« トリミング☆トホホ・・・ | トップページ | 暇☆ポ »

2009年7月26日 (日)

O・Win☆サンコー人吉店

今日ヮ心配だった雨が降ったり止んだりで、何とかワンが濡れずにすんで良かったです。

001

最初に会った「愛ちゃん」note  Piーが顔を全剃りにしたら、色違いっぽいsmile

010

スリング㊥に「ひよこちゃん」発見eyeshine

015

フラッシュで目が光ってしまったsweat01

019

まりも、、動きすぎて撮れないポsweat02

024

ォ久~の「マリン・クルミ」heart01  

027

sign01つかず、寄らずの2ワンが、イイ距離でつhappy01

033

んでマリンの、ナイスポーズshine047

じゃじゃぶりの㊥の到着のぽーじさん宅。みんなサラサラ毛が濡れてしまってました。

もちろん、パパしゃん・ママしゃんもrain

058

元気になった「すももちゃん」笑顔でみんなに挨拶scissors

059

ちょこんと、お顔だしてる「めばるちゃん」happy01

川湯でし~( ̄▽ ̄)heart04

062

さすがプロsweat01カメラにむかって笑顔が出ましたshine誰よりも早くokが出て

「さすがlovely」の一言でし

074

すももちゃんみたく、うちのMuuuもなるように頑張ろうheart01

078

newバージョンの「たらちゃん」happy01

079

雨つめたかったね~みんなに負けない川湯さの「ねねちゃん」

082

だいぶん、乾いてホワホワ毛に復活㊥の「ゆずちゃん」

091

す・「その顔ャバくな~いsweat01毛なさすぎ~ィ。」

P・「(;ω;)しょんなheart03毛わけてくだしゃい~すもッティ沢山あるでち。」

107

笑顔満点の「はなちゃん」shine

もはや、はなちゃんより、Muuuがでかい(デブ)crying

114124

無事に特集の撮影も終わった我が家のワンsweat02

Piーの毛が悔やまれてしかたないけど、楽しみに10月号見てみようbook

はて・・・カラーでなのか、カットでなのか、いまだに我が家の子が撮って貰える理由が謎のままでつ。

でも、嬉しいでつ((w´ω`w))

122

帰りに会えた「はなちゃん・てんちゃん」happy01

地面が濡れているのに、ゴロンしたり、チャームを破壊したりcoldsweats01

2ワンメタ川湯なのに、濡れまくり~sweat01

んで、

あずちゃんと移動して、大牟田のドックカフェに向かったら、

w(゚o゚)w

閉まってる(潰れてる)  んで、もう一件ヮ今日ヮやすみ。。。

なぜかって・・・

128

大牟田でお祭りがあってました。

せっかく来たから、祭りを楽しむ事にup

あずちゃんも、朱韻も、ワン連れでの祭りヮ初ですごく楽しかったでつ

( ̄▽ ̄)heart04

132

空腹の朱韻ヮ「ツナレタス」、生クリームが得意じゃないから・・・。

雑で唖然でしたが、お腹に入れ一緒flair

141

クギズケ~eyeshine  色んな人に撫でてもらえたし、みんなルンルンで祭りを楽しめましたgood

147

はな・てんパパさんオヤツありがとうございますshine

今日ヮワン爆睡でし。

朱韻ヮ今から洗濯やら・・・etc・・・

( ̄▽ ̄)あまがせも楽しみ~shine

|

« トリミング☆トホホ・・・ | トップページ | 暇☆ポ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会、楽しそうだったね!
ピーちゃん、カットしすぎちゃったみたいだね。


ところで、合コンが8月15日にあるんだけど来ない?

投稿: あきこ | 2009年7月26日 (日) 22時51分

カメラマンほんとにありがとでした(-^▽^-) うちの親撮ってくれないから助かったです(笑)

マリンのうっぴろげ‥(笑)
もはや女の子じゃない( ̄▽ ̄;)

マルチャン最近増えてきましたね♪
Muuuチャンの妹か弟にもう一匹どーですか?smile

大牟田のお祭り楽しそうnotes
熊本城の花火にでも行こうかな〜(o‘∀‘o)

投稿: みか | 2009年7月26日 (日) 23時47分

☆みかちゃーん☆
いやぁcoldsweats02ワシ下手くそダカラ申し訳なかったょぅ〜camera
クルミ座ってる姿見たら普通にオスワリしたつたから安心したぁwobblydashshine
note楽しかったlovelyゴミゴミ多過ぎないし、少な過ぎないカラ丁度良かったshine
花火大会今からバンバンあるねsmilenote

☆あきこ〜☆
オヒサupだぬpignote
ρι‐にゃんカットヤバィでしょぅcryingカナリショック…
そのうち、一緒に撮影会行こうよhappy02
合コンぃぃケド一美…行くの…(;¬ω¬)sweat02

投稿: 朱韻 | 2009年7月27日 (月) 00時34分

すっ、すごいパワーだ~っhappy02
行ってきたんですね。撮影会。
雨凄くなかったですか??
我が家の家の近くは色んなところで冠水してましたcoldsweats02
8月9日の撮影会は参加する予定なので、
その時会いましょうcatface

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年7月27日 (月) 09時28分

鈍☆崟マッマぁ姉ちゃん☆
熊本カラはほとんど雨被害もなかったので、降ったり止んだりが嫌だなぁ〜位でしたrain
福岡、佐賀トカテレビ見たら被害がすごくて驚きましたshock
次回は会うの楽しみにしていますねlovelyshine

投稿: 朱韻 | 2009年7月27日 (月) 09時47分

15日、
お盆だけど、大丈夫?

投稿: あきこ | 2009年7月27日 (月) 19時54分

自分達が着いた時はどしゃ降りで、ホントタイミングが悪いとしか言いようが無い…sweat02
せっかくブローしたのにちりちりになってwobbly
焼きソバの麺みたいになってましたsweat01

エリアモデル、いいな~happy01
うち、6わんずで「多頭飼い特集」とかでモデルやらせてくれないかな~weep

投稿: ぽーじ | 2009年7月27日 (月) 20時27分

☆ぽーじさん☆
coldsweats01sweat02本当タイミングでしたよsweat01
ワシゎP2の時が雨で泣けましたsweat02
特集ゎ久住らしぃですfuji
いやぁ特集になったら表紙の夢が遠退いた気がします(笑)多頭飼い特集あったら間違いなしですねwinkshine


☆あきこ☆
(−Q−)sign02そっかぁお盆だったねcoldsweats02
多分大丈夫…一美が来るかどぅかゎ、一応ワシが来る事伝えといてねsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年7月27日 (月) 20時33分

撮影会&モデル撮影お疲れさまですsmileupup
雑誌の発売が楽しみだねnote

投稿: りくママ | 2009年7月28日 (火) 00時35分

りくちゃんママたーん☆

coldsweats01楽しみだけど、ャャ不安sweat01出来たらρι‐に目立ってもらいたかったからねweep
黒毛やしMixだし、こんな機会がないと中々目立てないからねcoldsweats01どんな感じの仕上がりか楽しみhappy01&ドキドキ(笑)

投稿: 朱韻 | 2009年7月28日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30707937

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆サンコー人吉店:

« トリミング☆トホホ・・・ | トップページ | 暇☆ポ »