« 翌日な我が家 | トップページ | ρι‐にゃん »

2009年6月16日 (火)

空梅雨☆

( ̄▽ ̄)・・・。まったく梅雨っぽくない。今年の梅雨入り、確かか?

朝・晩と中途半端で困りまつ。

我が家ヮリビングにしかエアコンないから、昨晩Muuuたんが容態悪くなったと思って慌てたら、ただ暑かったみたいで・・・。

前の家も、その前もエアコン付きで、前の家でエアコンを買ったけど、今の家ヮ付いてなかったから、持ってたエアコンのみ・・・。

次引っ越したらエアコン付いてる事が多いと思って買わずにいるけど、ャパリ買うべきか悩み㊥。

( ´・ω・`)暑いポ

Muuuたんに急いで水飲ませて、病院調べてたら、ケロッとしてました。

( ̄▽ ̄)sweat02

寝てたら、ベットの窓際に降りた?のか上がれずにもがいてるしsweat02

そういう時に吠えろってな~dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

蚊取り線香を持って散歩。

付きが悪いと思ったら、2個一緒になってたせいでしたsweat01

004

前にもっと暗い時に会った「メリー」くん。

懐っこいhappy02Piーも最初ヮビビリですが、慣れたら遊ぼうして一緒に散歩で歩いてました。

メリーくん&飼い主さんとバイバイして、線香消えたから付ける為に休憩

006

川沿いヮャパリ蚊が多いと聞いたのと、昨日メタ虫が多かった。

明るいと暑いからワン可哀想だし・・・。

暗くなって涼しい時間に散歩すると虫が飛んでるし・・・。

今日ヮ暗くなる前に、早めに帰ろうと橋1つぶん短めにdash

009

ワシが頑張って線香付けてたらMuuUたん一生懸命見てるeye

ん?と思ってみたら、よく会う散歩のおばちゃんでしたhappy01

012

川ヮ底が見えてきて無残な感じsweat02

汚い・・・。gawk

014 015

先にいっても待ってるsmile  何か今日ヮいいこだぬshine

行きヮ親子&ダックスちゃんに会い。

帰りヮフランス人親子&ダックスちゃんに会い。

おフランスのママヮカッコよくshine僕ちゃんヮ川湯でしたshine

ワンちゃんヮ飼い主さんきにしながら我が家のワンに挨拶happy02川湯

帰宅して、足&お腹洗ってオヤツを少々。

016

いつもと位置が逆だぬ・・・sweat02

019

先走ってPiーにゃんタッチしてる・・・。

このせいで、お座りが女くずしになってるから、やめさせなきゃcrying

しかし・・・。

023

負けじとMuuuたんも・・・。Piーの場合足を伸ばしてタッチしてるのがいけないのかも?

003

まったり・・・clover

朱韻の好きなhappy01002

甘モカ飲みながらnotes

001_2

200号記念shine見て(買えないけど・・・)

まったり寝るのだ

( ̄▽ ̄)shine

|

« 翌日な我が家 | トップページ | ρι‐にゃん »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ダグ、異常なしとのことです。
ただ、痩せなければ…体重変わっていないし。
かかりつけ医に言われてしまいました(ToT)


ご飯とおやつのカロリー計算から見直しです(-.-;)


来週、雨のマークが出てました。ボチボチ梅雨に入るかもです。
お外大好きMuuuたんとしては、つらい時期に入りますね。

投稿: 信歩 | 2009年6月17日 (水) 07時32分

信歩さーん☆

(*⌒┏м┓⌒*)良かったsign03一安心です
ダグくんダイエットですかcoldsweats02そんなに大きく感じないけど、今から気をつけなきゃなんですねsadsweat01
来週カラ雨shocksign03
今週中に散歩も沢山行かなきゃsweat01
今日ゎ朝6時カラ散歩してきたら涼しかったですhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年6月17日 (水) 08時04分

朱韻さんって、バイク好きなんだねhappy01
免許は持ってる?
私も昔単車に乗ってましたcoldsweats01
この時期は単車に乗りたくなるよね~lovely
でももう暑いかなsad

投稿: すもぱ | 2009年6月17日 (水) 09時23分

すももパパさーん☆

(∇⌒ヽ)dash はいぃshine
この時期sun日中ゎ乗れなさげですが、ヤパリ欲しいですbicycle 中型しかないから大型が欲しいですね〜coldsweats01 春。秋に毎回行こうと考えながらмаだ行動にとってないんですけどsweat01
パパさん単車姿似合いそ〜ですup
もはや、乗って登場しそぅhappy02
阿蘇トカ通ったら本当バイカーばっかりだから、影響されちゃうですよね〜coldsweats01テヘッ

投稿: 朱韻 | 2009年6月17日 (水) 09時37分

うおー、バイクsign03
乗りてえ~happy02
大型免許取るんですか?中型持っているだけでもスゴイですよhappy01
阿蘇は確かにバイカーさん多いですよね。嫁の実家の帰り道とか結構居ますcatface

投稿: ぽーじ | 2009年6月17日 (水) 17時50分

木oーじさーん☆

多分coldsweats01何だかんだ免許とらなさげな気がしますsweat02
宝くじも見事にハズレたんでしばらくゎ願望ですsweat02
いやぁしかし今日も暑いshock夕方カラ涼しい時間帯にbicycle乗りたいです(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年6月17日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30138958

この記事へのトラックバック一覧です: 空梅雨☆:

« 翌日な我が家 | トップページ | ρι‐にゃん »