« 雨☆雷 | トップページ | ショッキング?な出来事? »

2009年7月12日 (日)

O・Win伊都イオン店

久々の1人での参加sweat02迷子になりながらなんとかたどり着きました。

早くナビ更新しないと全然でない・・・。

今日ヮ何だかいつもよりウマク撮れなかったぬ

(´;ω;`)ウウ・・・

折角、写真撮らせてもらったのにすいません・・・。

着いて最初に久々の「すももちゃん」に会えましたheart02

ママが退院したてでの参加できつそうでしたが、すももちゃん、ママと一緒でかなり嬉しかったみたいですhappy02

heart01すりすりしてくれてlovelyお別れするのが倍で淋しかったでし

016 012

スイカの浴衣にあってまつhappy01真っ白な毛並みshine羨まししでしshine

んで、

会って話したのヮ初の「空ママ」さんファミリー

空くん&1歳2ヶ月の彩音ちゃんでつhappy01

021 053

小さいのにバッチリなポーズsmileママさんヮ朱韻と同じ歳で親近感のもてる方ですnotes

026

毎度リキくんに急接近のわが子・・・。リキくん優しいから耳におわせてくれたり、されるがままでしたcoldsweats01

027

いつも、ありがとう(o^-^o)

この時、JRテリアの「愛ちゃん」も撮ったけどブレブレノビノビで分からない位だったのではれまシェンcrying「7月7日」誕生日おめでとうでしたbirthday

次回頑張って・・・bearing

てか結構ブレテばっかりなんです・・・。ごめんなさい・・・。

035

今日ヮ中々こっちを見てもらえなくて苦戦しましたsweat01

シーシー撮らないと父たんが淋しがるでしsweat01(獅子丸ファン)笑

039

瞳キラキラeyeshine

040

暑い中みんなバテバテ~、リキくん夏ばて?メタスリムになってた~

カット後らしいけど、触った感触が細くなってたぬ~sweat01

049

「健太郎くん」  お洒落ボーイでしheart01

ピントあってなくてごめんなさいcrying

ママさんがた「キャバ隊」ショップ開店でお手製の服からリードナドナドhappy01沢山作られてます。タイミングをみて、朱韻もお願いする予定ですnote

063 066

はなちゃん・てんちゃんshine

今回パパさんムービーを撮ってましたflairワシにも使い方教えて欲しい・・・。

買って半年近く・・・1回しか使ってない・・・。

いつも2ワン・ほんわかで川湯でしshine

今回朱韻、事前予約してなくて、並んでたから、皆さんに来てもらえて本当嬉しかったです。会えないかもcrying・・・と不安でした・・・。

奥で並んでたせいで、外側が眩しくて全然見えない状態だったしsweat01

もう~本当言葉で言い表せないくらい嬉しかったです。

ャパリ1人も心細いし(;ω;)

ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ

001

あえて嬉しかったにょ~ん

ダグくん、痩せて益々イケ面upでも元が小型だからガリガリにならないでねsweat01

002

((w´ω`w))笑顔~up

んで、久々「山吹」くんのママとも沢山話し込みましたhappy01順番で一緒に並んでたのでsmile

今日ヮお母さんだけで、山吹君ヮお留守番でした~sweat01今度Piーと、また遊んでねshine

今回ヮにゃにゃこも「2ヶ月」一緒でし(肩乗りにゃにゃこ)

004

川湯(ФωФ)shine

072

「あ~ぽーじさん宅の6姫~}shine

迫力でし(*゚∀゚)=3ハァハァ

075

ピントがマッキーに・・・ごめんなさい・・・。crying

076

今度ヮ後ろのミミちゃんsweat01本当申し訳ないでしsweat01デジカメで撮れば良かったweep

079

みんなとっても優しい女の子でし。

リンクの仕方まだ友達が来てないので分からず仕舞いsweat01

「パピーのもこちゃん」で綺麗に撮れてるので、是非見て下さいcoldsweats01

091

整理券待ちの間にはなちゃんを隠し撮りcamera

ビバ、ズームズームsmile

んでお初の「さくらちゃん」に会えましたup

092

真っ白・・・ワシも見習ってMuuuを白くしなきゃsweat02

104

ォ久~の「プリンちゃん・リクくん・マリンちゃん」

最初に比べたらメタ元気なプリンちゃんを見れて嬉しいでしshine

メタ触ったにゃ~(*´д`*)shine良かったheart01 裁判大変だったけど、元気なプリンちゃんに会えて嬉しかったです。

112

うまく撮れなくてごめんだぬ~crying

「パピーのモコちゃん」で川湯に撮ってあるでしshine

(もはや人任せcoldsweats01

113

時間があったら、イッパイモフモフしたかった(;ω;)

