« 暇☆ポ | トップページ | 暑いぬ… »

2009年7月29日 (水)

☆wаnpark☆

( ̄▽ ̄)note

昼前に思い立って、ワンとドライブ~car

今日ヮ夕方から用事があるからぶんぶんとばしてdash

行きヮ熊本方向から福岡に向かう道ヮ手前が雨が降ってたけど、筑紫野辺りから晴れてました。

ワタワタとやって来たのヮ題の如く、「wanpark」さん。

今日に限って「3時から」cryingって言われて時間を見たら、1:30

「待ってっていいですか?」で、居たら、男の人が来て注文okですといわれshineさくさく頼みました

001

飲みに以外あんまり来てなかったから、奥で「ココ」って見て安心しました。

地図見ながら「本当に~」って思ってたからcoldsweats01

002

ワンもルンルンnote

004

待ってる間に今月号の「犬吉猫吉」を見て待ってましたheart01

005

退屈そうにワンヮしてる中、本に見入ってしまいましたcoldsweats01

006

ハッケーン( ̄▽ ̄)

今回のヮ見るとこ沢山shine早く届かないかな~heart02

「80回」おめでとうでしし~shine

007

ワシのがきましたよーん

Piーが「僕にも~」っとせがんでますがシカトでし。

008

ワシもぽーじさん宅ハニーさんと同じく「オムライス」にしました。

009

ワンにも。

ありゃ・・・我が家も真似て3色団子&チキンにしたのに、サツマイモが・・・。

まあ・・・急いでるからいいや・・・。

安いときにだけ来ちゃったしcoldsweats01

ワシのヮオムライス、ベーコンが美味かったぬheart01

010

Muuu食べれてないポ・・・。チキンヮ手で半分づつあげました。

生野菜ヮまだ2ワン食べれなくて、トマト&レタスが、わっさり残ってしまいました

( ̄◆ ̄;)

011

帰り際にパシャリcamera  どこか解かり難い・・・。

時間があれば、キャナルとかにも行きたかったけど、今日ヮ断念して帰宅。

行きヮ大宰府までしか、高速通れなくて、通行止めになって混んでました。

帰りヮワシワシかっ飛ばして1回休憩flair

012 013

今度ヮ時間がある時に行かなきゃhappy01

ワンヮ今から爆睡でし~~~sleepy

お疲れ様だぬcoldsweats01

|

« 暇☆ポ | トップページ | 暑いぬ… »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

前オフ会でワンパーク行ったことあるよsmileheart04
でもりく落ち着きなかったcoldsweats01
やっぱりくはバジルさんかピースドッグが落ち着くみたいだよnote

投稿: りくママ | 2009年7月29日 (水) 19時27分

もう筑紫野‐太宰府間は通れました?
中央分離帯付近が道路陥没して通行止めになってたはずですがsweat01


今日は福岡にお見えでしたか。
信歩は今日から仕事に復帰していました。ワンパークさんには行ったことないですがおいしかったですか?smile

投稿: 信歩 | 2009年7月29日 (水) 19時35分

☆信歩さーん☆
帰りゎどぅだったか解らないんですが、多分まだ通行止めな感じがしました。混み具合がcoldsweats01
体調大丈夫ですかsweat01
熱下がりました?
体調がいい時にでも行ってみて下さいheart01ご飯美味しかったですsmile500円だし(笑)

☆りくちゃんママたーん☆
今日も多分オフ会で3時スタートみたいな感じだったと思うcoldsweats02 男の人が料理人でテーブルくっつけたりしてたしsweat02
今日は人が居なさ過ぎてワシが落ち着かなかったcoldsweats02
静かだから余計かもcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年7月29日 (水) 20時10分

おっ、ワンパークさんだeyesign01
しかも嫁と同じメニューhappy01おいしかったですか?
ワンパークさんに通っていれば、キチキチの受付の方と会える可能性大good
表紙も夢じゃないsign02
九州道、まだ復旧してないんですね。帰りは混んでたでしょうcoldsweats02
なんか、お盆に間に合うかどうかって話らしいのですが…。

投稿: ぽーじ | 2009年7月29日 (水) 20時13分

☆ぽーじさん☆

smile真似てみました(笑)三色団子が悔やまれますcrying
美味しかったですlovely安いし。ただ駐車場料金入れて考えたら、変わらないんでしょうけどcoldsweats01
今日ゎ誰もいなかったカラ逆にソワソワしました。
いやぁ会わなくて良かったcoldsweats01ご飯落ち着いて食べれなくなりますsweat01
道がそんな事とも知らずにsweat01お盆間に合うといいですねcoldsweats02

投稿: 朱韻 | 2009年7月29日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30746103

この記事へのトラックバック一覧です: ☆wаnpark☆:

« 暇☆ポ | トップページ | 暑いぬ… »