« 夏・・・。 | トップページ | メロン☆ »

2009年8月17日 (月)

下関in☆関門海峡

昨日から頭痛薬を飲んでたけど、今日も痛いのがおさまってなくて、ヤヤ肩こりもプラスされてしんどかたけど、久々友達のトコに行く予定だったので頑張って行ってきました

((・(ェ)・;))sweat01

着いて早々、友達ヮ昨日BBQをしてレンタカーをかりてたので一緒に返しに。

一緒にガソリン入れにスタンドgasstationに寄って空気圧を入れてもらうとき、若造がドア開けて(店員)バックが落ちてカメラとか散乱・・・

( ̄Д ̄;;

デジカメヮ遂におかしくなって、G10ヮ傷が・・・。

おかしくなったのも後で気づいたから言えないままになってしまったぬ・・・。

(;ω;)

デジカメ、ボロボロな状態だけど、去年買ったばっかでし・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

友達の家でしばしまったり。

003

ワン達ジョーと大暴れ。

毎回時間がかかる友達なので、1時に出れる様に言ってて結局3時前sad

まあ、暑かったから、少し時間遅めで良かったのかも。

最初、門司に行く予定でしたが、友達が朱韻がメタ関門海峡~って前々から言ってたから

「今日いってみる?」

って事で初の開門海峡

008 009 010

熊本を出る時ヮ曇ってたけど、かなりの晴天sun

気持ちがいい~。ワンを相方にみててもらってる間、写真をとりまくってましたnote

ワンも一緒に撮りたかったな~shine

020

おお~看板?見たら、ヤト来れたぬ~って気分になりましたhappy01

移動㊥ワンヮ相方の家出暴れたせいで爆睡・・・sweat02

021

降りたかったけど、ついて行くのが精一杯022

右にトンネルの入り口がありました~

運転しながらだったから、撮った写真わかりにくくて貼れなかった・・・。

028_2

マックfastfoodで、ご飯買って、公園?に到着

035_2

友達宅のワンヮリード無しで遊ばせたかったらしく、公園を選んだらしけど、夏休みで結構人がいたsweat02

我が家ヮこのために、昨日8mのリードを買ったでつ。

いつも5mだと、結局自分も走っていかなきゃなので、今日ヮ走らなくてすみましたhappy01

036

ご飯(ハンバーガーfastfood)食べてる間、ふっと見たら我が家の2ワン階段で涼んでる・・・。

確かに暑かった・・・。

040

室内だと、ジョーがワイの遊ぶけど、外だとケンタのがテンションあがって遊びまつ

( ̄▽ ̄)shine

041_2

044

㊤にあがってきました~。

メタメタ見晴らしがいいshine暑いけど風が気持ち良かったshine

が・・・・

ワンヮ・・・。

049_2

昨日シャンプーしたのに、何だか小汚い・・・。

(;ω;)

050

影と違って暑いらしく、「っへっへっへ」しか聞こえませんでした。

ジョーを迎えにいったん降りて・・・

056

集合写真のはずが、暑さに我が家のワン集中力が全くなくなってる・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

コーギーヮ賢いな~shine

058

うちのがカメラみたかと、思えばジョー&ケンタヮちがうとこ見てる・・・。

059

わーいと、一通り遊んで帰宅。

下の方にヮ帰り際に沢山の散歩の人たちwobbly

我が家ヮジャックラッセル連れの男の子のワンちゃんと、わいのしてたんですが、ゴミやら荷物でてが塞がって写真撮れませんでしたdown

メタ川湯だったのに残念sad

友達とヮそのまま高速でバイバイして、熊本に向かってGoーGoーcar

あっという間で、あんまり満喫までヮ出来なかったけど、とっても楽しかったでつ。

古賀で立ち寄ったけど、今日ヮ何だか汚かったから、そそくさと出て駐車場周りをぶらっと散歩して再び高速をブーンブーン。

頭やら、肩やら痛くて辛かったbearing

夕方のうっすら暗くなってきた頃のライト付けたて具合が好きで

( ̄▽ ̄)

「ンパー」・・・っと運転してたら、早々暗く・・・。

(`◇´*)

「ぷ~」・・・と気合を入れながら無事に我が家について、シャンプーshine

1日あっという間だったな~

折角、楽しみにしてた時に、体調がフルじゃなかったのが残念で仕方なかったぬ。

次回ヮ絶好調の時に、もっと満喫しに行かねばdash

ああ・・・関門海峡で土産もかってない

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、今日ヮ寝落ちするのだ・・・

ンパー

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« 夏・・・。 | トップページ | メロン☆ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

めかり公園でしょうか
昨日はいいお天気でしたものねnote

Pi-ちゃんもMuuuたんも他のワンちゃんと仲良く遊べるのでスゴいですshine
ダグは…sweat02

ご心配ありがとうございます。ゆうたは傷も化膿等していないようですので、少しずつながら回復しているようですconfident

投稿: 信歩 | 2009年8月18日 (火) 08時50分

pi-ちゃんも、muuuちゃんも嬉しそうだねsmileheart04
りくもロングリードもってるよ〜毎日の散歩では長くしてのびのびお散歩してるよupup

投稿: りくママ | 2009年8月18日 (火) 09時43分

和布刈公園でしょうか、いいところですよねhappy02
っていうか、ラグがめくれまくりcoldsweats01
大暴れの後がwobblysweat01
体が大きい方が、「へっへっへっ」に合わせて熱を余計に産出するので、暑さには弱いって言うことらしいですよsadsweat01
またもやシャンプーしてますねhairsalon
うちも今日、シャンプーしました(6匹分)。

投稿: ぽーじ | 2009年8月18日 (火) 19時31分

ぽーじさん☆
初めての場所で名前がわからないけど楽しかったですhappy01
皆さん結構詳しくて驚きましたwobblyさすが福岡人shine
私も頑張って足をのばして行動範囲を広めなければcoldsweats01友達宅に行くといつも、大暴れでsweat02毎回ゴメンねwobblysweat01ってなりますcoldsweats01


りくちゃんママたーん☆
ロングリード重いケドヤパリ遊ぶ度合いが最高だねheart01
普段ゎ中々ロングにして出来ないケドお出かけして、広い場所に行ったら大活躍しそぅscissors


信歩さーん☆
coldsweats01初めて行ったので名前がわからないんですが、結構広くてゆっくりしてて、松があったりするとシ毎にきたhappy02って気分になりました
ゆうたくんsweat01本当ビックリしましたcoldsweats02
よかったcoldsweats02早く完全完治するといいですねhappy02

投稿: 朱韻 | 2009年8月18日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/31000152

この記事へのトラックバック一覧です: 下関in☆関門海峡:

« 夏・・・。 | トップページ | メロン☆ »