたいな感じで好きでし。

066

お嬢様の近くでドキドキ㊥のPiーにゃんでつ。

081

Muuuデカイな~耳の毛顔に沿って伸ばさなきゃだな~happy01

086

Muuu、ワトソンくんがやたら気になってずっと見てました。

&めばるちゃんも気になってたのに、朱韻がむふっと抱っこしてて写真撮ってないcatfacesweat02

090

はなちゃん、今回も「そんなの関係ね~。」で場所関係なくゴロ~ンsweat01

懐っこいぬ~テンちゃん尻尾しか撮れてなかった・・・ごめんだぬ。

097

もこちゃんheart02そんな川湯な目で見たら、鞄㊥入れて連れてかえるだぬ~lovely

098

白毛にピンクの服が栄えて似合ってる~good

103

元気に脱走を繰り返してたミミちゃん。表情が豊かでしshine

104

ラリラリ㊥のキキちゃん。ラリ㊥ヮいたずらっこに見えるねhappy01

109

( ´艸`)プププ

音声変えて、何か告白して欲しい感じでつ。

あなたの正体ヮ~~~~・・・。113

はなちゃんですnote

119

ぽーじさん宅実家のベルちゃん。shine

125

この、後ろ姿の2ワンヮ・・・・。

132

叶姉妹如く、ひよこちゃ~んnotes

144

めばるちゃ~んnote

136

ふっと、横を見れば・・・。

133

白プ~&黒プーの、ミミ&タラコンビ

たらちゃんの写真がない・・・shock

140

ねねちゃ~ん。正面が撮れないsweat01もうすぐ1歳だね~楽しみ楽しみ

148

休憩場でアイス&かりんとう購入pig

見せびらかし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

153

んで、また怖い道を帰宅。ナビに歯向かって行ったら道も獣道じゃなかったぬdash

155

また霧が・・・。

160

霧&霧雨で真っ白。大観峰に来たぬ。駐車場にヮ旧車檜と集団30台が・・・メタうるさかったdown

165 166

下りにヮちょっとづつ、霧もぬけてきてました。

182

大津に向かう道が渋滞で「い~。」っとなって&お腹空きすぎて久木野に向かいました。

渋滞だと、寄り道して入れてもらうのが大変そうだったから。我慢しまくってランの手前のパン屋orカフェに。2回目~メタうまかったぬ。急いでて写真撮ってない・・・。

180

みんな仲良くしてくれて嬉しいぬhappy02 遅くに着いたから、帰って行くワンちゃんばかりでした。

187

レニーくん。Piーにピッタリくっ付いてて川湯でしたhappy01

192

Muuuヮずっと、この子にストーカーして、ウッキウッキupしてました

んで、最後ヮ我が家だけ・・・。

のんびり遊んでたらMuuuが脱走して、追いかけたら、川にどっぷん入って、上流に上ってきてました。下の方ヮヤヤ深かったけど、泳いでるかヮ分からずsweat02

出たとこを捕まえて帰宅downビショビショ・・・。

シャンプーしてどっと疲れました。

196 197 198

204

こんなに沢山頂いちゃいましたwobbly本当すいません。ありがとうございます。

ぽーじさん宅、麻生饅頭208

ひよこママヮ朱韻がタオル忘れたのにタオル下にオヤツがsweat01気遣いすぎです~

信歩さん、ありがとうございます。次回会えるといいな~shine

カナちゃん、おもちゃ寝る前に遊びましたよん。ありがとうーhappy01

テンハナパパさん、いつもオヤツありがとうございます。次回朱韻の変わりに写真撮ってくださいsweat02

205

じゃ~んlovely朱韻に~ウゴウゴママの手作りのストラップup川湯でしょ~

早速つけましたgood壊さない様に大事にしまつ。ありがとうございます。

210

んで、T・R・Bさんで注文してたネックレス。

2個で3000円happy01

みんな本当器用でビックリでつ。

次回までしばらくお休みになるけど、次回も会えるのを楽しみにしてますheart01

|

« 準備万端? | トップページ | 腹巻き☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会お疲れ様でしたcatface
撮影会場所。
霧がすっごくて行く途中。
後ろからも前からも車がいなくって・・・。
しかも対向車ともすれ違わないし・・・。
ほんとに撮影会。今日あるのかなぁって感じでした。
でも撮影会でお友達に会えるととっても嬉しいねhappy02
今日はpresent返って気を使わせてしまってごめんね。weep
ありがとぉ~っcatface

