« アコルくん・TRB | トップページ | 雷 »

2009年8月 2日 (日)

蚊or蜂

今日ヮ4時に起きて散歩の用意してたけど、ワン達ヮ深い眠りの中で起きない・・・sweat02

んで、2度ねして、起きたらカンカン照りΣ(;・∀・)

熱中症恐怖症で朝の散歩をサボってしまった為、夕方ヮ新港に行きました。

夕方ヮメタ涼しい、曇りでヤヤ暗いcloud

ワン達ヮ新港に行くのが分かってるらしく、ルンルン

到着して降りたら・・・

001

少し来てないだけで、草が茂ってるclover

結構深いし・・・。

んでも、めげずに「わーい」っとカケッコ

004

入った時点で朱韻何か痒く感じて「くさまけ?」位思って、気にせず走ってました。

( ̄◆ ̄;)

sign02

sweat01今蜂がdanger  「怖い怖い。」と思って、そろそろ移動しよ~と、思って歩いてたら、

eyesign02

蜂が1匹と思ってたら、何匹も飛んでるsweat01

「ひいいいいい。」wobbly

っと思って見たら、Piーのまわりに蜂がsweat01

「ひいいいいい。」sweat01

走ったらダメだろうケド、慌てて走って車に逃げ込みsweat01

Piー&Muuuの体をチェックeyesweat02

「何ともないかsweat01。」

ハラハラして確認したら無事で安心しました。

(;ω;)良かった・・・。

005

下手にいくもんじゃないな・・・と、反省・・・。

蛇とかを、恐れてたけど、それ以外も危険やな・・・。

012

船~ship

006

広場のとこで走ってた時、別でワンちゃん来たけど、我が家が居たからか、降りてトイレして(シッコの形跡)どっかに行っちゃいました。

「正解だったよ・・・蜂ヮいるし、蚊ヮいるし・・・。」

広場から移動㊥、メタメタ痒い~wobbly

4箇所、蚊?刺されてました。  痒かった・・・。

アスファルトヮワン疲れやすくなるし、草っ葉のトコヮ虫が怖いし・・・。

本当、今の時期って不便だな~sad

ワンが無事で安心したでつ。

帰宅して、シャンプーして、のんびりな一時が幸せheart02

フィラリアしてても、何だか蚊が怖い。

まったりしながら、フローリングを磨いてたらeyesign01ん・・・。

いつも、艶出しをして、滑らないワックスをするんですが、艶出しで磨いてたら、

ん・・・磨きたての後に足跡・・・(肉球)

( ̄▽ ̄)sweat02

Piーにゃん~~~~。

ワンテンポおいて、Piーが後を追ってきる・・・。

寝てたと思ったらsweat02

最近、犬ご飯に、「王様工房」を混ぜて徐々に減らし㊥sweat02

昨日キャバママさん達に聞いたら、普通に美味しく食べてるらしい・・。羨ましいsweat02

高かったから、何とか減らしていかねばdash

昨日のせいか、今日ヮ2ワン痩せた気がしまつ。

以前、生駒高原後に、Muuuがごっそり痩せてたのを思い出しました。

暑いとエネルギー使うからかな?

|

« アコルくん・TRB | トップページ | 雷 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねsweat01
皆さん、蜂には刺されず?
巣を作っていたのかもしれませんね。


確かに蚊も怖いです。
フィラリア薬飲ませてフロントライン付けてなおかつハーブの虫除けも塗ってますが、それでも怖いですものsweat02


天瀬はどうでしょうねsweat01


ワックスの肉球跡…Pi-ちゃんてばお茶目(笑)

投稿: 信歩 | 2009年8月 3日 (月) 06時15分

信歩さーん☆

(>_<)本当ビックリしましたshock
巣があったのカモsweat01と思ったケド怖くて確認しに行けませんでしたcoldsweats02
うちも、フロントラインの液買い置きしなきゃ安心しませんshockそぃでも落ち着かなぃですねsweat02
しかし、肉球sweat02模様sweat02綺麗に消しましたcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年8月 3日 (月) 07時03分

俺、蜂に左耳を3箇所刺されたことありますよ(あしながばち)shock
それでも生きてます。
Piくん黒いから寄ってきたんでしょうかcoldsweats02
刺されなくて良かったですねcoldsweats01
相当熱中症恐怖症ですね、無理も無いですがcoldsweats01
今年は冷夏だそうですねrain

投稿: ぽーじ | 2009年8月 3日 (月) 20時36分

ぽーじさん☆

shockそんなにsweat01腫れまくりじゃないですか〜
ρι→黒いカラか何かにおったカラなのかcatfacesweat02ビックリしましたsweat02
最近本当熱中症恐怖症ですweepだて注射で5000円sweat02
し、ヤパリ万が一が怖くてsweat02病気しらずが1番ですねconfident

投稿: 朱韻 | 2009年8月 3日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30808310

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊or蜂:

« アコルくん・TRB | トップページ | 雷 »