見てたら「プーちゃん&ポメちゃん」も欲しくなるだよ~lovely

014

整理券をもらった後、久々ゆっくり、はなちゃんのママさんとも話せて良かったhappy02

はなちゃんも沢山もふらせてくれてnotes祭りの洋服も似合ってましたshine

019

smileもう1ワンのはなちゃんnote大好きなオヤツヮ絶対落しませんsign01

023

ォ久~の「もみじちゃん・雅ちゃん」  カメラ目線バッチリgood

024

みやちゃんママさんのお友達のワンちゃん「ラムくん」です。

中々目線ヮもらえず、ブレショットで申し訳ないでし・・・。

沢山我が家のワンにくんくんさせてくれました。ありがとう~note

んで風で本番撮影もビミョ~な感じで終わり・・・。

(;ω;)チクショーdown

待たせてた、マリモ&ララママ達とピエトロへcarnotecarnote

ありがたや~

1人だったら、淋しく「パームビーチカフェ」に行こうと思ってたから、メタ嬉しかったです。

いつも気を遣わせてごめんねsweat01ありがとうlovely

空腹だったので、少ないメニューでも気にしましぇんbearing

026_2

シロップヮ2個入れ(もっと入れたい)・・・。

028

ミートを初めてあげるので、Sサイズで様子見・・・。

030

2ワン食べてる様でPiーしか食べてません・・・。

今日ヮMuuuたん、調子悪いのか、オヤツも全く食べようとせず・・・。down

2杯目頼んだら店員さんが見てたらしく「この子ヮ食べてないみたいだから、2つ容器分けましょうか。」とshine

2:1で入れてもらったのに、結局Muuuヮミートを口の周りの毛に付けただけで食べませんでした。

白毛にミートなんてバカやっちゃった・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02

舐めヮしたけど、結果Piーが平らげましたsweat02

033

ワシのrestaurant物足りず、ペッパーかタバスコかけたかった・・・。パンチが欲しいぬ。

食べ終わって落ち着いてたら、かなちゃんが「お腹空いた。」

って言ったので、メタ壺にハマッテ大笑いでした。

これぞ、痩せの大食いだぬshine

036

ララメタ疲れてるsweat01

正面いつも撮れない~crying

035_2

あ・・・何かわが子の写真もあんまり撮ってなかった・・・。

Muuu、頭か後ろ姿ばっかり・・・。

038

マリモも正面撮れないな~特に動くから、撮影会場所のヮブレテて・・・sweat01

043

おもちゃを買ってピエトロを後にpaper

出て、すぐ近くの「ローソン」に、かなちゃんおにぎり2個買ってきました。

本当にお腹空いてたんだねsweat01

ここで解散して後ヮ高速に向かいました(同じ方向car

046

今日くらいの雲もある日に、ゆっくりまた来て遊ばせたいな~。

048

メタ帰りの高速多かった。寝てたワンを起こして休憩。

今日、家を出てはじめてシッコをしたMuuuたんshine心配だったからシッコでて良かったcrying

チョビットだけだったけど・・・。

「イチゴ」ソフトゲットだぬ~053_2

( ̄▽ ̄)shine055

お裾分け・・・ちょっとだぬ~dash

Muuuヮ舌を動かしてるだけで、全然舐めれてなかった・・・。

今日ヮ何か可哀想なMuuuたんでしたsweat02顔写してないし・・・crying

062

今日も沢山頂いちゃってsweat01

ポージさんオヤツありがとうございます

信歩さんいつももらってばかりですいません。ステッカー貼らせてもらいますねhappy01

かなちゃん、いつも作ってもらっちゃってゴメンねsweat01メタ助かります

あずちゃん、早速チェーン切れちゃったぬcrying直して~

((・(ェ)・;))

こんな今日1日でした。

久々の撮影会で沢山会えて嬉しかったでつheart01

次回も予約忘れたので気合で並ばなきゃ・・・。

( ´・ω・`)

平日だから参加少ないみたいだから、淋しいぬ・・・。

|

« 雨☆雷 | トップページ | ショッキング?な出来事? »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今日はあいちゃん達に会えるの楽しみにしてたのにwobbly パパが二日酔いで起きれなかったので行けなかったよ〜weep
あまがせには行く予定だから、その時はよろしくね〜scissors
今日はあいちゃんのブログで楽しませていただきましたhappy01up

投稿: 羅夢ママ | 2009年7月12日 (日) 23時10分

あの時のあの写真が、こうなって載せられた・・・。(笑)happy01
友達ブログは面白いね♪
自分が思いもしないコメント付きでhappy01
けっこう楽しませてもらってますgoodshine
我が家。実はぁ・・・。
事前予約、10時30分にもかかわらず、
気がつけば、あの場所に『3時間』もいたんですよぉhappy02
あの場所(駐車場)って蒸し暑くて・・・。
陰なのに熱中症になりそうな位、蒸し暑かったよねぇcrying
ところで、今度の水曜日。
我が家も参加予定だけど、
事前予約撮れなかった・・・。crying
事前予約日当日。
20分で予約いっぱいになり、
終了したらしい・・・。crying
って事は、多分・・・。
当日。カメラマンが1人だと思う・・・。coldsweats02
っていとで、水曜日会えるのを楽しみにしていま~すhappy02ンパ~っhappy02

