« ☆久木野☆ | トップページ | 七夕ドライブ☆ »

2009年7月 6日 (月)

本日☆晴天なり

( ̄▽ ̄)工事休暇?で、ンパンパな朱韻ヮ昨晩夜更かしをし、今日の天気にポカーンとしながら、準備をして、またまた出発carnotes

ビバ、「望の郷」でし。

今日ヮ用意した、ワイヤーを柵の穴に巻き巻き・・・。

巻いてる間ワンを待たせてる時に水を置いておけば良かったと反省しましたsweat02

汗だくで巻き終えて中に入ると、先に来てた方に

「大変ですねsad係りの方ですか?」   とsweat02

毎度タオル首に巻くくせがあるから、見た目も作業員に見えたり

( ̄▽ ̄)sweat02

004

さすが平日flair

空いてましたupいや・・・でも多い方が1人のワシにヮありがたいかもsweat02

トイレも行けないし、ャパリ後から脱走したし

( ´;ω;`)ブワッ

汗だくで追いかけてrunMuuuヮ土手の草ぼうぼうのとこに入りこむしdown

今回Piーヮすぐ捕まえれたから、2わん確保も早く済んだけどsad

土手とか怖い・・・・。落ちたら、、とか・・・。

柵の下のとこヮ巻きつけれなかったから、そこから脱走されたら本気参るdown

しかし、今日ヮ暑すぎて早々2ワンバテバテで脱走も後でヮしなかたし、とりあえず良かったcoldsweats01

007

Tプーの「ルーク」くん。懐っこいheart01

ずっと着いて回ってました~。2ワンバテテ長く走れなかったけどcoldsweats02

009 001 006

ルークくんの飼い主さんヮ福岡から前日に泊まりに来てました。

親子でとってもイイ方でした。  朱韻が水を買いに行ってる間、お母さんが2ワン見ててくれたしhappy01 

助かりました。

娘さんヮ交代でお母さんと、お土産を買いに行ってましたshine

013017

お帰りにヮお洋服を着てさよならしましたcrying川湯でお別れ淋しかったでつ

018

我が家の2ワンヮ、福岡の飼い主さんとこの木陰に居座ってばっかりだったしsweat02

Piーヮ棒やら、ボールを持っていってゴマすってましたsweat02

(ずる賢いぞ・・・dash023

今度ヮ「ルーク」くんにそっくりの「ハル」ちゃんです。

大人しめな女の子happy01

026

豆粒にハルちゃんと追いかけっこしてます。

030

みんな暑さでバテバテ・・・。

昨日くらいが涼しくて良かったな~032

このGレトの女の子。普段見る子より大きめで迫力でしたhappy01

なんだか、Gピレの愛ちゃん宅を思い出しちゃいます。飼い主さんの感じも似ててhappy01

036 040

048

チワワくん6歳happy01メタ威勢のいいこでしたclover

ここの飼い主さんがMuuuのバテバテを見て「結構お歳?」shocksweat01

この中で1番若いのに、ポテポテしてて、へばりすぎでしcrying

057 062 066

パシャパシャ風景と写真を撮って㊤で休憩しました。

071 075 080

青空と写真撮るの大好きなのに、2わん全くやる気なし・・・。

092

なぜ、肌んぼだったかと、いうと、川に入れる為でした。

色んな人に入っていいか尋ねて、看板も書かれてなかったから入れる事にcoldsweats02

Muuuがワシワシ入って気持ちよさ気でしたが、Piーヮ引っ張られて仕方なくって感じでしたsweat02

上に登って行くと、池ヮ人も動物も・・・と書いてありましたeyesweat02

謎だぬ・・・・((・(ェ)・;))

097 104

んで、何年ぶりかに「俵山」に行きました。

107 108 111

近くで見ると、デカイ(゚0゚)

風の強さで回るペースも当たり前だけど違うしtyphoon

115

しかし、行きの道から草がすごいcoldsweats02

130

お疲れの2ワン。俵山ヮ大分涼しいからまだマシだったかな?coldsweats01

帰りヮ爆睡で静か静かsmile

しかし、今日ヮ警察が多かったポsweat01

本日ヮ千円も使わずに済んだしscissors無料っていいな~lovely

寝ててMuuu、尻尾が動いてたり、足が動いてたり・・・夢でもみてるのかな?

( ̄▽ ̄)  あ~日焼け止め塗っても焼けただよ~グリーンだよ~spabeer

|

« ☆久木野☆ | トップページ | 七夕ドライブ☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

aiさん、お疲れ様ですsweat01
昨日はPi-ちゃんもMuuuだんもバテバテだったのですね。
2わん、脱走づいてる気がする今日この頃…。


mixiにも書きましたが、異動でちょっとキツいので日記更新等をお休みしますねsweat01

投稿: 信歩 | 2009年7月 7日 (火) 07時22分

信歩さーん☆

大丈夫ですか(・ω・`*)
疲れ続きな上、異動でキツサがPeakでは?
休暇な時はしっかり休んで下さいねsign03

投稿: 朱韻 | 2009年7月 7日 (火) 09時10分

Pi&Muuuコンビは元気がいいですね~happy01
ずっと走ってませんかsign02
見てると出かけたくなりますねhappy02
俵山って、南阿蘇のほうですか?

投稿: ぽーじ | 2009年7月 8日 (水) 20時11分

ぽーじさん☆

coldsweats01元気に走って、早々バテテましたよsweat01
特にMuuuがsweat01sweat01
俵山ゎ熊本空港カラ望の郷の間にあるトコです。
道が(トンネル)出来る前に使われてた道にあるんですよcoldsweats01今でゎ草が覆い繁ってましたがshock

投稿: 朱韻 | 2009年7月 8日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30433359

この記事へのトラックバック一覧です: 本日☆晴天なり:

« ☆久木野☆ | トップページ | 七夕ドライブ☆ »