« 本日☆晴天なり | トップページ | R-1☆病院 »

2009年7月 7日 (火)

七夕ドライブ☆

( ̄▽ ̄)sweat02

3日連続で久木野に行った朱韻でし。

行こうと誘ってた友達が今日「いきなりだけど、この間言ってたとこに今日どうかな~?」

ってメールがきたので、ルンルンで洗車して行きましたhappy02

友達宅にヮシーズーが合計・・・10匹ちょい?

友達の担当の3匹㊥2匹を連れて行きましたhappy01

「茶々」と「若葉」でし。

001

ワカっちと3わんカケッコで「暑い・・・暑い・・・はあはあ」で、長く走ってられませんでした

( ̄▽ ̄)sweat02

着いて日が出てきて暑い。

茶々ヮ神経質&おじさんだから、ずっと抱っこされて休んでましたcoldsweats01

014

みんなで、ジャンプーnote

023

影が少なくてワン暑さマックスだったので、上に昼食しに行きましたhappy01

026

氷水を2杯持ってきたのに、Muuuが蹴ったくって、こぼしちゃったしsweat02

保冷剤もぬるくなってるのにdown

028

横の赤ちゃん連れ家族に愛想フリフリshineおばあちゃんがワンコ好きで、話しかけてくれてますcoldsweats01

031

バラバラでし・・・sweat02

038

友達と交代で写真撮りあっこしたけど、全部斜め&遠い・・・crying

父たんより下手くそが居たでしflair

052

移動して「大観峰」fuji

斜めでし。マシなのを貼ってるでしcoldsweats01

055

他のヮ真ん中より左に写ってたぬcrying  メガネしてないからかな~?

コンタクト?うぬうう

大観峰に行きながら、ボールを忘れたのを思い出して、諦めました

((・(ェ)・;))

061

唯一の2人4ワンショットcamera交代で観光の人らと撮りましたhappy01

067

お疲れの茶々&若葉を残して折角来たので我が家のワンをパシャりしにrun

070

流石に「大観峰」ヮ風があって涼しかったでしnote

076 077

茶々ヮずっと抱っこで友達が「暑い・・・重い」 と ふうふう言ってたりcoldsweats01

間、間でしっかり歩いてたけど、若葉ヮ歩いてたりしてたけど、メタ舌がのびきってて、可哀想な位でしたsweat01

ャパリ黒毛の方が暑がってたな~sweat02  Piーもsweat02

089

友達とバイバイして新港に行きました。

Piーと茶々ヮ車内だと、ワンワンお互いに吠えてたけど外で一緒だと仲良し。

犬語ヮ難しいポcoldsweats01

2ワン川湯だったぬ~heart01暑くなかったらもっと遊べたのにな~

また今度一緒に行かなければshineャパリ無料ヮいいな~

ご飯や自販機で買い物しても千円使ってないぬshine

091 106 111 113

交互にごろごろ・・・・(;´д`)トホホ…

114

今日ヮいつもよりゴロつきがひどかった・・・・。

120 134

はらっても、はらっても、草まみれ・・・。

雨でも降ったのか、服が湿ってたしshock141

ゴロゴロしてたら、Muuuに引きずられてるし。bearing

145

体㊥草まみれ。結局シャンプーする羽目に・・・。ノミ・ダニ落とし付けたばっかりだったのに・・・crying

Piーの服にヮ蟻んこが沢山(死んでた)付いててメタ引きましたwobbly

バシバシはらって取ったけど、Muuuヮ毛にも入りこんでて取るのに苦労しました

帰宅して、晩御飯ヮ友達が作ってくれた「食パン」bread

丁度、この間のトコでパン買おうかと思ってたから助かりましたup

メタウマでし(*≧m≦*)

朱韻も調理師とったけど、全く料理する気なしでし。

みんな偉いな~shine次回も何か作ってもらうでしlovely149

そうそう、ボールヮ忘れても安いから、まあ・・いいんですが。

G10と一緒に持って行ったデジカメを落したらしく・・・・。

見つかりましぇんcrying

気に入ってたのもあるけど、中のSDカードがないのが悲しいでし

。*((艸д・。`*)゜*。

思い出が~・・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 本日☆晴天なり | トップページ | R-1☆病院 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

大観峰へドライブsign01行きてえ~sign03
何やら楽しげな様子ですhappy01友達が多くて、いいですねhappy02
パン作るとかスゴイ、まじでeye
今日の夕飯も俺が作ってます。
嫁の料理はまずいからcoldsweats02

投稿: ぽーじ | 2009年7月 8日 (水) 19時38分

ぽーじさん☆

(;^_^Asweat01sweat01sweat01
まずいってsweat01sweat01 そんなん言っちゃ可哀相ですってsweat01お互い、得意を生かした生活で羨ましいですhappy02
友達ゎいつも何か作ってますね〜私も尊敬しますheart04
ケーキもゥマイ事作るんですよpignote
記念日にゎオネダリメール送りつけますsmileゥシシ

投稿: 朱韻 | 2009年7月 8日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30450520

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ドライブ☆:

« 本日☆晴天なり | トップページ | R-1☆病院 »