« お空☆ | トップページ | (* ̄∇ ̄*) »

2009年7月15日 (水)

OWin☆P2西長住店

  ( ̄▽ ̄) 今日もンパンパでいってきましたshine

基山で1時間位時間潰して、P2に到着。parkingが空いてなくてmr・maxに停めました。

早めに行ったお陰で、早い時間に予約されてた方々とも会えて嬉しかったでし。

すももちゃんhappy01

最近スリスリしてくれるから、たまらなく嬉しいでつhappy02

ママさん早く完全復活でしsign05痛いの痛いのとんでけでしup

012 008

お花のネックレスtulip川湯でしheart02

023

カメラを見てもらうために、ママさんに引っ張ってもらっちゃってsweat01

今日ヮ初めてリキくんに ぺろぺろしてもらって感激でした~lovely

025 037

ダグくん。今日ヮママいなかったけど、パパと一緒に撮影がんばりましたhappy01

雨が降って・・・ひどくなってrainパパさんが帰り際に傘をくれました。ありがとうございますhappy02本当助かりました。  傘の代わりに何か希望があれば言ってくださいねsign03

116

くわえたままで川湯smile

040

たらちゃん・ねねちゃんhappy01

お洋服&ネックレス似合ってました~shine

047

キキちゃん。お利口さんにカートの中にいましたshine

056

ミミちゃん。フレンドリーで笑顔がキラキラheart01

042

今回ヮユズちゃんの顔も撮れて満足でしnote

100

モコちゃん。最近女の子っぷりが増して益々川湯でつhappy02

099

愛ちゃん。ォヒサー(数日ぶり)

パパさんに聞いたら朝6:30にヮ出たとかwobblyさすが宮崎からの参加でし。

080

ポージさん宅の姫達と気が合うのか、尻尾フリフリルンルンでしnote

083

みんな、川湯な服できまってまつ。

雨がひどくなる前に帰って正解でしたsign01後から、じゃじゃぶりでしたcrying096

004

ンパーup優鈍ちゃん(♂)でし~。手作りの服でしhappy02川湯~note

お隣ヮ・・・みかんちゃんや、姫ちゃん達かな?

みんなお利口に撮影させてくれてすごいsign04

009

ゴン三朗くん(漢字でないぬ)

オヤツ大好きな・・・男の子・・・どっちも見えないぬ~sweat01108

乙女なお顔でし。後ろからも撮ったでし。

115

2ワン後ろ姿も「萌~」でしlovely

今日ヮ一緒の一般参加で沢山触れて嬉しかったでし。

が・・・雨で2ワン・・・。

019_2

どろろろ~ん。メタつまらなそう・・・coldsweats01濡れない様にテン118トで非難でした。

ゴンちゃん。ャパリナイスキャラshine

そうそう雨前にも会ったワンちゃん090

健太郎くんでし。ミニーバージョン。こちらも手作りでの参加でし。

124

雨が落ち着いて、「ひよこちゃん」「めばるちゃん」も車から参上happy01

ママさんの運転初めて見たけどバッチリ1発で駐車goodカッコ良かったぬshine

122

今日ヮこっち見てくれた~lovely

129

004_2

めばるちゃん抱っこしたでし。

優鈍ちゃんといい、め~たんといい、軽い軽いwobbly後何頭でも来い~って位shine

049

ララ~、今日ヮまだまだ元気でつup

050

熟女・熟女・・・と、かなちゃんが言うから、最近熟女オーラが出てる気がしてきちゃいましたdelicious

フリフリの服似合う内ヮまだまだ若いでしgood

011

会うのヮ初めましての「まるこちゃん・もこちゃん」  ホンワカ姉妹でし。

無事撮影も終わってピースドックさんにご一緒させていただきました~shine

ワシが早く着くはずが・・・1番最後にsweat01

ャパリ道を知らなきゃだぬcoldsweats01ナビってても迷子になるし・・・。

019_3

ウマウマなご飯ヮいくらあっても食べれるよね~んlovely

今回もワシヮカレーでしsmile

020 021

ワンにヮチーズケーキcakePiーしか食べないんですがsweat02

一緒にご飯したのヮ初めてだったけど、メタメタ楽しくてheart01

( ̄▽ ̄)heart04ひよこママ本当楽しいnote あっという間に時間も過ぎました。

022

ワンのオヤツを各自ゲットして解散car

また、くっちゃべりましょ~shine

026

んで帰りに休憩noteアイスを2ワンにも。

てか・・・ワシわが子放置しすぎて写真全く撮ってなかった・・・。

002

これくらい・・・。(;ω;)