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年8月 9日 (日) 23時29分

鈍・崟マッマ〜姉ちゃん

happy02sweat01なんの足りない位〜
ワシの中で最近鈍☆崟ちゃんをウゴウゴ呼ばわりしちゃっててcoldsweats01略したつもりが、ウゴウゴルーガのパクリsweat01
メタメタ川湯なストラップheart01本当嬉しかったですhappy02
ありがとうございますsign03オヤツも早速ワン平らげましたcoldsweats01
姉ちゃんメタ器用で本当すごいsign03
大事にしますhappy02

投稿: 朱韻 | 2009年8月 9日 (日) 23時49分

みんな可愛いねsmileheart04
私はバジルさんでデートしてました〜

投稿: りくママ | 2009年8月10日 (月) 00時02分

りくちゃんママたーん☆

いやぁcoldsweats01霧やら雨やらでメタメタ不安だった〜道もヤバい位狭いし怖かったsweat02
バジルさん美味しかったhappy02近くに美味しいペットokがあるの羨ましぃ〜

投稿: 朱韻 | 2009年8月10日 (月) 00時04分

昨日はお疲れ様でした
OWの後も随分遠出をされたのですね

運転も大変でしたねsweat01


わんこ用さぬきうどんは、湯がかずにそのまま与えてくださいね。
スナック菓子みたいに割ってください、とお店の人に言われました。


信歩は木曜から4連休なので、3日間頑張ります

投稿: 信歩 | 2009年8月10日 (月) 07時18分

信歩さーん☆

coldsweats01ヤパリ撮影会ゎ福岡方面が助かりますsweat01
見る景色もイロイロだしhappy02山道ゎぐねぐねで疲れるしコンビニがないしshock
天気が良かったらまた違ったんでしょうがsweat02
うどんlovelyそのままなんですねshine(了+.ω^*解)です
ありがとうございます

投稿: 朱韻 | 2009年8月10日 (月) 11時47分

大観峰行って帰ってきたんですか、元気ですね~wobblysweat01
うちのみみが、何度も脱走をして騒がせましたcoldsweats01
撮影の時も何度も椅子から降りて、カメラマン泣かせですcrying
ネックレス、かわいいですねnote
2個で3000円か~、無理だな~…weep
でも、お店で買うより安いですよね。
太郎ちゃん饅頭のほかに、「たろちゃん饅頭」があって、そっちは麻生総理の顔の焼印いりですcatface

投稿: ぽーじ | 2009年8月10日 (月) 21時44分

ぽーじさん☆
(*´艸`)
ミミちゃん、前回のサンコーも脱走してたから(笑)きっと昨日の嬉しさ顔見て、そんな気がしましたぁhappy02
ネックレスcoldsweats01自分で作れないカラsweat02見てたら欲しくなっちゃうんですよshock
まさに浪費家sweat02

太郎ちゃん饅頭wobblyすごいですね
太郎ちゃんヤパリ金持ちshine
本当sweat02毎回頂いてすいませんbearingありがとうございますshine

投稿: 朱韻 | 2009年8月10日 (月) 23時24分

15日、
大丈夫だょね?

投稿: あきこ | 2009年8月11日 (火) 19時48分

あきこ〜

メンバーゎどぅなった?

投稿: 朱韻 | 2009年8月11日 (火) 21時05分

かずみが本当は来たそうだったけど、次の日、早いみたいだから来れないって!

投稿: あきこ | 2009年8月11日 (火) 22時31分

あきこ〜

(*´艸`)
良かった…何だ一美も居たら胃が痛くなるカラcoldsweats01
土曜日ゎ何時に
友達さんは大丈夫?

投稿: 朱韻 | 2009年8月11日 (火) 22時55分

私が、その日8時まで仕事で早くて9時くらいにしか来れないのょ〜。
友達は、松本えみちゃんってだょ!覚えてる?
たぶん、遅くから始まるかもしれないけど…。
大丈夫?

投稿: あきこ | 2009年8月11日 (火) 23時23分

あきこ〜

coldsweats02松本…わからん
うちのクラスの松本…?
もしや
てか、えらい遅い時間だねsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年8月12日 (水) 01時33分

いいなぁupupup
楽しそう('▽')♪♪

鳥栖と生駒ってどっちが
近いんですかね‥
近い方に行こうかどうしよかと
悩み中です(笑)

投稿: みか | 2009年8月12日 (水) 19時29分

みかちゃーん☆

鳥栖が近い気がする〜
高速で行く間のSAも上りがイロイロあるしcoldsweats02
でも生駒も場所的には嫌いぢゃないよhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年8月12日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30897280

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆HPあまがせ:

« 準備万端? | トップページ | 腹巻き☆ »