« 撮影会&アコルくん② | トップページ | 大暴れ・・・。 »

2009年6月 9日 (火)

予定変更☆

月曜日に早起きをして、いそいそ仕度してcar

予定でヮ海ノ中道のドッグランに行って、糸島のお店にPiーの石鹸なくなったから、買いに寄るはずが・・・。

基山S・Aで休憩が10時。明太子天ぷら&スタバで買って腹ごしなえ

しながら、小倉の友達に電話mobilephone

ランの後に寄ろうかとも思ったけど、絶対汚れてるはずだから・・・。

電話で「寄ってよ~」   だったので、汚れる前に遊びに行きました

001

行きながら・・・「相方んとこ行くと予定通りいかないから、ラン無理やな~」

と思いながら。

相方ヮ最近引っ越してnew宅。迷子になりながら到着happy01

008

案の定、大はしゃぎして、Muuuが嬉しょん・・・。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ   ごめんぽ~

011

メタ前のとこより綺麗で居心地もよかったでし。

014 018

みんなが、だらーっとモードになってるのに、Piーだけ、元気でcoldsweats01

相方が着替えに行ってる間、ジョーヮ・・・020

暴れてうざいから、リビングで置き去り。

ドア前でずっと待ってました。

んで、近くを散歩してnote022 023 028

散歩から帰宅すると、住人さんのチワワちゃん。

怖がらず、Muuuとはしゃいで暴れてました。

( ̄▽ ̄)川湯~heart02

034 035

相方が出前を頼んでご飯し始めたので帰宅・・・。

朱韻行きから、頭痛くて、まったり中に気分も悪くてsweat02

目からなのか、肩からなのか、メタ具合悪・・・。

(´・ω・`)ショボーン

帰りにドッグカフェもいけないな・・・と、諦め、古賀S・Aで休憩。

相方の家を3時過ぎに出て、古賀で仮眠&ランで休憩

045 057

栄養ドリンクで気合を入れて帰宅にむかい。

インター降りたのが、6時前。おお、混んでた割りにヮ早く着いたnote

と、思いながら、行きに買いたかったカメラを買って帰宅。

058

また、買っちゃっただぬ( ̄▽ ̄)

なんか、お店でパシャてたより、うまく撮れないけど、慣れて頑張ろう。

これなら、持ち運びが楽ぽ。

気分が悪いからワンにご飯あげてしばらく仮眠。

いやはや、目がMaxで痛いし、肩痛いし。高速ヮ神経使うから疲れるポ。

次回こそ、海の中道ランにいかなきゃshine

|

« 撮影会&アコルくん② | トップページ | 大暴れ・・・。 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

あいたん、今日はお疲れだったね〜confident
よく遠出頑張るよね〜関心するよ〜(笑)
古賀のparkingにランあるんだね〜ぇ 知らなかった
昨日は④ワンズ連れてP2のランに行ってきたよ〜sad3時間も居るとさすが疲れたsad

投稿: 羅夢ママ | 2009年6月 9日 (火) 22時33分

羅夢姉ちゃん☆

わぁ(†。≧ё≦)失敗したぁ〜昨日迷ったんだぬ。最初に糸島寄って〜だったから、須恵で下りるはずだったから、P2に羅夢姉ちゃんとこと…トカ考えたんだよ〜crying
ワンにゎランで遊ばせたが良かったろぅなぁって古賀寄って思ったもんdespair
次回リベンジだぬ〜☆

投稿: 朱韻 | 2009年6月 9日 (火) 23時55分

aiさん、大丈夫ですか?


何となく、目から来ているような感じですね。aiさん、フラワーヒルの時も目にきましたでしょ?
メガネやコンタクトなら度が合ってないことも考えられますが、裸眼ならアレルギーとか。


天気が不安定なときは、偏頭痛も起こりやすいので、お気をつけて(^_^;)

投稿: 信歩 | 2009年6月10日 (水) 07時55分

コーギーのカット、かわいいですねhappy01
まだパピーみたいな顔をしてますね。

ところで、またカメラ買ったんですかwobblysign02
一体いくつあるんですか、カメラcoldsweats01
目が痛い時は冷やしてみたらどうでしょうか?

投稿: ぽーじ | 2009年6月10日 (水) 07時59分

ぽーじさーん☆

パピー顔ですか(じょーかな)happy01気合い入れてウロウロですよ〜☆
カメラcoldsweats01デジカメが今ので三台目で一眼とビデオと今回ので…(:◇:)
今回のゎ安くなったて明日までが期間だったから迷いながらヤパリ買いましたcoldsweats01
今日カラおにぎり生活です
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜


信歩さーん☆

(≡。 ̄× ̄。≡)今日辺り大分ょくなりましたsweat02
今ゎ右目奥と右肩のしたあたりが痛いですdespair
天気のせいが大きいカモです。曇りゃ気圧トカでょくなりますdown
もぅずっと痛み止め飲んでて効かないですdown
雨前なのでもっと行動とりたかったんですけどねdespair残念です

投稿: 朱韻 | 2009年6月10日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30018380

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更☆:

« 撮影会&アコルくん② | トップページ | 大暴れ・・・。 »