しれっと、お友達のとこから画像頂いちゃいまつshine

今日も沢山頂いてpresent

037_2

ゴンちゃんママしゃんから、しゅしゅ&優鈍ちゃんの付けてた川湯な腕に巻くリボンribbon

早速今日付けて(ワンもワシも)heart02テンション㊤~でし。

034

ひよこママからワシのまで。こりゃダイエット頑張ってsmile顔もキュっとしなきゃでし。note

いい匂いのソープ&くしゃくない、ひづめup

ワシの帰りに購入した・・・。

032

扇風機&プール

2個目の扇風機・・・。エアコン直してもらわなきゃ・・。暑い・・・。

帰宅しても保冷剤キンキン~note水も冷え冷え~。今日ヮ涼しい1日だったから、荷物少なくすれば良かった・・・。

040_3

頂いたひづめに夢中のPiーにゃんでつ。

今回写真撮りそこねて・・・。まあ嬉しそうな顔見て結果オーライでし。

次回ヮ人吉・・・。気合でまたまた参加でしsign05

( ´・ω・`)sleepyンパー

|

« お空☆ | トップページ | (* ̄∇ ̄*) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiさん、昨日はお疲れ様でした。ダグにおやつを頂いたそうでありがとうございます
主人がお世話になりました(笑)


雨がかなり降ったそうですねsweat02
並ぶのも場所がなくて、雨の中だったとか。
車が近いのならともかく、駐車場台数が少なくて離れたところに車を置かざるを得ないのなら、対策を考慮すべきでしょうねdown


あのお天気でも、結構な人数が集まったとか。
皆さん、すごいな~shine

投稿: 信歩 | 2009年7月16日 (木) 06時57分

信歩さーん☆

本当昨日ゎ助かりましたsweat01予約組の皆さんが帰られてカラじゃじゃ降りでshock
傘本当助かりましたhappy01
涼しいのは有り難いケド悪天候ゎ参りますねrain
まだ住所がナビで出たから良かったですcoldsweats01
今度はお会い出来るの楽しみにしてますねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年7月16日 (木) 08時07分

昨日は撮影会お疲れ様でしたhappy02
しかし、豪雨凄かったねぇcrying
Pi君。昨日初めて抱っこさせてもらったけど、
めっちゃ良い子ぉ~っgoodshine
また会ったら抱っこさせてほしいだすhappy02
昨日はあれからカフェにランチしに行ったんですねhappy02
あの店。行ったことはあるけど、ランチはまだ未知の世界ですcrying
今月最後の撮影会は参加できないけど、
8月の天ケ瀬は参加予定ですので、
会えたらいいなheart01

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年7月16日 (木) 10時38分

鈍☆崟ちゃんママしゃーん
昨日はありがとうございましたhappy02手作りすごすぎだす。次回はお休みなんですね(´ω`)sweat01天ヶ瀬楽しみしてますshine
ρι‐重いのに抱っこしてもらってhappy02ありがとうございます☆ワシも優鈍ちゃん抱っこ嬉しかったです。
写真ツウショット撮ってもらえば良かったcrying 会った時はマタ抱っこさして下さいlovelynote

投稿: 朱韻 | 2009年7月16日 (木) 12時04分

撮影会お疲れ様でしたhappy01
あれからすごい雨で、大変でしたねrain
きっと濡れてるだろうな~と思いつつ、自分たちは退散したのですがcoldsweats02
今回もかわいく撮ってもらってありがとうございますshine
ダグくん、おやつくわえたままで、かわいいですねheart01
鈍・崟ママさん器用ですね~、センスも抜群sign03
ネットで売ってたら、絶対買いますhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年7月16日 (木) 20時43分

ぽーじさん☆

coldsweats01本当、雨が斜めに降るしsweat01テントで避難して何とか濡れないですみました
MrMaxまでが雨がじゃじゃ降りでなくて良かったですcoldsweats01
本当ママさんの器用さにはビックリです
ワシも売ってあったら買いますね(`・Θ・´)♭

投稿: 朱韻 | 2009年7月16日 (木) 21時04分

撮影会お疲れ様(o^-^o)
行きたかったけど行けなかったbearingりくはバテ気味downdown
まだ食欲はあるから大丈夫だけどpaper毎年食欲なくなるからbearing

投稿: りくママ | 2009年7月16日 (木) 22時38分

りくちゃんママたーん☆

夏場ゎ本当暑さで食べないって言うもんね(mToT)
うちゎエアコンあるんに、効かないし……。
室内温度27度…18度にしててweep
昨日は雨のお陰で涼しかったよhappy01雨さえ降らなきゃいい気候だったのにsweat02
早くりくちゃんに会いたいなぁlovely

投稿: 朱韻 | 2009年7月16日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30561600

この記事へのトラックバック一覧です: OWin☆P2西長住店:

« お空☆ | トップページ | (* ̄∇ ̄*) »