« 夏な気分☆ | トップページ | 本日☆晴天なり »

2009年7月 5日 (日)

☆久木野☆

また~り、予定を立ててない時って、「日曜日だし、多そうだな~」とか、色々うだうだして躊躇しながら、だらついてしまいます。

「雨・・・降ってないし・・。」と思って父たんと連絡取れるまで待って、正午にヤト連絡が取れて出発

carnoteポーニョポニョnotesフフンふーンnote

萌の里で待ち合わせして「久木野の望の郷」に到着happy01

(*^m^)地味にまた小さい霧雨が降ってて心配だったけど、何とか大丈夫でしたscissors

005 010 011 012

グレーのTプーちゃんに腰振られ(笑)・・・・今日ヮPiーずっと男の子に腰振られてばっかりでしたsweat02

023 027 030

( ̄▽ ̄)色んな子とカケッコできて2ワンルンルンでしshine

034

この子にも狙われてまつshine

040

Σ( ̄ロ ̄lll)

この後Muuu脱走しましたsweat01

慌てて追いかけてrunsweat01

042

捕まえた時ヮ川に入って嬉しそうでした・・・sweat02

046

脱走しない様にハラハラなワシをよそに、楽しそうにあそんでまつ

( ̄▽ ̄)sweat02ははは・・・。

049

Piーにゃんヮターゲットにあって050たり・・・sweat02

054 056 057

メタPiーヮサッカーボールが気に入ったのか狂った様に追いかけてました。

シーズー宅の兄弟に遊んでもらってました。

( ̄▽ ̄)今度サッカーボール買ってみようshine転がす姿が川湯でしたhappy01

しかし・・・この後ボールから離して(しつこい)抱っこ(父たんが)した後、2ワン違うとこから脱走∑(゚∇゚|||)

朱韻ヮPiーを追いかけ、父たんヮMuuuたんを。

Piーも川に入って、しかも川で逃げるしsadMuuuより達悪いポdash

近くに居た人達もみんな追いかけてくれてsweat01

(うまいことよけやがるし・・・)

父たん誘っておいて良かったポ。1人だと、1ワンしか、追いかけれないぬsweat02

070

撮影会ので、脱走覚えた気がするぬ・・・。crying

Muuuヮ服引っ掛けて、大きく破けてしまったし。078

086

002

009

休憩して、ご飯を食べにhappy01shine

ワンヮエアコンの中で爆睡して待っててもらい100ました。

飯~飯~(。・w・。 )

016

美味かったけど、メタ量が多かったぬ。

017

その後に、この間友達が必死で探したケーキ屋さん。

シュークリームをゲットでし。shine

108

最後ヮ写真撮りに寄って帰宅でし。

115

帰る頃に晴れ間が見えて綺麗でしたfuji

019

帰りにサンコー(御領)に寄ってシャンプー液を買って帰宅car

021

Muuuたんヮアレルギーだからノルバルサン(置いてあった中で1番高かったぞbomb

んで、散歩後様の1番安いシャンプー。パンヮご飯屋で買った、大好きなライ麦パンbreadheart04

024 025

カゴの中で寝息のMuuuたんcatfaceshine

そうそう、初めて「ひつ‘‘め」をあげてみたけど・・・くしゃ過ぎるshock

Piーヮ気に入ったみたいだけど、今回だけで、もう買わないであろうな・・・sweat02

|

« 夏な気分☆ | トップページ | 本日☆晴天なり »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!!久木野ですね~楽しそう♪
ご飯もめっちゃ美味しそうです(≧ω≦)b
行きたいけど・・・久木野遠いよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
ひづめ臭いでしょ(爆)

投稿: ひよこママ | 2009年7月 5日 (日) 23時53分

脱走捕獲、お疲れ様でしたrundash


ひづめ、スモーク焚いてるみたいです。
我が家では匂いより音がうるさくて(床に落とす音がsweat01)取り上げてます。


今日から人事異動で別部署に配属です。
外回りが増えるのが憂鬱ですsweat02

投稿: 信歩 | 2009年7月 6日 (月) 07時36分

りくは1歳…しかも誕生日に脱走してから…
運動場で離してから脱走するようになったdowndownbearing
だからもぅ離せないよ〜
脱走前は逃げてなかったのに…
りく出先で脱走しないように気を付けないと…怖いわdowndown

投稿: りくママ | 2009年7月 6日 (月) 08時19分

信歩さーん☆
coldsweats01本当、脱走だけゎ…怖くて仕方ぁりませんsweat02
追うと逃げるしsweat02チビッコも沢山いるから、飛び掛かったりでもしたら…ってハラハラでしたweep
次回ゎ穴を塞いで穴がない状態にしたいと思いますhappy01ヒヅメcoldsweats01うちも投げて遊んだりしてますよsweat02臭いカラおもちゃにしてくれてる方が有り難いカモsweat02sweat02sweat02


ひよこママさーん☆
(@ ̄* ̄@)ヒヅメ、聞いてた以上のニオイでした(笑)
久木野も沢山店トカ出来ててビックリしましたcoldsweats02
熊本居ても知らない事ばかりでsweat01
ランも綺麗なのに網さくだから次回ゎワイヤー持っていくつもりですsmile
ひよこママ宅なら海ノ中道が近いでしょぅwobbly
カドリーの際には一緒に行きたいですねhappy01note

投稿: 朱韻 | 2009年7月 6日 (月) 08時24分

りくちゃんママたーん☆

coldsweats01りくちゃんも脱走するのsweat01でも、ワン脱走覚えたら、何か脱走狙う様になるよねwobbly
ヤパリ犬ゎ賢いなぁ…ってハタハタ感心するよ〜☆
うちも用心しながらだから放せないweep Muuuゎハーネスすら抜けるコツ覚えたから、首輪以外ゎ怖いしwobbly
りくちゃんも探検したいタイプなんだねheart02

投稿: 朱韻 | 2009年7月 6日 (月) 08時30分

オヤツ待ちのプレーリードッグPiくん、かわいい~happy02
どこの子とも仲良くできるのでいいですねhappy01
ドッグラン行きたいな~。自宅のドッグラン、早く広げないと。
ご飯、量がたっぷりですね。食い応えがありそうです。

投稿: ぽーじ | 2009年7月 6日 (月) 20時19分

ぽーじさん☆

coldsweats01オネダリや困った時にふっと見たらρι‐いつもやってますよsweat02
ぽーじさん宅のラン素敵でいいじゃないですかup
羨ましいですよsign03自宅にランなんて憧れますshine
ご飯、ハンパなく多くて胃もたれしましたshock
が、めちゃんこ美味しかったですlovelyンマー

投稿: 朱韻 | 2009年7月 6日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30420551

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久木野☆:

« 夏な気分☆ | トップページ | 本日☆晴天なり »