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年7月12日 (日) 23時54分

鈍☆崟ちゃんママたーん☆
ιι(+_+)トゥイマテーンdown
うまく撮れてないでしdowndownフラッシュたけば暗めになるしdown三時間居たんですかwobbly逆光?で眩しくて全く見えませんでしたcrying
早く探して何枚も撮りまくれば良かったweep
ゆっくりママしゃんと雑談も沢山したかったしsad
ワシも事前してないから一緒にルンルンで並びましょぅlovelyンパー
ちなみに次回も一人参加でし(´;ω;`)

羅夢姉ちゃん☆
coldsweats01メタ画像ブレブレなのに長かったカラ申し訳なかったでしsweat02sweat02sweat02
今日、ワシ勘違いダッタのかと思って帰ったよ〜見つけそこねてた訳ぢゃなかったんだねcoldsweats01
パパさん二日酔いbottlebeer飲みすぎきゃshock
アマガセゎ本当尻尾ふって捜すよuphappy02

投稿: 朱韻 | 2009年7月13日 (月) 00時06分

久々コメント書き込みですsweat01
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですね~

体がだるくて、撮影後はすぐ帰ろうかなぁと思ってましたが、お待ちしていたかいがありましたdelicious

あのあと、主人が糸島までドライブがてら車を走らせてくれました。
ウエアハウスさんでお昼を食べましたが、次回はこてじゃ~なさんにも行ってみたいですねheart02
ウエアハウスさんはハンバーグがオススメだそうです。
今回スパゲティを食べましたがおいしかったですよnote

投稿: 信歩 | 2009年7月13日 (月) 07時17分

信歩さーん☆

happy01お久しぶりです。お別れ際に、体調お聞きしようか悩んでたらカミカミになってしまいましたcoldsweats01スイサセン
昨日ゎ確かに暑かったですねwobbly
糸島いきたかったですhappy02
コテジャーナさんの横のウェランカラでρι‐の石鹸を買ってるので(行った事ないですsweat02)ハンバーグ食べたいしheart01次回、海ノ中道ランに行く際にゎ寄ってみますnotes

投稿: 朱韻 | 2009年7月13日 (月) 08時03分

わーっ♪
いつものメンバーさんだわぁっ♪
午後の撮影でしたが会えなくて残念でした・・・。
水曜も予約取れませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので整理券組みです~
駐車場も狭いしのんびり参加します*^-^*
そう!平日だから私一人!!
aiちゃんの大変さがわかる日になるかも・・・。
気をつけてきてくださいね~

投稿: ひよこママ | 2009年7月13日 (月) 10時12分

最近熊本での撮影会がなくてさみしい私です。。。あまがせ、頑張って行ってみようかな。
ちょっと考え中。
人吉も仕事で行けないし。
なので朱韻ちゃんのブログが楽しみなのですよ!
次も福岡でしょ?
気をつけて行ってらっしゃーい!

投稿: レオママ | 2009年7月13日 (月) 12時10分

レオママさーん☆
確かに熊本市内少ないカラdespair人吉もワシ一回しか今まで行った事ないカラ遠いイメージでcoldsweats02
写真下手くそですいませんcryingうまく撮れてたら良かったんですがsweat01
皆さんに今回来てもらえたお陰で会えました(並んでたのでcoldsweats01)
ヤパリ事前は大事カモ…&一人ゎ/WC/すら行けないしsweat01
レオ君元気ですか?夏バテしてないです?早くレオ君に会いたいですhappy01heart04


ひよこママさーんchick
shockガーンでしsweat01会えなかったのが残念MAXですcrying
予約多かったんですねcoldsweats02
ワシ全く忘れてたから状況すらわからずでしたcoldsweats01
次回ママしゃん一人ですかshock気合いで一緒に並びましょぅlovelynotes
ひよこちゃんもめばるちゃんもおしとやかダカラ手がかからなくて羨ましぃですよheart01水曜日ゎ沢山もふらせて下さいlovely

投稿: 朱韻 | 2009年7月13日 (月) 12時53分

うちの娘たちをかわいく撮っていただいて、ありがとうございますhappy02
りきくんとまりもちゃん(?、違ったらすみません)を見かけたのに、写真に撮り損ねた俺です。
水曜日、バッチリ予約組ですscissors
平日でも多そうですよねwobbly
イオンも多かった~sweat01
ご飯とオムツ、ありがとうございますshine

投稿: ぽーじ | 2009年7月13日 (月) 19時54分

ぽーじさん☆

catfacesweat01sweat01本当ブレブレだったり、光過ぎてタラちゃんが目が光り過ぎてしまったりで大失敗ですcryingすいません
うちこそ、ゥマゥマな頂き物してありがとうございますlovely
水曜日ゎまた気合いで並びます(´;ω;`)

投稿: 朱韻 | 2009年7月13日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30518907

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win伊都イオン店:

« 雨☆雷 | トップページ | ショッキング?な出来事? »