« 室内犬&ワシ | トップページ | 夏な気分☆ »

2009年7月 3日 (金)

ブーラブラ☆

  今日ヮ朝から「JJ」に行こうと9時に出たら・・・ポツポツ雨がsign02

Σ( ̄ロ ̄lll)

小さい雨粒だから、大丈夫かな~?と思って着いたけど地味に止まなくて。

天気予報ヮ明日がいいみたいだったけど、無理だしsweat02

3時に晴れマークだったから、ちょこっと買い物して、違うとこにcarドライブ

昼食時だしな~と思って、そのまま高速にのってピースさんに行きました。

誰もいなくて、開店前かな・・・coldsweats02って焦ったけど開店してたから良かった

(。・w・。 )heart04003 002

勢いで来たから、あとでテラスに移させてもらいました。

Piーにゃのマナーバンド持ってくるの忘れて・・・。1回やらかしたからdown

テラスで2ワン大はしゃぎでしたhappy01

012 019 036

またカレーを頼んでしまった。

ワンにもcake037

039044

チーズケーキほぼPiーが食べちゃいましたsweat02

㊥で静かに座ってる・・・と思ったらPiーが椅子ガジガジしてたから、アキレス買ったり。

しまいにヮ取り合い・・・。

042

飼い主のお父さんメタ2わん可愛がってくれて、懐いて、ショコラちゃんと帰って行く時淋しそうでしたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、リベンジでしpunch

053

またまた「JJ」。

そういえば、高速混み混みで走りにくかったぬsweat02

057

お腹空いてるであろうな・・・。朝ごはん抜いたからsweat02

ォお魚ジャーキーfish

068

さすがに誰も居ない・・・・。

まあ、濡れてない位だし、帰ったら洗うしと思って存分に遊んでもらいましたhappy01heart04

081

道を覚えたのか、Muuuたん、高速降りて、ランの近くからはしゃいで?パニクッテ?大暴れでしたsweat02

091 096 102 108

しけった芝に・・・shock

今日ヮ涼しいから、走っても暑くない方でしたnoteはぁはぁいってたけど。。。

125

( ̄▽ ̄)shine

135

( ̄ー+ ̄)shine

141 147

チワワちゃん大きめだったけど、旦那&息子娘ヮ6㌔以上らしく、Piーより大きいって言ってましたwobblysweat01

んで、Piーがくわえたり、遊んでて、なんじゃこれ?っと思ったら「きのこ」が生えてました。

( ̄◆ ̄;)

はて、こんなん大丈夫なのか?sweat02

164 165 177

ボール追いかけてとまりましぇん。ワシが腕がおかしくなるポ・・・。

191200

そうそう・・・きったなくなって、何ですが・・・sweat02

前足の毛heart01左のほうhappy01大分生えましたshine

まだ後ろ足がまだまだだけどnotes嬉しいポhappy02

205

疲れてきたかな?

209

休憩でMuuuとボール転がしをしてマッタリcatface

213

帰宅で2ワン爆睡でしhappy01

001 003_2

マンゴーチーズうまそうに食べましたcatface

ワシヮずっと食べたかった玉チーズ。父たんらにヮ饅頭

Photo

じゃらんで目をつけてたでし。

鹿児島のお土産でよくもらう、チーズ饅頭と一緒でし。ゥマ~happy02

シャンプー後ヮ2ワン深い眠りの様で全くおきましぇんsweat02

( ̄▽ ̄)shine

|

« 室内犬&ワシ | トップページ | 夏な気分☆ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

ピースさんまだ行ったことないのbearingsweat01
テラス席あるなら良いね〜のびのび出来るねheart04今度行ってみたいなpaper
JJも行って良いね〜暑くなるから行くなら秋頃になっちゃうかなcoldsweats02

投稿: りくママ | 2009年7月 3日 (金) 22時35分

りくちゃんママたーん☆

ワンコのメニューが9品位あるカラ、自分だけぢゃなくてワンにも美味しいの食べさせれるからねhappy01
一回行ってみてちょ
テラスゎシッコしても大丈夫upって言ってたカラバンド忘れたワシにゎ有り難かったよcoldsweats01
本当今から暑くなるからランも難しいなぁ
(。_。)$

投稿: 朱韻 | 2009年7月 3日 (金) 23時50分

ピースさんに来てたのね~!
今度は誘ってねo(*^^*)o
aiちゃんはカレーなのね!私はハヤシです!
お料理も美味しいですよね♪
欲を言えばパフェなんかがほしいかしら(≧ω≦)b
それにしても行動派だわぁ~
JJさんではいつもPi-ちゃんMuuuちゃん思いっきり遊んでくれる♪
遊ぶ姿は見ていて楽しく嬉しいですよね*^-^*
だけど…いつもここまでっ!てくらい汚れてくれる2ワン…
最高のお子様じゃ~(*^m^*) ムフッ

投稿: ひよこママ | 2009年7月 4日 (土) 09時01分

ひよこママさーん☆

happy01はい。ふら〜っと行っちゃいましたsweat01
ヤパリ平日狙いで行かないと多いと落ち着かないカラcoldsweats01
誘おぅか悩みましたょsmileいきなりダカラ迷惑かなっと思ってsmile
デザートがあれば最高ですょねhappy02デザート狙いでバジルさんか…悩みましたよhappy01
毎回ランでゎsad汚くなるばかりでsweat02
バケツに水入れるのも躊躇しながら…ヤパリ暑がったカラ手と顔をつけこんでましたcoldsweats01ィィ休みになったから結果オーライでし
(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年7月 4日 (土) 11時20分

ピースさん行ってきたんですねhappy01
この記事読んで、ドッグカフェに行きたくなり、TARO&HANAに行きました。
たろはなもオススメですscissors
タコライス、マジでウマウマですdelicious
メニューが豊富です。
遠いけれど、いいところですlovely

投稿: ぽーじ | 2009年7月 4日 (土) 19時47分

ぽーじさん☆

happy01たろはなサンもよく拝見して行ってみたい場所の一つですrestaurantcafe
次回ゎ万端で出発したいと思いますscissors
ヤパリペット同伴最高ですね

投稿: 朱韻 | 2009年7月 4日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30391508

この記事へのトラックバック一覧です: ブーラブラ☆:

« 室内犬&ワシ | トップページ | 夏な気分☆ »